千葉雄大は彼女とフライデーされた?歴代彼女は本田翼?川口春奈?

童顔で優しげな顔立ちから”かわいい系イケメン俳優”として注目を浴びている千葉雄大さんですが、以前、彼女とフライデーされていたとか?

さらに歴代彼女として数々の女優と噂になっているという話もあるようです。

ということで今回は千葉雄大さんの彼女についてチェックしました!

千葉雄大さんのプロフィール

名前  千葉 雄大(ちば ゆうだい)

生年月日  1989年3月9日(30歳)

出身地  宮城県多賀城市

身長  173cm

血液型  O型

職業  俳優、タレント、モデル

趣味 映画鑑賞 音楽鑑賞 イラスト

特技 絵を描くこと

【主な経歴】

千葉雄大(チバ ユウダイ) 俳優。1989年3月9日生まれ、宮城県出身。O型。

2010年、テレビ朝日系特撮『天装戦隊ゴセイジャー』の主役・アラタ/ゴセイレッド役でデビュー。

以降、TBS系ドラマ『桜蘭高校ホスト部』、日本テレビ系ドラマ『家売るオンナ』、NHK連続テレビ小説『わろてんか』、映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』、『帝一の國』、『兄に愛されすぎて困ってます』などに出演。

千葉雄大さんは行きつけの美容院でカットモデルとしてスカウトされており、そこから雑誌「choki choki」の専属モデルになります。

その後、同誌を見かけた現事務所の人にスカウトされ、2009年9月に芸能事務所に所属。

その数週間後、オーディションで『天装戦隊ゴセイジャー』のアラタ(ゴセイレッド)役に抜擢されて俳優デビューしました。

「天装戦隊ゴセイジャー」

以後、大河ドラマ『平清盛』をはじめ多くのドラマや映画に出演して活躍しており、近年では、『ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』やNHK連続テレビ小説『わろてんか』、『民衆の敵』、『もみ消して冬』、『プリティが多すぎる』などのドラマや、

「プリティが多すぎる」

映画では『ReLIFE リライフ』、『帝一の國』、『スマホを落としただけなのに』などに出演して現在も活躍を続けています。

千葉雄大さん、彼女とフライデーされる?

これは少し前の話になりますが、フライデーが千葉雄大さんの焼肉デートをスクープ報道しています。

2015年7月10日、フライデーが千葉雄大さんと女優の高畑充希さんが焼肉デートしていたと報道。

記事によると、二人は渋谷にあるカジュアルな雰囲気を売りにしている人気の焼肉店に午後10時頃に来店したそうで、二人とも芸能人で注目されやすいのに座った席は個室ではなく、周囲のお客さんにも丸見えの普通の席に座っていたとか。大胆だなー。

対面に座った二人の会話は恋人同士という雰囲気ではなかったという話で、どうも高畑充希さんに芸能人としての自覚?がまだあまりなかった頃だったために、人目を気にせずに適当な場所に座ってしまったのではないかと分析されています。

二人は映画『アオハライド』(2014年)で共演していますが、付き合っているという雰囲気でもなかったらしく、これは単にご飯を一緒に食べに行ったぐらいの感じだったんじゃないでしょうか?

ちなみに高畑充希さんはその後、2016年に俳優の坂口健太郎さんとの交際をスクープされており、現在も交際が続いていると思われます。

さて、千葉雄大さんの熱愛スクープ報道はこの一発だけのようで、2019年現在も彼女については特に報道もないため、今は特定の恋人はいないようです。

ネットの一部では、男性俳優との関係を怪しむ声もあるようですが…ただのジョークにすぎないと思われます(笑)

千葉雄大さんの歴代彼女は?

かわいい系の俳優として人気の千葉雄大さんですが、過去に何人か噂になった女性がいるとか。

ということでここからは噂になった歴代彼女について解説していきましょう!

歴代彼女1.さとう里香さん

さとう里香さん

さとう里香さんはタレント・グラビアアイドルとして活動していましたが、2011年に芸能界を引退しています。

二人は2010年に『天装戦隊ゴセイジャー』で共演しており、さとう里香さんはゴセイピンク、千葉雄大さんはゴセイレッドを演じていました。

二人はオフショットなどでも親しそうな雰囲気で、さらに2011年にネット上に二人の手つなぎデート動画がアップされたことから交際の噂が流れたようです。

しかし、この動画は映りが悪く、人物の判別が出来ないようなものだったので信憑性はかなり低いということでガセネタ認定されています。

ということで、千葉雄大さんとさとう里香さんは付き合ってはいなかったようです。

歴代彼女2.北山詩織(江夏詩織)さん

北山詩織(江夏詩織)さん

北山詩織さんはモデルとして活動していましたが、2016年に音楽グループ・lovefilmを結成し、芸名を江夏詩織に変更しています。

千葉雄大さんと噂になった時は、まだ旧芸名のころですね。

二人は2011年1月号の「Seventeen」の企画・「街デート」内で恋人っぽく振る舞い、デート現場の写真が撮られていますが、あくまでも雑誌の企画でのデートで、プライベートでは特になんでもなかったようです。

ちなみに北山詩織さんは江夏詩織に改名した後、大塚愛さんの元旦那のSUさんとの不倫騒動でバッシングを受けており、すっかり干された挙げ句にSUさんとは破局した模様です。

歴代彼女3.杉咲花さん

杉咲花さん

女優の杉咲花さんは、ドラマ『黒の女教師』(2012年)や『桜蘭高校ホスト部』(2011年)で千葉雄大さんと共演しており、SNS上に一緒に写った写真をよく投稿していたために噂になったようです。

しかし、二人の年齢差は10歳近くあり、スクープ報道などもなかったために単なる噂話で終わった様子です。

歴代彼女4.本田翼さん

本田翼さん

女優の本田翼さんは2014年の映画『アオハライド』で千葉雄大さんと共演しています。

そして、2014年5月になんと、二人でスタバにきていたところを写真に撮られています。

といっても、これは別にデートというわけではなかったようで、共演者のクランクアップということで撮影現場に駆けつけた二人が、現場近くのスタバに寄っただけだった、というのが真相のようです。

その後も二人に関してはスクープなどもないため、あくまでも共演者同士という関係だったようですね。

歴代彼女5.川口春奈さん

川口春奈さん

女優の川口春奈さんは、『桜蘭高校ホスト部』や『幕末高校生』など、過去に何度も千葉雄大さんと共演しています。2016年のドラマ『家族ノカタチ』では、なんと夫婦役で出演。

「家族ノカタチ」

共演の回数が多いためにお互いの気心が知れた関係のようで、おそらくは友人関係だと思われますが、二人の親密そうな雰囲気から交際しているのでは、と噂になったようです。

また、ある番組で川口春奈さんが挨拶がわりに千葉雄大さんの股の部分を触る行為をしていた事が発覚。マジか。

多分、これはふざけてやっている事なんでしょうが、こんなしょーもない行動をバラエティ番組でバラされているわけで、その点を考えると二人が交際しているとは思えないですね。

ということで千葉雄大さんと川口春奈さんは彼氏彼女の関係ではなさそうです。

まとめ

今回は千葉雄大さんの彼女について色々とお伝えしました。

といっても、名前の出てきた人達は全員、彼女でもなんでもなかった、というオチでしたが…

千葉雄大さん、今まで彼女がいなかったのかな?…と思いきや、実は「大学に通っていたころにはじめて彼女が出来た」という内容の発言をしており、相手の女性は多分ですが一般の方だったようです。

千葉雄大さんは現在は30歳になっているので、さすがにもうその女性とは関係が切れていると思われますが、どうなんでしょ?

これから出てくるであろう千葉雄大さんの熱愛スクープを楽しみに待ちましょうか。