広瀬アリスは彼氏の田中大貴と結婚しない?歴代彼氏は誰?

2017年の朝ドラ『わろてんか』で女芸人を演じて注目された女優の広瀬アリスさん。

2017年2月にはプロバスケットボール選手の田中大貴さんとの交際がスクープされていますが、二人はこのまま結婚までいくんでしょうか?

また、過去には何人か噂になった男性がいたようですが…

ということで今回は広瀬アリスさんの彼氏について色々とチェックします!

広瀬アリスさんのプロフィール

名前 広瀬 アリス(ひろせ ありす)

本名 大石 麻由子(おおいし まゆこ)

生年月日 1994年12月11日(24歳)

出身地 静岡県

身長 165cm

血液型 AB型

職業 モデル、女優

趣味・特技 乗馬 バスケットボール

【主な経歴】

2009年ミスセブンティーン2009に選ばれ、「Seventeen」の専属モデルを務めた。

2014年TBSドラマ「僕らはみんな死んでいる♪」、2014年テレビ東京「玉川区役所 OF THE DEAD」、2015年テレビ東京「釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~」ではヒロインを、フジテレビ「妄想彼女」では主演を務めた。

映画では2014年「銀の匙 Silver Spoon」、2016年「探偵ミタライの事件簿 星籠の海」、2017年「新宿スワンII」のヒロインを演じたほか、2016年「全員、片想い」の1エピソード「サムシングブルー」、「L-エル-」では主役を務めるなど活躍。

広瀬アリスさんは三人兄妹の長女で、妹は現在ブレイクしている女優の広瀬すずさん。

一番上のお兄さんは一般人ですが、2018年1月に酒気帯び運転で逮捕され、さらに報道で「無職」と報じられたことからネットがざわつく事態に。

広瀬姉妹がそれぞれTwitterで謝罪コメントを投稿しています。

ま、お二人は別に悪くないので気にしないでいいと思うんですが、どうにも残念なお兄さんのようですね。

さて、広瀬アリスさんは2009年に女性ファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルオーディション「ミス・セブンティーン」に応募、見事にグランプリに選ばれ、セブンティーンのモデルとして活躍。後にセブンティーンに参加した妹の広瀬すずさんと姉妹で表紙を飾ったこともあります。

女優としての活動では、2008年に映画『死にぞこないの青』、ドラマ『ファイブ』に出演。

そして意外にも仮面ライダー作品の映画『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010』(2009年)に出演しており、電波人間タックル(岬ユリ子)を演じています。

電波人間タックルを演じた広瀬アリスさん

…しかし、すごいデザインのコスチュームですね。ま、10年前のことだし、これは本人的には黒歴史なのかな?

広瀬アリスさんはその後も様々な映画やドラマに出演。

2015年にはドラマ『釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助〜』にヒロインの小林みち子役で出演。

「釣りバカ日誌 新米社員 浜崎伝助 瀬戸内海で大漁!結婚式大パニック編」

この作品は好評を受けてシーズン2も放送され、さらに2019年1月にはスペシャル版が放映されています。

そして2017年にはNHK連続テレビ小説『わろてんか』に秦野リリコ役で出演。

「わろてんか」

意外なコメディエンヌとしての才能を見せて活躍し、脚本家やプロデューサーからも高く評価されて話題に。

最近はドラマ『正義のセ』(2018年)、『探偵が早すぎる』(2018年)、『ハラスメントゲーム』(2018年)、映画『巫女っちゃけん。』(2018年)、『食べる女』(2018年)、『旅猫リポート』(2018年)、『銃』(2018年)に出演するなど、出演作が増えてきて大活躍。

これまでは妹の広瀬すずさんに注目が集まりがちでしたが、これからの躍進が期待できる女優さんですね。

広瀬アリスさんの彼氏は田中大貴さん

2017年2月、文春が広瀬アリスさんとプロバスケットボール選手の田中大貴さんの熱愛をスクープ。

女優・広瀬すず(18)の姉で、女優の広瀬アリス(22)の熱愛が「週刊文春」の取材により明らかとなった。交際相手は田中大貴(25)。昨年9月に開幕したプロバスケットリーグ、Bリーグの人気チーム「アルバルク東京」に所属するイケメン選手である。

週刊文春は微笑ましいデートの様子を確認。アリスの所属事務所に聞くと、「真面目な形でお付き合いさせて頂いております」とのこと。田中サイドも同様の回答だった。

という話で、事務所も認めているので交際しているのは事実のようですね。

こちらが田中大貴さん。

田中大貴さん

田中大貴(たなか だいき)さんは1991年9月3日生まれの27歳。身長は192cm。

大学卒業後にBリーグのトヨタ自動車アルバルク東京に入団。現在もプロバスケットボール選手として活躍しています。

文春の記事によると、2016年1月、東京・恵比寿にあるオシャレな焼肉店で友人たちと食事をしている二人の姿が目撃されたとかで、2時間後に友人たちと田中さんの愛車に乗って移動。

田中さんは助手席に乗った広瀬アリスさんを自宅まで送っていった、とのことです。

内容だけみるとみんなで焼き肉を食べに行ったというだけなんですが、事務所が交際を認めているので付き合っているのは確かなようですね。

二人の出会いについてですが、2016年9月に始まったBリーグの開幕戦のスペシャルサポーターを広瀬姉妹が務めていて、その試合が田中大貴選手が所属するトヨタ自動車アルバルク東京と琉球ゴールデンキングスの試合で、さらに5月に行われた記者会見で二人は共演しています。

出典:mdpr.jp

それらがきっかけで二人の交際がスタートしたのではないかと思われます。

破局報道は出ていないので、2019年5月現在も交際は続いていると思われますが、このまま続いたとしても結婚まではいかないかも!?

広瀬アリスさん、「結婚願望がない」と告白?

広瀬アリスさんは2016年の主演ドラマ「ひこうき雲」の完成披露会見で爆弾発言をかましています。

ドラマは女性の自立や「結婚か、仕事か」がテーマになっており、結婚せずに仕事に生きる女性・円子を演じた広瀬さんは「円子の生き方に一番、共感している」と明かし、「私は結婚願望が全くなくて、自由に生きていきたい。家族とはいえ、他人のために家事はできない。家事は一人分」と笑顔で語った。

ということで「結婚願望がない」と発言している広瀬アリスさんですが…

これをそのまま受け止めると、交際中の田中大貴さんと結婚することはなさそうな感じですね。

しかし。2019年1月に放映された『釣りバカ日誌 新米社員 浜崎伝助 瀬戸内海で大漁!結婚式大パニック編』ではウェディングドレスを着ており、後に結婚について聞かれると

「地元の友だちはどんどん結婚していますね。23歳から24歳のときに波が来るっていうじゃないですか。『これか!』って感じです。今までは結婚願望とかは全くなかったんですけど、周りで子供できると、いいなぁって思うようになりました。赤ちゃんって、かわいいんですよ!」

「仕事でウエディングドレス着ると、婚期が遅れるって言われているので、まぁ遅れるでしょうね(笑)」

とコメントしており、多少は結婚に興味が出てきたんでしょうか?

まあまだ24歳だし、色々と考え方が変わるかと思いますが、田中大貴さんが結婚を考えた時、どうなるかといったところでしょうか。なんか別れそうな気が…

広瀬アリスさんの歴代彼氏は?

広瀬アリスさんの現在の彼氏はBリーグのバスケ選手の田中大貴さんですが、過去に噂になった男性はいなかったんでしょうか?

ということで歴代彼氏をチェックしましたので紹介します。

噂の彼氏1.野村周平さん

野村周平さん

野村周平さんは1993年11月14日生まれの25歳。身長175cm、血液型はAB型。

やんちゃな性格の若手俳優で、共演女優とのツーショット写真をあおりコメント付きで投稿してTwitterがたびたび炎上していることで有名です。

さて、広瀬アリスさんと野村周平さんですが、二人は映画『スープ~生まれ変わりの物語~』(2012年)で共演していて、そこから交際の噂が出たようですが、特に報道などもなかったのでただの噂だったようです。

野村周平さんは広瀬アリスさんよりも、妹の広瀬すずさんとの方が噂になっているようです。ま、一方的に野村周平さんが言い寄ってるっぽいですが、広瀬すずさんには相手にされてないようですね。

噂の彼氏2.松村北斗さん

松村北斗さん

松村北斗さんは1995年6月18日生まれの23歳。身長177cm、血液型はB型。ジャニーズJr.内ユニットSixTONESのメンバーです。

広瀬アリスさんと松村北斗さんはドラマ『黒の女教師』(2012年)で共演。

ドラマの中でキスシーンがあったことから噂になったようですが、これもただの噂話だったようです。

噂の彼氏3.菅田将暉さん

菅田将暉さん

菅田将暉さんは1993年2月21日生まれの26歳。身長176cm、血液型はA型。

『仮面ライダーW』(2009年)で俳優デビューした後、様々な映画やドラマで活躍、卓越した演技力で天才俳優と評価されるように。

2019年のドラマ『3年A組』では教師の柊一颯を演じて話題を集めています。

広瀬アリスさんと菅田将暉さんは何回か共演していて、『仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦2010』(2009年)『大切なことはすべて君が教えてくれた』(2011年)『35歳の高校生』(2013年)で共演。

二人の共演回数が多いことから交際の噂が流れたようですが、特に報道などもなかったため、ただの噂話だったようですね。

噂の彼氏4.上遠野太洸さん

上遠野太洸さん

上遠野太洸(かとうの たいこう)さんは1992年10月27日生まれの26歳。身長171cm、血液型はA型。

2014年に竹内涼真さん主演の『仮面ライダードライブ』にチェイス/魔進チェイサー→仮面ライダーチェイサー役でレギュラー出演。その後も様々な映画やドラマで活躍している俳優です。

広瀬アリスさんと上遠野太洸さんはドラマ『35歳の高校生』(2013年)で共演。二人が撮影現場で親密な関係にみえたことから噂になったようですが、特に報道などもなく、ただの噂だったようですね。

噂の彼氏5.中島健人さん

中島健人さん

中島健人さんは1994年3月13日生まれの25歳。身長176cm、血液型はA型。ジャニーズのアイドルグループ・Sexy Zoneのメンバーです。

広瀬アリスさんと中島健人さんは、映画『銀の匙』(2014年)で共演。

映画の中ではキスシーンがあり、さらに緊張していた広瀬アリスさんに中島健人さんが「大丈夫だよ」と優しく声を掛けるなど、現場で親密そうな雰囲気だったことから交際の噂が流れたようです。

しかし、特に報道などもなかったため、この話もただの噂だったみたいですね。

噂の彼氏6.工藤阿須加さん

工藤阿須加さん

工藤阿須加(くどう あすか)さんは1991年8月1日生まれの27歳。身長180cm、血液型はB型。

大河ドラマ『八重の桜』(2013年)や朝ドラ『あさが来た』(2016年)に出演経験のある俳優で、2018年10月から朝の情報番組『ZIP!』の水曜パーソナリティーを担当しています。

広瀬アリスさんと工藤阿須加さんはドラマ『ルーズヴェルトゲーム』(2014年)で共演しています。

…が、特に報道とかもないため、これも単に共演したから噂になっただけというパターンだったようです。

ということで、広瀬アリスさんと過去に噂になったという男性を見てきましたが、全員ドラマや映画で共演しただけ、というオチでした。

まとめ

今回は広瀬アリスさんの彼氏について色々とお伝えしました。

過去に共演した俳優の方々とはただの噂でしたが、実際に交際していたのはBリーグのバスケ選手の田中大貴さんだけみたいですね。

結婚願望はあんまりなさそうな広瀬アリスさんですが、まあまだ24歳だし、しばらくは女優業をがんばってくれるんじゃないでしょうか。

今後の広瀬アリスさんの活躍に期待しましょう。