森田望智(『全裸監督』黒木香役)の出身高校や大学は?パパ活やってたってマジ!?

森田望智
出典:www.cinemacafe.net

Netflixで配信されたドラマ『全裸監督』でヒロインの佐原恵美(黒木香)役を演じて話題になった女優の森田望智さん。

全世界に向けて配信された話題作のドラマで一躍注目の的になった森田望智さんですが、今回は森田望智さんのプロフィールや出身校などについて色々と調査しました!

森田望智さんのプロフィール

森田望智
出典:www.oricon.co.jp

・名前  森田 望智(もりた みさと)

・生年月日  1996年9月13日(23歳)

・出身地  神奈川県

・身長  163cm

・血液型  O型

・職業  女優

・趣味  演劇鑑賞

・特技  フィギュアスケート クラシックバレエ

・所属事務所   ソニー・ミュージックアーティスツ

【主な経歴】

森田望智さんは2011年の14歳の時に栄光ぜミナールのCMでデビュー。

女優としてのデビューは、ドラマは『真夜中のパン屋さん』(2013年)、映画は遠藤幹大監督の『友達』(2013年)ですがどちらもクレジットに名前が載ってなかった事から、ちょい役だった模様。

その後もいくつかの映画やドラマに出演していますが、近年の作品では映画『一週間フレンズ。』(2017年)、ドラマ『Iターン』(2019年)、『これは経費で落ちません! 』の第7話(2019年)、『トップナイフ-天才脳外科医の条件-』(2020年)、そして配信ドラマ『全裸監督』(2019年)に出演。

Netflixの『全裸監督』ではヒロイン役を演じておりますが…

出典:www.cinemacafe.net

この作品で名が知られるようになった影響でしょうか、2020年1月スタートのドラマ『トップナイフ-天才脳外科医の条件-』では看護師の小沢真凛役で出演。

若きスーパーナースを好演した森田望智さんにネット民からは「全裸監督の時と違いすぎる」「ドラマの中の良い存在になりそう」「やっぱり演技がうまい!」と称賛の声が寄せられており、これからの活躍が期待されますね。

森田望智さんの出身高校や大学は?

森田望智さんはどちらの高校や大学に通っていたのでしょうか?

色々と調べてみましたが、ほとんど情報が出てきませんでした。目撃情報もないようです。

なのでここからはちょっと予想になりますが、森田望智さんの通っていた高校や大学について考えてみたいと思います。

森田望智さんはフィギュアスケートやクラシックバレエを習っていたという話なので、経済的に裕福な家庭で育ったと予想されるわけですが、おそらくは私立の学校に通っていたのではないでしょうか。

また、芸能人がよく通っているとされる堀越高校や日出高校に通っていれば、同級生などから証言が出てきそうなものですが、そのような話も聞かないので、高校は堀越高校や日出高校ではないと思われます。

森田望智さんは神奈川県出身という話で、高校は地元の高校もしくは都内の学校に通っていた可能性が高そうです。

それから森田望智さんは大学に進学していますが、2019年3月に大学を卒業していることがSNSの投稿で判明しています。

大学は4年制の大学らしく、さらにTwitterの投稿から卒業日は2019年3月26日とすると、その日に卒業式があった大学は、東京大学、明治大学、東京工業大学、横浜国立大学。

また、その前日の25日に卒業式があった大学は、慶應義塾大学、青山学院大学、上智大学、早稲田大学、日本大学、中央大学、東京海洋大学、横浜市立大学のようです。

森田望智さんは過去に次のような投稿をしていますが…

この文面から察するに、森田望智さんはどうやら試験なしで進学できるタイプの学校に通っていた可能性が高いのではないでしょうか?

そうなってくると、候補としては、慶應義塾大学、青山学院大学、上智大学、明治大学、日本大学、中央大学あたりになってきますね。

ということで、森田望智さんの出身大学は「慶應義塾大学・青山学院大学・上智大学・明治大学・日本大学・中央大学」のどれかなんじゃない?(個人の見解です)

森田望智さんがパパ活!?

ネットで森田望智さんを検索すると、「パパ活」という不穏なワードが出てきますが…まさか、本当にパパ活してたとか?

という事で調べてみた結果、実は森田望智さんは『パパ活』というタイトルのドラマに出演していたことが分かりました(笑)

このドラマは2017年に配信されたドラマで、dTVとFODによる共同製作ドラマ。

出典:dq10.news

脚本に野島伸司さん、主演は渡部篤郎さんと飯豊まりえさんです。

ぱっとみたところクレジットに森田望智さんの名前が見当たらなかったのでちょい役だったのかも。

まあともかく、森田望智さんは現実にパパ活をしていたわけではなく、『パパ活』というタイトルのドラマに出演していただけだった、というのが真相です。ちょっと紛らわしいかも。

まとめ

出典:maintenant.info

今回は森田望智さんのプロフィールなどを中心にお伝えしました。

『全裸監督』でブレイクするまでは端役が多く、なかなか芽が出ない状態だった森田望智さんですが、これからはもっとチャンスが巡ってきそうだし、今後の活躍が楽しみですね。

『全裸監督』シーズン2も楽しみですが、森田望智さんのさらなる精進に期待したいと思います。