森泉の旦那の職業は住職!?(画像あり)子供の名前や性別は?

森泉
出典:mainichikirei.jp/

モデルやタレントとして活躍している森泉さん。

2018年3月に結婚と妊娠を発表して話題になりましたが、旦那がお寺の住職らしいという話があるようです。

また、この旦那さんは実はバツイチらしいという噂もあるようですが…

ということで今回は森泉さんの旦那や子供などについて色々と調査しました!

森泉さんのプロフィール

森泉
出典:www.oricon.co.jp/news/2174655/

・名前  森 泉(もり いずみ)

・生年月日   1982年10月18日(38歳)

・出身地  東京都

・身長  173cm

・血液型  A型

・職業  モデル タレント

・所属事務所  オスカープロモーション(2020年10月まで)

【主な経歴】

2007~2009年日本テレビ「おもいっきりイイ!テレビ」で火曜レギュラー、2008~2009年日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」、2011年日本テレビ「幸せ!ボンビーガール」などに出演。

2005年日本テレビ「おしゃれイズム」ではパーソナリティーを務める。ドラマでは、2006年日本テレビ「ドラマコンプレックス 59番目のプロポーズ」に、映画では、2008年「HAPPYダーツ」に出演。

「パリ・オートクチュールコレクション HANAE MORI」、「東京ガールズコレクション」などにも出演。

引用元:/talent.thetv.jp/person/0000001430/

森泉さんは5人兄妹の長女。妹には、元モデルでファッションプロデューサーの森雪さんやモデルの森星さんがいます。

祖母はファッションブランド『ハナエモリ』を立ち上げた世界的デザイナー・森英恵さん、父親は株式会社ハナヱモリ元社長の森顕さん、母親はイタリア系アメリカ人の元ファッションモデルの森パメラさんと、かなりセレブな家系の生まれです。すげー。

19歳でモデルデビューした後は、カリスマモデルとして多くのファッション雑誌やTV番組に登場。

その後、バラエティ番組で人気を集め、得意のDIYを披露したりと現在もバラエティを中心に活躍を続けています。

森泉さんの旦那はどんな人?

森泉
出典:www.rbbtoday.com/

森泉さんは2018年3月に現在の旦那との結婚と妊娠を発表。

そしてこの旦那さんですが、名前や職業がオープンにされているようで、全てネットで調べればわかってしまうんですが…大丈夫なんでしょうか?

森泉さんの旦那さんの名前は金子朋史(かねこ ともふみ)さんといいます。年齢は2018年の時点で45歳とのことなので、2020年現在は47歳ぐらいかと思われます。

職業はお寺の住職だそうで、蓮華寺という日蓮宗の寺院で、場所は東京都中野区江古田にあります。

金子朋史さんは元は副住職だったそうですが、2018年3月の時点で住職になっています。

また、金子朋史さんについて色々と探っていくと、お寺の住職というだけでなく、外車ディーラーを経営しており、土地やマンションを所有するなど資産をお持ちのようで、愛車はフェラーリでお寺の裏手にある駐車場には、約10台の高級車を所有しているとのこと。すげー。

ちなみに旦那さんの画像はこちらです。

出典:geisposoul.com/

ほう。なかなかのイケメンじゃないですか。

さて。二人の馴れ初めについてですが、これは2018年6月に「徹子の部屋」に出演した際に森泉さんご本人が語っています。

「17年一緒に過ごしてきたワンちゃんが、昨年1月に亡くなっちゃって。最後の最後までハッピーに生きてくれたんですけど、その時に葬儀をしてくれたのが今の旦那さん」

という話で、最愛のペットの死がきっかけでした。

蓮華寺はペット霊園として有名なので、ペットの弔いに関係してそこの住職と親しくなったのが交際のきっかけになった模様。

森泉さんは優しく親身に接してくれた金子朋史さんに感謝の意味を込めて食事に誘ったそうで、そこから距離が縮まり交際するようになったそうで、交際期間は約1年くらいだそうです。

また、森泉さんによると結婚の決め手は「価値観が似ていること」「(子供が)できたっていうのが大きい」とのことだそうです。

旦那の元嫁は望月理恵さん?

実は旦那の金子朋史さんはバツイチで、離婚歴があります。

元嫁はフリーアナウンサーの望月理恵さん。

望月理恵
望月理恵さん(出典:joseiana.com/)

望月理恵さんは1972年2月8日生まれで現在は48歳。「ズームイン!!サタデー」のMCで有名です。

望月理恵さんと金子朋史さんは2003年秋頃にバーベキューパーティーで知り合い、後に結婚。

結婚するにあたって望月理恵さんは当時のレギュラー番組を降板していました。

そして2015年、12年間の結婚生活の後に二人は離婚しました。

離婚の具体的な理由については明かされていませんが、一説によると二人の間に子供が生まれなかったことが原因ではないかといわれています。

まあお寺としては跡取りが欲しかった、という事情があったのかもしれませんね。

森泉さんの子供は?

森泉さんは2018年6月19日に第一子の女の子を出産。

当初、出産予定は8月頃と言われており、早産だったために心配の声が上がっていましたが、無事に2632グラムの元気な赤ちゃんが生まれました。

2020年には2歳になる娘さんですが、名前や顔写真についてはさすがに非公開になっているようです。まあ当然といえば当然ですね。

ちなみに森泉さんのインスタには、娘さんが写っている写真が時々投稿されています。後ろ姿などがほとんどですが。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cleaning time 🧹✨

Izumi Mori ★ 森 泉(@izumi.mori)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

💓

Izumi Mori ★ 森 泉(@izumi.mori)がシェアした投稿 –

森泉さんは21種類30匹のペットを飼っていることで有名ですが、現在は旦那のお寺で動物たちと一緒に暮らしておられるようで、娘さんも動物たちと一緒に生活している様子。さぞかし野性的な娘さんに成長するのではないでしょうか?

また、インスタの投稿に見られる娘さんの服装がかなりお高いものらしいと一部で話題になっているようで、キッズ向けのグッチのワンピースとか、リーバイスのビンテージデニムをお召しになっていて、それぞれ10万円以上するそうです。

さすがセレブはちがいますね。すげー。

まとめ

森泉
出典:www.chunichi.co.jp/article/110393

今回は森泉さんの旦那や子供について色々とお伝えしました。

森泉さんといえば「幸せ!ボンビーガール」で古い住宅をリフォームしたりしてましたが、30匹のペットがいるということで現在は旦那のお寺にペット達と一緒に暮らしておられるようで、今後もそちらに住み続けるのでは、といわれているようです。

旦那のお寺の境内は野球場並みの広さがあり、動物をある程度放し飼いしても問題はなさそうだという話もあり、動物たちの鳴き声が漏れないように壁を作ったり、本堂から建て増しした自宅の広いベランダを犬たちが走り回れるように改装したりされているとか。

破天荒なキャラクターの森泉さんですが、娘さんもこの環境で育てられたらかなり破天荒な性格に育つのではないでしょうか?

ということで今後の森泉さん一家の動向に注目ですね。

現場からは以上です。