内田有紀の彼氏は柏原崇?再婚したくてもできない理由とは?

40歳を過ぎてもかわいいと評判の内田有紀さん。近年は『ドクターX~外科医・大門未知子~』や朝ドラ『まんぷく』に出演して注目されています。

過去に結婚していたものの離婚し、現在は俳優の柏原崇さんと交際していますが、再婚はしないのでしょうか?

ということで今回は内田有紀さんと柏原崇さんの交際などについて色々とチェックします!

内田有紀さんのプロフィール

名前 内田 有紀(うちだ ゆき)

生年月日 1975年11月16日(43歳)

出身地 東京都中央区日本橋

身長 165cm

血液型 O型

職業 女優、歌手

事務所 バーニングプロダクション

【主な経歴】

『1993年度ユニチカ水着キャンペーンガール』としてデビュー。1994年、フジテレビ系ドラマ『時をかける少女』で主演を務める。

同年には、シングル「TENCAを取ろう!~内田の野望~」で歌手デビューを果たし、オリコン史上初の女性ソロ歌手デビュー曲初登場1位を記録。

以降、フジテレビ系ドラマ『踊る大捜査線』シリーズ、TBS系ドラマ『ビッグウイング』、テレビ朝日系ドラマ『ドクターX ~外科医・大門未知子~』シリーズなどに出演。

内田有紀さんは1992年で女優デビューし、芸能活動に専念するために高校を2年の時に中退。芸能活動そのものは中2ごろからで、当時はモデルやCMの仕事をしていました。

東京都・広尾の裕福な家庭に生まれた内田有紀さんですが、両親が離婚。最初は父方に引き取られたものの、父が再婚するため今度は母方へと引き取られますが、こっちはこっちで交際相手がいたとのことで、結局は祖父母の元に引き取られています。

そのような経験から、早く自立したくて高校を中退し、芸能活動一本にしぼったという話で、とても苦労されていますね。

内田有紀さんの元旦那は吉岡秀隆さん

2002年12月、内田有紀さんは俳優の吉岡秀隆さんと結婚しました。

こちらが吉岡秀隆さん。

吉岡秀隆さん

吉岡秀隆さんは子役から活躍していた俳優で、ドラマ『北の国から』シリーズで有名ですね。

二人の出会いも『北の国から』で、2002年の『北の国から 2002遺言』での共演が馴れ初めだったようです。

「北の国から 2002遺言」

実は内田有紀さんは2002年年11月28日に芸能界を引退しており、それから一月後に吉岡秀隆さんと結婚。以後は専業主婦として家庭を支えていました。

が、夫の吉岡秀隆さんは映画やドラマの撮影の地方ロケなどで長期に渡って家を留守にすることが多く、家庭の温かさを求めていた内田有紀さんとはどんどんすれ違っていってしまったようです。

さらに、吉岡秀隆さんは奥さんは家に居てほしいと思っていて、実際にかなり束縛していたようです。

寂しさを感じた内田有紀さんが仕事に復帰することを吉岡秀隆さんは非常に嫌がっていたため、内田有紀さんは買い物などで少し外出する程度の生活だったため、かなり息苦しく感じていたのではないでしょうか。

さらに酒癖の悪い吉岡秀隆さんが酔って帰宅するたびに二人はケンカしていたという噂もあり、酔った吉岡秀隆さんが奥さんの内田有紀さんに暴力をふるっていたらしいという話も。

北海道の富良野に移住しようと吉岡秀隆さんが提案し、それを内田有紀さんが不安視していたという話もあり、こうしたトラブルや結婚観のちがい、将来への不安から二人は破局。2015年12月に離婚に至っています。結婚生活は3年でした。

2006年に内田有紀さんは「自分の居場所を見つけたい」と芸能界に復帰。

ドラマ『誰よりもママを愛す』(2006年)が復帰作となり、以後、『踊る大捜査線 シリーズ』や『ドクターX~外科医・大門未知子~シリーズ』、大河ドラマ『軍師官兵衛』『西郷どん』など、様々なドラマや映画に出演。

現在も様々な役柄をこなす実力派の女優として活躍しています。

内田有紀さんの彼氏は柏原崇さん

離婚して独身に戻った内田有紀さんですが、2009年ごろから俳優の柏原崇さんと交際しています。

二人のデート現場が何度も報道されており、付き合ってるのは間違いないようですね。

上の画像は2012年に東京競馬場でデートしていた二人のスクープ写真。和食レストランで昼食をとった後、二人は腕を組んで場内を散策。最終レースで観客席に行き、記念写真を撮りあったりなどラブラブな雰囲気だったとか。

また、2013年には都内のラーメン店で食事をした後、同じマンションに帰っていく二人の姿がスクープされています。

そして2015年には、フットサルをプレーする柏原崇さんを見に来た内田有紀さんが、柏原崇さんの車で帰宅したことをフライデーが報道。二人の交際は順調に続いているようですね。

二人は2001年のドラマ『ビッグウィング』で共演、その後2009年に友人を介して再会し、交際がはじまったということです。

2016年ごろに「2人は同居していますよ」という証言もあり、交際は順調のようで何度も「結婚目前」と報道されていますが、まだ結婚はしないようです。なんでだろ?

柏原崇さんについて

柏原崇さん

柏原崇さんは1977年3月16日生まれの42歳。身長は178cm。

元ジュノンボーイで、その後俳優として活動している柏原崇さんの代表作はドラマ『白線流し』や映画『Love Letter』があります。

実はこれらの作品は中国でも放送されており、柏原崇さんは中国で非常に人気があるとかで、日本では現在色々あって干され気味なために中国での活動がメインになっているようです。

柏原崇さんは2004年6月に女優の畑野ひろ子さんと結婚。

畑野ひろ子さん

しかし、2006年2月には離婚してしまっています。何があったんでしょうか?

柏原崇さんと畑野ひろ子さんの離婚の理由は?

2004年12月に柏原崇さんが一般人の男性に暴力行為を行なう事件が発生。

ところが、結婚から半年後の04年12月30日、午後2時半ごろ、事件は起きた。

敷地から道路に80センチほど車をはみ出して洗車していた男性に、柏原が「通りにくい。他の車にも迷惑になる」とクレーム。「他の車は通過している」と答えた男性に対して、柏原は「運転してみろ」と言い返すなど口論となった。エキサイトした柏原は思わず手を上げてしまい、相手にケガを負わせてしまう。

警察の調べに対して柏原は「大変申し訳ないことをした。反省しています」と答えた。翌05年2月7日、略式起訴されて罰金刑となったが、男性との間の示談交渉が決着するまで1年近くかかった。

事件後、丸刈りで会見に臨んだ柏原は「自分なりに謝罪に行きましたが、僕の誠意が足りていないんだと思います。手を上げてしまったのは自分。謝罪の言葉が届かないのは当たり前だと思います」とコメントした。

事件現場は道幅のあまり広くない道路とのことで、柏原さんの乗っていた外車の車体が大きかったこともあり、通行が困難だったのは事実のようです。

出典:www.calwing.com/car/20161201064133/

まあそもそも路上で洗車するなよ、という気もしますが、先に手を出してしまったのはまずかったですね。

この暴行事件を起こした事で柏原崇さんは芸能活動を自粛。そして2006年2月に離婚しており、この事件が離婚の理由だといわれています。

まあ離婚の理由はこの暴行事件なんでしょうが、そうなる前に柏原崇さんが干されていたのには別の事情があった事がサイゾーに暴露されています。

もともと、柏原と畑野の交際が発覚したのは、畑野の事務所が彼女を売り出し中の頃だった。そのため、事務所は交際に反対していたのだが、さらに、大物マネジャーが畑野に横恋慕。

すでに出演が決まっていたドラマから柏原を強引に降板させるなどして交際を妨害したものの、2人が結婚を強行したため、芸能界を干されてしまったのだ。

出典:www.cyzo.com/

「元キャバ嬢の橘くるみと結婚後は落ち着いたものかと思われていましたが、結局まだまだ谷口氏の悪行は続いていたということですね。

彼はターゲットだけでなく、周囲の関係者にも嫌がらせのような行為をしており、当時谷口氏のお気に入りだった畑野が柏原崇との交際を始めた時、柏原は当時出演中ドラマを『ケガのため』と強引に降板させられました。

その後、他事務所に移籍して活動を再開した柏原ですが、その時は新事務所の社長が谷口氏の親分格である“芸能界のドン”バーニングプロダクション周防郁雄社長に直談判し、ようやく谷口氏の呪縛から解き放たれたんです」(芸能プロ幹部)

出典:www.cyzowoman.com/

柏原崇さんは2003年にフジテレビの月9ドラマ『いつでもふたりで』に出演が決まっていましたが、病気を理由に降板しています。どうやらこれは谷口氏の嫌がらせだったようです。

この谷口氏という人物は、大手芸能事務所ケイダッシュ取締役で、関連会社パールダッシュの社長を務めている谷口元一氏のことですね。

2012年の『ミス・インターナショナル世界大会』で、日本人初のグランプリとなった吉松育美をめぐる“ストーカー事件”が、ネット以外ではほぼ黙殺されている。

吉松は会見を二度行い、大手芸能プロダクション・ケイダッシュ幹部の谷口元一氏による脅迫・ストーカー行為を訴えたが、テレビ・新聞・雑誌などの大手メディアは取材にさえ動かない現状という。

出典:www.cyzowoman.com/

ということで、2012年に吉松育美さんからストーカー行為で訴えられた谷口氏ですが、芸能界の重鎮と言われるだけあってかなりの影響力を持っているために事件に対しマスコミはスルー。それだけの影響力のある人物ににらまれてしまったため柏原崇さんは干されてしまったようです。

現在は一応大丈夫らしいですが、日本ではなく中国で活動しているのは、日本ではあまり仕事がないからではないでしょうか。まだちょっと干され気味なんですかね?

内田有紀さんと柏原崇さんが再婚できない理由とは?

朝ドラ『まんぷく』で花嫁になった内田有紀さん

内田有紀さんと柏原崇さんは10年近く交際が続いており、「結婚目前」と言われながらも未だ結婚には至っていません。

これについて、週刊誌などで様々な分析がされています。

周囲が交際に反対しています。特に柏原は芸能界でもトラブルメーカーとして有名で、内田の事務所の関係者も快く思っていないのです。柏原は、04年に一般人を殴った傷害事件で芸能界を干された経緯がある

日本の芸能界からは未だに距離をとらざるをえない柏原崇の状況もネックになっているとも取り沙汰されています

内田有紀はバーニング所属。芸能界的には『筋を通していない』とか『よく、そんなことができるな』と、柏原さんの行動に不信感を抱いている人も多い

内田は、幼少期に両親が離婚した経験から、『そばにいてほしい人は、いなくなる』というトラウマがあり人と深くつきあうのが苦手。さらには、1回目の結婚で相当男性不信になっている

色んな理由が上げられていますが、こうして見ていくと簡単には片付かない問題が多いですね。なんかもうこのままの関係がずっと続きそうな気が。

いつか柏原崇さんが子供がほしいとか思ったタイミングで別れることになりそうな気配ですが、子供のことを考慮しないんであればこのままの関係をずっと続けるのかもしれないですね。まあ結婚だけがすべてではないですし。

今後の二人がどうなるのか、続報を待ちましょうか。