門脇麦が愛の渦で前貼り?彼氏の太賀と熱愛交際中?

2018-11-07

人気上昇中の門脇麦(かどわき むぎ)さんは演技派の若手女優として知られています。

映画「愛の渦」では激しい濡れ場も全身全霊で挑戦して注目を集めましたが、撮影時にはやはり前貼りとかしていたのでしょうか?

また、門脇麦さんは俳優の太賀さんと交際しているそうで、そちらの様子も気になりますよね?

この記事では、門脇麦さんの前貼り問題と太賀さんとの交際についてお伝えします。

門脇麦さんのプロフィール

名前:門脇麦(かどわきむぎ)
生年月日:1992年8月10日
出生地:東京都
身長:160cm
血液型:B型
事務所:ユマニテ

門脇麦さんは4歳の頃からクラシックバレエを習っていたそうで、将来はプロのバレエダンサーを目標に頑張っていました。

しかし中学2年生の時にその道を断念、自分を表現できる仕事がしたいと思い、役者という道を選びました。

そして高校卒業前に芸能事務所に自分で履歴書を送り、見事に芸能事務所に入り、女優への道へと進みます。

門脇麦さんは2011年のドラマ「美咲ナンバーワン!!」で女優としてデビュー。

2013年に放送された「チョコラBB Feチャージ」のCMではバレリーナ役で華麗な踊りを披露し、話題になります。そして映画「スクールガール・コンプレックス」で初の主演に抜擢。

2014年に公開された映画「愛の渦」では初めて濡れ場を演じ、みずみずしいフルヌードをスクリーン上に晒して話題になりました。

同2014年にはドラマ「セーラー服と宇宙人(エイリアン)〜地球に残った最後の11人〜」でドラマ初主演を果たし、現在にいたるまで女優として着実に活躍の場を広げています。

門脇麦さんは愛の渦で前貼りを?

 

2014年に公開された映画「愛の渦」では、門脇麦さんが大胆な濡れ場を演じて話題作となっています。

「愛の渦」は123分間の上映時間となっているんですが、登場人物が服を着ている時間がたったの18分半という短さでほとんとが裸という状態です。

主演は池松壮亮さんで、池松さんと濡れ場を演じた門脇麦さんはこの作品で一気に有名になりました。

ストーリーは豪華なマンションの一室に集まった男女がただHがしたいという目的で集まり、感情に溺れていくという内容。

この映画は第50回岸田國士戯曲賞受賞された舞台を映画化したものだそうです。

門脇麦さんは地味な女子大生役を演じていて、この映画ではヒロイン的なポジションとなっていて、オーディションで見事、この役を勝ち取っています。

門脇さんはオーディションの時になんと裸になってアピールしたそうですが、それが決め手となったようです。

映画では大胆な濡れ場を披露していますが実は門脇さんはキスなどのラブシーンは苦手なんだそうで、毎回傷ついて家でお風呂に入って泣いてしまうそうですが、次の日にはすっきりしているんだそうです。切り替えが上手な女優さんと言えるでしょう。

門脇さんは喘ぎ声をダメ出しされたためにカラオケボックスで練習していたそうで、女優としてのプロ意識が相当高いことがわかります。こういった姿勢が評価されていったという一面もあるのでしょう。

また門脇麦さんは濡れ場のシーンでは、やはり前貼りをしながら演技をしていたそうです。さすがに実際にはフルヌードではなかった模様です。

門脇麦さん、菅田将暉さんと濡れ場を演じる

余談ですが、門脇麦さんは愛の渦から2年後の2016年に公開された映画「二重生活」でも菅田将暉さんとの濡れ場を演じて注目を集めました。

菅田将暉さんも若手俳優として知られていますので、その二人が濡れ場を演じているということですから大きく取りざたされるのも納得できる気がしますよね。

ただ「愛の渦」の時よりは、「二重生活」でのベッドシーンの方があえて言えば清潔感のある感じがしますので、この辺りは監督や映画のベクトルの違いといったものが出てくるみたいですね。

門脇麦さんの凄さは素朴ながら濡れ場をナチュラルに演じることが出来ているところでしょうか。そこが高い評価を受ける部分なのかもしれません。

門脇麦さんと太賀さんの交際は続いてる?

門脇麦さんと太賀さんの交際は2015年にフライデーの報道で明らかにされました。

その日、門脇麦さんは太賀さんが出演している舞台「結びの庭」を下北沢で鑑賞します。その後門脇麦さんは喫茶店へ。しばらく経ってからそこに太賀さんがやってきます。

二人はそこで舞台の感想や、演技についての話をしていたそうです。その後二人はマッサージ店へ。腕を組んで歩いていたそうで、ラブラブな雰囲気だったようですよ。

その後二人は馬肉専門店へ食事に行きます。 暗い路地裏ではキスをするような振る舞いもされていたとか。

そして二人は太賀さんの実家に向かい、お泊りしたそうです。

二人の熱愛は、事務所も認めていました。お付き合いしているのは間違いなかったようです。しかしこれはおよそ3年前の話で、ここ最近は一体どういう状況なのでしょうか?

太賀(たいが)さんのプロフィール

本名 中野太賀
生年月日:1993年2月7日
出生地:東京都
身長:168cm
血液型:B型
職業:俳優
ジャンル:映画、テレビドラマ、CM、舞台
事務所:スターダストプロモーション

ちなみに、太賀さんの好きな女性のタイプは、「クラスで一番存在感を発揮している女子よりも、脇で静かにしてるような、地味めの女の子が好き」なんだそうで、やっぱり門脇麦さんがぴったりなような。

門脇麦さんは、脱いで注目を集めた女優さんです。過去にも脱いで爆発的人気となった女優さんは多数いましたが、最近は清純系が主流なのであまりこういうタイプの女優さんはいませんでした。

脱げる女優としての評価が定着した門脇麦さんだけに、やはりベッドシーンのオファーも多くなります。

以前に池松壮亮さんや菅田将暉さんともベッドシーンを演じていますし、感情移入してしまいそれが熱愛に変化する可能性もないわけではありません。しかし、現状においてはそのような話は出ていないようです。

太賀さんと門脇麦さんが別れたという話もありませんし、お互いお忙しいと思われますが、まだお付き合いしている可能性は高いでしょう。

現在は特に新しい報告がないので、二人の関係がどうなっているかは不明ですが、破局の噂もないので仲良くしていると思われます。

今後もこの二人の動向を暖かく見守っていきましょう。