高橋一生は結婚してる?嫁は誰?歴代彼女は尾野真千子?森川葵?

幅広い演技が好評なイケメン俳優の高橋一生さん。ネットで高橋一生さんを検索すると、「結婚」というワードが浮上してきますが、もしかして結婚しているのでしょうか?

というわけで今回は高橋一生さんの結婚や彼女についてチェックします!

高橋一生さんのプロフィール

名前 高橋 一生(たかはし いっせい)

生年月日 1980年12月9日(38歳)

出身地 東京都

身長 175cm

血液型 O型

職業 俳優

趣味 バイク

特技 スケートボード、バスケットボール、ギター、ブルースハープ

【主な経歴】

1995年、ジブリ映画『耳をすませば』の天沢聖司役の声優を務める。

2001年、扉座研究所に入団し、舞台『フォーティンブラス』で準主役デビューを飾る。

以後、映画『世界の中心で、愛をさけぶ』、『シン・ゴジラ』、フジテレビ系ドラマ『医龍-Team Medical Dragon-』、テレビ朝日系ドラマ『民王』、NHK大河ドラマ『おんな城主直虎』、舞台『レ・ミゼラブル』など数多くの作品に出演。

2017年、TBS系ドラマ『カルテット』で、『第7回 コンフィデンスアワード・ドラマ賞』助演男優賞を受賞。

高橋一生さんはドラマや映画、舞台など数多くの作品に出演。

2016年公開の『シン・ゴジラ』に安田龍彦役で出演。

「シン・ゴジラ」

2017年には大河ドラマ『おんな城主 直虎』に出演。小野但馬守政次を演じています。

「おんな城主 直虎」

2018年はドラマ『僕らは奇跡でできている』で主演を担当。

「僕らは奇跡でできている」

主人公の相河一輝を演じています。

そして2019年3月公開の映画『九月の恋と出会うまで』では平野進役で出演。

「九月の恋と出会うまで」

川口春奈さんとのW主演となっています。

高橋一生さんは結婚してる?

ネットで高橋一生さんを検索すると、なんでだか分かりませんが「結婚」というキーワードが出てきます。

しかしはじめに結論から言うと、高橋一生さんは2019年3月現在、まだ結婚していません。多分、結婚してるのかどうか調べる人が多いから、検索の時に「結婚」という文字が出てくるのだと思われますが。

高橋一生さんも現在38歳、2018年にはこだわりの2億円マンションを購入していることから近いうちに身を固めるのでは、という意見が出ているようです。

高橋一生さんの歴代彼女は?

イケメン俳優の高橋一生さん、やはりモテるようで過去に噂になった女性がいたようです。

ということで過去に噂になった歴代彼女をチェックしていきましょう。

歴代彼女1.尾野真千子さん

尾野真千子さん

高橋一生さんと女優の尾野真千子さんは、2011年に同棲していると報道されています。

二人はドラマ『名前をなくした女神』で夫婦役で共演していて、そこから交際が始まったようですね。

週刊誌の報道によると、高橋一生さんの部屋で鍋パーティーが催され、そこには尾野真千子さんと友人や監督などが参加していたらしいんですが、尾野真千子さんだけがお泊りしたとか。

そしてなんと翌日の昼には尾野真千子さんのものらしき荷物がトラックで運び込まれ、そこから同棲が始まったと報道されています。

しかし…この報道から約3ヶ月後に、尾野真千子さんとお笑い芸人のほっしゃん。の交際がスクープされました。

二人はNHKの朝ドラで共演しているので、おそらくそこから交際が始まったのでしょう。

こちらがほっしゃん。の画像。

…なんていうか、尾野真千子さんはストライクゾーン広いですね。

ほっしゃん。は既婚者で不倫ではないかといわれていましたが、二人は「友人です」とコメント。

が、後に決定的な写真がスクープされてしまいます。

これは尾野真千子さんとほっしゃん。が熱海旅行にでかけたところを撮った写真ということで、やっぱり二人は付き合っていたようですね。

ちなみにほっしゃん。はこれらの報道の影響か、奥さんと離婚しています。(後によりを戻して再婚していますが)

これらのほっしゃん。と尾野真千子さんの交際報道が流れたあたりで、高橋一生さんと尾野真千子さんの同棲は解消されていたようです。

ちなみに尾野真千子さんはほっしゃん。とも破局、2015年にLDHの専務取締役の森博貴さんと結婚しましたが、2017年に離婚しています。

【関連記事】尾野真千子が旦那と離婚した原因は?高橋一生と復縁ってマジ!?

歴代彼女2.田中麗奈さん

田中麗奈さん

尾野真千子さんと破局してからしばらくして、2013年に高橋一生さんと女優の田中麗奈さんの交際がスクープされています。

二人は何回か舞台などで共演しており、そこから交際に発展していったようですね。

その後も二人で買い物や食事をしている姿が撮られたりと、順調に交際していたようだったんですが…

2016年2月に田中麗奈さんは、一般人の40代医師と結婚。交際は2015年の夏頃からという話なので、その頃までには高橋一生さんとは破局していたようですね。

歴代彼女3.森川葵さん

森川葵さん

2018年2月、「FLASH」が高橋一生さんと女優の森川葵さんの交際をスクープしました。

2月上旬のある日の午後、目深に被った黒い帽子とマスクで顔を覆うと、高橋一生(37)は自宅マンションから迎えのワンボックスカーに乗り込んだ。

その夜である。一人暮らしの主を待っているはずの部屋には、灯りが煌々とともっていた。数時間後、仕事を終えて帰宅した高橋を迎えたのは、女優の森川葵(22)。

本誌は高橋のマンションを訪れる森川の姿を何度も目撃している。2人が一緒に出かけることはなく、高橋の自宅マンションで「おこもりデート」が定番だ。そして、高橋の留守中にも森川は合鍵で訪れ、その帰りを待つことがしばしばだ。

高橋が映画の舞台挨拶で不在だった別の日の夕方、森川は、高橋と同じように黒い帽子を被ってマンションを出ると、一人で近くのスーパーへと向かった。首に巻いているお気に入りのマフラーは自らの手編みだ。

という話で、高橋一生さんこだわりの2億円マンションでのお泊り&おこもりデートが行われていたようです。

この報道を受けてネット上では「(高橋一生さんの)私服がダセエ」「若くて可愛い女がいいんじゃん」と非難轟々。高橋一生さんのファンには30~40代女子が多いため、この報道は歓迎されなかったようです。

ちなみに「ダセエ」と不評だった高橋一生さんの画像はこちら。

出典:smart-flash.jp

「ウォレットチェーンはやめて」という悲鳴が上がっていたみたいですが、まあこれは変装の一種だと考えると理にかなっているのではないでしょうか?

誰も高橋一生が全身黒ずくめでウォレットチェーンを付けているなどとは思わないし、これは見破れませんよ。見事な変装ですね。

さて、二人の馴れ初めについてですが、2016年にドラマ『プリンセスメゾン』で共演しており、さらに森川葵さんがアシスタント出演していた(2017年)『A-Studio』に高橋一生さんがゲストで出演した時、

「私の中では一生さま」「やっぱり顔が好きです。どタイプなんです!」

と直球で公開告白しています。

一部の報道では、高橋一生さんと森川葵さんの交際は2017年ごろからスタートしていたといわれており、もしかしたらこの時あたりから交際が始まったのかも?

さて、このまま交際が続くのかと思われていましたが、2019年1月に二人の破局報道が流れています。

交際していた俳優の高橋一生(38)と女優の森川葵(23)が破局したことが5日、分かった。

スポニチ本紙の取材では15歳差カップルの別れは、昨年秋頃に訪れた。既に友人や近い関係者に報告を済ませている。

原因は、互いに多忙で一緒に過ごす時間をつくれなかったこと。友人は「会う時間が徐々に減り、自然な流れで別れることになったそうです」と明かした。

という内容で、どうやら2018年の秋には別れていたようですね。

この報道を受けてネットでは「こうなって嬉しいです」「高橋さんの好感度は上がると思います」など破局を歓迎する声が上がっていたとか。まあ森川葵さんもまだ23歳だし、これから女優として売れていくだろうから、仮に別れなかったとしても結婚はなかったでしょうね。

高橋一生さんは結婚しない?

 

過去に番組内で「結婚願望はない」という内容の発言をしていた高橋一生さん。

森川葵さんとの熱愛報道が出た時も、二人は長続きしないだろうというコメントが出されています。

一方、両者の熱愛は“短い春”で終わりそうだ。高橋を知る芸能プロ関係者の話。

彼は潔癖であり、自分のルーティンを崩さない。ある先輩俳優に、『結婚には向いていない』と言われたこともあったとか。

下積みが長いため、スキャンダルに敏感になっている部分もある。今回の報道をきっかけに『別れた』という情報がすでに出回っています。彼女も、そこまで本気ではないようですしね」

結果的にこの報道の内容どおりになっていますが、高橋一生さん、ルーティンを崩さないんですか。まるでいしだ壱成さんじゃないですか。いや、それはちょっとまずいかも。

140平方メートルの2億円のマンションを購入した高橋一生さん、そろそろ身を固めるのではと見られていますが、まだまだ結婚はないかもしれませんね。もしかしたら、竹野内豊さんばりに40後半になっても独身だったりするかも?

今後の高橋一生さんの動向に注目ですね。