森川葵の現在の彼氏は?高橋一生とは破局?歴代彼氏がすごすぎる?

ドラマ『賭ケグルイ』などで注目されている女優の森川葵さん。2018年に俳優の高橋一生さんと熱愛報道がスクープされましたが、その少し前には錦戸亮さんとも熱愛疑惑があったとかで、二股ではないかという噂が?

高橋一生さんとは2019年1月に破局報道が出ていますが、現在の彼氏は誰なんでしょうか?

ということで今回は森川葵さんの彼氏についてチェックします!

森川葵さんのプロフィール

名前 森川 葵(もりかわ あおい)

生年月日 1995年6月17日(23歳)

出身地 愛知県東海市

身長 157cm

血液型 不明(調べてないらしい)

職業 モデル、女優

趣味 カメラ集め

【主な経歴】

2010年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションでグランプリに選ばれ、2015年まで専属モデルとして活躍。以降、映画『渇き。』、ドラマ『ごめんね青春!』など話題作品に出演。

森川葵さんは2010年に『ミスセブンティーン』でグランプリを受賞、その後は2015年4月号まで雑誌『Seventeen』で専属モデルとして活動しています。

女優としては2012年に映画『Love ToRAIN-ラヴトレイン-』にサキ役で出演。

この映画は、YouTubeを利用した実写ゲーム(ゲームブックの動画版のようなもの)を製作して出資者を募ったという映画で、『クローズZERO』にも出演する俳優・松田一輝さんが立ち上げた映像制作団体cine-colorista(シネ・カラリスタ)製作の作品。

他にも『渇き。』(2014年)や『人狼ゲーム ビーストサイド』(2014年)や『チョコリエッタ』(2015年)などの話題作に出演しています。

「チョコリエッタ」で共演した森川葵さんと菅田将暉さん

ドラマでは『テディ・ゴー!』(2015年)で初主演、他にも『表参道高校合唱部!』や『監獄学園-プリズンスクール-』に出演。

「監獄学園」

『監獄学園』では緑川花を演じ、中川大志さんとのキスシーンを演じてネットで話題に。

他にも多数の映画やドラマ、舞台に出演して活躍している森川葵さんは、変幻自在な演技から「カメレオン女優」と呼ばれて高く評価されています。

2019年は『賭ケグルイ』シリーズに早乙女芽亜里役で出演。

「賭ケグルイ」

ドラマはシーズン2、さらに劇場版も公開されていますが、その両方に出演。ちなみに主演の浜辺美波さんとは仲良しだとか。

変幻自在な演技力を評価されている森川葵さん、これからの活躍が期待されますね。

森川葵さんの現在の彼氏は?

森川葵さんの現在の彼氏についてですが、今のところなんの情報も出ていないので、2019年5月現在、彼氏はいないようです。

近いところでは、2018年2月に熱愛報道が流れた俳優の高橋一生さんですね。現在は別れているみたいですが。

こちらが高橋一生さん。

高橋一生さん

森川葵さんと高橋一生さんの熱愛については2018年2月にフラッシュが報道。

2月上旬のある日の午後、目深に被った黒い帽子とマスクで顔を覆うと、高橋一生(37)は自宅マンションから迎えのワンボックスカーに乗り込んだ。

その夜である。一人暮らしの主を待っているはずの部屋には、灯りが煌々とともっていた。数時間後、仕事を終えて帰宅した高橋を迎えたのは、女優の森川葵(22)。

本誌は高橋のマンションを訪れる森川の姿を何度も目撃している。2人が一緒に出かけることはなく、高橋の自宅マンションで「おこもりデート」が定番だ。そして、高橋の留守中にも森川は合鍵で訪れ、その帰りを待つことがしばしばだ。

高橋が映画の舞台挨拶で不在だった別の日の夕方、森川は、高橋と同じように黒い帽子を被ってマンションを出ると、一人で近くのスーパーへと向かった。首に巻いているお気に入りのマフラーは自らの手編みだ。

写真もばっちり撮られてますが、マンションの出入りの場面のみでツーショットはないようです。

記事によると、二人は高橋一生さんこだわりの2億円マンションでお泊り&おこもりデートをしていたようですね。

この報道を受けてネットでは「(高橋一生さんの)私服がダセエ」「若くて可愛い女がいいんじゃん」と非難の嵐で、高橋一生さんの人気が急落しました。

ダセエといわれた高橋一生さんの私服の画像がこちら。

出典:smart-flash.jp

帽子とマスクで顔を隠し、全身黒ずくめにウォレットチェーンという見事な変装。これなら誰も高橋一生だとは気づくまい。

しかしファンからは「ウォレットチェーンはやめて」と悲鳴が上がっていたようですが。

まあウォレットチェーンはともかく、森川葵さんが高橋一生さんの部屋に泊まってたのは事実のようで、二人の交際はガチだったみたいですね。

二人は2016年にドラマ『プリンセスメゾン』で共演しており、さらに森川葵さんがアシスタント出演していた(2017年)『A-Studio』に高橋一生さんがゲストで出演した時、

「私の中では一生さま」「やっぱり顔が好きです。どタイプなんです!」

と直球で公開告白していたので、森川葵さんが高橋一生さんに好意をもっていたのは間違いないんじゃないでしょうか。

一説によると二人の交際が始まったのは2017年ごろという話らしいので、もしかしたらこの番組の出演から交際がスタートしたのかも?

さて、この熱愛報道で人気が急落してしまった高橋一生さんですが、2019年1月に二人の破局報道が流れてからは人気が回復。

交際していた俳優の高橋一生(38)と女優の森川葵(23)が破局したことが5日、分かった。

スポニチ本紙の取材では15歳差カップルの別れは、昨年秋頃に訪れた。既に友人や近い関係者に報告を済ませている。

原因は、互いに多忙で一緒に過ごす時間をつくれなかったこと。友人は「会う時間が徐々に減り、自然な流れで別れることになったそうです」と明かした。

この破局報道に高橋さんのファンは大喜びだったとかで、ちょっと森川葵さんがかわいそうな気がしますが、高橋一生さんは「結婚願望はない」というコメントをしているので、交際が続いたとしてもいずれは別れることになったんじゃないかなー。

森川葵さんの歴代彼氏は?

2019年1月に高橋一生さんとの破局報道が流れた森川葵さんですが、過去にも何人か噂になった男性がいたようです。

ということで歴代の彼氏をチェックしてみましょう。

噂の彼氏1.知念侑李さん

知念侑李さん

一人目はジャニーズのアイドルグループ・Hey! Say! JUMPの知念侑李さん。

知念侑李さんは1993年11月30日生まれの25歳。身長159cm、血液型はAB型。

Hey! Say! JUMPのメンバーの一員ですが、単独で映画やドラマにも出演しています。

森川葵さんと知念侑李さんは、ドラマ『スプラウト』(2012年)で共演。

「スプラウト」

劇中でのラブラブなシーンや撮影現場などでの二人の親しげな雰囲気から熱愛の噂が流れたようですが、特に報道などもなかったのでただの噂だったようです。

噂の彼氏2.重岡大毅さん

重岡大毅さん

二人目はジャニーズ所属の重岡大毅さん。

重岡大毅さんは1992年8月26日生まれの26歳。身長172cm、血液型はA型。ジャニーズWESTのメンバーの一員です。

森川葵さんと重岡大毅さんは、ドラマ『ごめんね青春!』(2014年)で共演。

「ごめんね青春!」

ドラマ内でキスシーンがあったことと、撮影外での写真で手をつないでいた画像があったことから熱愛の噂が流れています。

しかし、それ以外に証拠らしいものもないし、特に報道もないことからただの噂だったみたいですね。

ちなみに重岡大毅さんは2019年のドラマ『ストロベリーナイト』に刑事役で出演していますが、まさかの1話めで殉職するという展開でファンからは「かわいそう」と同情する声が上がったとか。

噂の彼氏3.中川大志さん

中川大志さん

三人目はイケメン俳優の中川大志さん。

中川大志さんは1998年6月14日生まれの20歳。身長179cm、血液型はB型。

ドラマ『家政婦のミタ』(2011年)で注目され、映画『坂道のアポロン』『覚悟はいいかそこの女子。』の演技が評価されて、2019年3月に第42回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

森川葵さんと中川大志さんは、ドラマ『監獄学園-プリズンスクール-』(2015年)で共演。

「監獄学園」

ドラマ内で4分間以上のキスシーン(キスバトル)を演じたことから熱愛の噂が流れたようですが、他に報道や目撃情報はないためこの話もただの噂だったみたいですね。

噂の彼氏4.菅田将暉さん

菅田将暉さん

四人目は現在ブレイクしている俳優の菅田将暉さん。

菅田将暉さんは1993年2月21日生まれの26歳。身長176cm、血液型はA型。

『仮面ライダーW』(2009年)で俳優デビューした後、様々な映画やドラマで活躍、卓越した演技力で天才俳優と評価されるように。

2019年のドラマ『3年A組』では教師の柊一颯を演じて話題を集めています。

森川葵さんと菅田将暉さんはドラマ『35歳の高校生』(2013年)、映画『チョコリエッタ』(2015年)で共演しています。

「チョコリエッタ」

どうやら撮影や舞台挨拶での仲良さそうな雰囲気から熱愛の噂が流れたようですが、特に報道も出ていないのでただの噂だと思われます。しかし、一部では菅田将暉さんはかなり手が早いといわれており、飽きたらすぐ次の人に行く、みたいな感じだという話もあるようなのでもしかしたらもしかするかも?

噂の彼氏5.錦戸亮さん

錦戸亮さん

五人目は関ジャニ∞の錦戸亮さん。

錦戸亮さんは1984年11月3日生まれの34歳。身長170cm、血液型はO型。ジャニーズのアイドルグループ・関ジャニ∞のメンバーですが、単独でドラマや映画にも出演しています。

森川葵さんと錦戸亮さんの熱愛疑惑の発端は、錦戸亮さんのプライベート写真の流出。

「私服姿の錦戸が友人らしき男性と一緒にカメラ目線でピースする写真や、『ベストアーティスト2015』(日本テレビ系)の会場なのか、『ラグビー日本代表 様』と書かれた楽屋前で、当時流行していた五郎丸歩選手の“五郎丸ポーズ”を披露する錦戸の写真もあります。

また、新幹線とみられる車内で男性と笑顔で記念撮影するカット、ボートを漕ぐ場面、香港のブルース・リー像と同じポーズを見せるなど、どれも微笑ましい写真ばかり。女性とのキス写真など、交際を匂わせるような生々しい1コマがなかった点は不幸中の幸いでしょう」

という話で、その流出した写真の中に、森川葵さんと錦戸亮さんのツーショット写真があったことから熱愛疑惑に発展しています。

問題の画像はこちら。

あー、これは御本人で間違いないですね。

しかし聞くところによると、これは2015年に二人が共演したドラマ『ごめんね青春!』の打ち上げの時に撮られた写真ではないかといわれており、確かに森川葵さんの髪型がその頃の髪型に似ているし、他の流出写真も2015年ごろのものらしいのでおそらくはそういう事なんじゃないでしょうか。

ちなみにこの写真が騒ぎになった一ヶ月後に、高橋一生さんと森川葵さんの熱愛スクープが報道されたために「二股説」まで流れたとのことですが、このツーショット写真の撮影時期が2015年ごろみたいだし、錦戸亮さんはたびたびスキャンダルネタを披露しているので森川葵さんもさすがに避けるんじゃないでしょうか?

ちなみに錦戸亮さんは過去に何度かフライデーにベッドでの寝顔写真を掲載されており、

ネットの一部では「フライデー寝顔芸人」と呼ばれて愛されているようです。次の寝顔写真の掲載はいつでしょうか?

まとめ

今回は森川葵さんの彼氏についてお伝えしました。

過去に噂になった男性はジャニーズ所属の方が多かったですが、まあこれはドラマでの共演がそれだけ多いという事なんでしょう。中川大志さんや菅田将暉さんもドラマで共演しただけだったし、どうも共演すると噂になりやすいみたいですね。

きっちり週刊誌で報道されたのは高橋一生さんだけでしたが、二人はすでに別れているとのことで現在はフリーのご様子。

小悪魔的な性格といわれている森川葵さんなので、いずれまた熱愛報道が出てくるのではないでしょうか。

今後の森川葵さんの動向に注目ですね。