森星は伊勢谷友介と結婚?それとも破局?DV疑惑ってマジ!?

俳優の伊勢谷友介さんと熱愛スクープされたモデルの森星さんですが、破局したとか交際は続いているとか、色々と噂されているようです。

また、交際相手の伊勢谷友介さんには過去にDV疑惑があったとか?ちょっとこれは穏やかではないですね。

ということでこの記事では、森星さんと伊勢谷友介さんの交際について解説します。

森星さんのプロフィール

名前  森 星(もり ひかり)

生年月日  1992年4月22日(27歳)

出身地  東京都

身長 175cm

血液型 O型

スリーサイズ B82 – W57 – H87 cm

職業 モデル、タレント

趣味 写真

特技 英会話 中国語

【主な経歴】

森星(モリヒカリ)モデル、タレント。1992年4月22日生まれ、東京都出身。O型。

姉はタレントでモデルの森泉。2012年、ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルとなる。

『新チューボーですよ!』の7代目アシスタントを務めるなど、バラエティ・情報番組で活躍。

森星さんの祖母は世界的に有名な『ハナヱモリ』のファッションデザイナーの森英恵さん。

そして母は元モデルの森パメラさん。さらに、森星さんには10歳年上の姉・森泉さんがいますが、こちらもモデルと、親子そろって美人モデルというすごい家庭です。

森星さんのご家族

ちなみに他にも兄妹がおられるそうで、すでに結婚されている二女の雪さんと、長男の研さん、二男の勉さんがいるということで5人兄妹ですね。

森星さんの祖父や父親は『ハナヱモリ』の社長に就任していたことがあり、実は森星さんの家はかなりのセレブだったんですね。それを裏付けるように、森星さんとお姉さんの森泉さんはパリ社交界デビューしていたとか。すげー。

そんな森星さんですが、モデルデビューは高校生のころだそうで、「Hanachu〔ハナチュー〕」の読者モデルをしていましたが、2012年から2014年までの期間に「CanCam」で専属モデルとして活躍、2017年1月号から「25ans」で表紙モデルを担当しています。

その後はテレビにも出演するようになり、『王様のブランチ』で「ピカ1ガール」コーナー担当や、『新チューボーですよ!』の7代目アシスタントを担当しました。

そしてその『新チューボーですよ!』での共演が縁で、俳優の伊勢谷友介さんとの交際が始まったといわれています。

森星さんの彼氏は伊勢谷友介さん

2016年4月のフライデーの報道で、森星さんと俳優の伊勢谷友介さんが交際していたことが発覚。

こちらが伊勢谷友介さん。

伊勢谷友介さん

伊勢谷友介さんは1976年5月29日生まれで現在は43歳。俳優業だけでなく映画監督や実業家としても活躍、英語も堪能で高身長・高収入のハイスペックなイケメンということでモテモテで、過去には広末涼子さん長澤まさみさんと交際していたこともあります。

二人の交際のきっかけは、森星さんがアシスタントをしていた『新チューボーですよ!』の共演だったといわれており、共演した際に互いの連絡先を交換したといわれています。また、収録中には二人で英語で楽しそうに会話していたという話もあったとか。

2016年以降にも、二人の交際についての続報があり、2018年6月には手つなぎデートしている場面が報道されており、

「手つなぎデート」が報じられた森星さんと伊勢谷友介さん

さらに2018年11月には、女性誌がバイクに二人乗りしている森星さんと伊勢谷友介さんをスクープしています。

このように、破局したという噂もありましたが、森星さんと伊勢谷友介さんの交際は続いており、すでに3年以上の付き合いであることから、そろそろ結婚するのではという芸能記事も出ているようですが、どうなんでしょ?

森星さんと伊勢谷友介さんは結婚する?

すでに3年以上の交際期間があり、同棲していると噂されている森星さんと伊勢谷友介さんですが、二人に結婚の可能性はあるんでしょうか?

森星さんは、伊勢谷友介さんがこだわってリフォームしたマンションで同棲生活をしているようですが、過去に結婚について聞かれた際に

「うーん。当分ないと思いますよ」

と回答しています。

また、一方の伊勢谷友介さんも、2014年に長澤まさみさんと破局した後に出演した『おしゃれイズム』で結婚についてはかなり消極的な発言をしており、その姿勢が理由で長澤まさみさんと別れたとも言われています。

これらの点をふまえると、やっぱり結婚はしないのかな?

…と、その一方で二人の結婚の可能性を伝える報道も。

それらの報道によると、

・実は伊勢谷友介さんは子供が好きでほしいと思っている

・森星さんの姉が結婚して子供が生まれた影響で、森星さんの結婚願望が高まっている

・森星さんは伊勢谷友介さんにとってぴったりすぎるパートナーである

という事から、森星さんから結婚を迫れば案外いけるんじゃないの、という見方をしているメディアもあるようですが…

今のところ破局報道は出ていないので、2019年9月現在もお付き合いが続いていると思われる二人ですが、今後どうなるのか楽しみですねー。

伊勢谷友介さんにDV疑惑?

森星さんの交際相手の伊勢谷友介さんには、DV疑惑が報じられています。

これは2013年4月に文春が報じたもので、当時の伊勢谷友介さんは長澤まさみさんと付き合っていましたが、しばらくして破局しており、この報道が破局に影響を及ぼしていたといわれています。

文春の報道によると、DV被害にあったのは二人の女性だそうです。

一人は現役タレントで伊勢谷友介さんの元恋人という女性で、その女性の証言によると、交際から数ヶ月ほどしてから、伊勢谷友介さんからDVを受けるようになったという話で、顔は殴られなかったものの、足で蹴られたり、サバイバルゲーム用のエアガンで撃たれるなどの暴力を受けていたそうです。ひでーなあ。

もうひとりの女性はモデルのBさんで、一年ほど交際をしていましたが、日常的に暴力を受けて苦しんでいたそうで、それが親に知られることになり、色々あった末に伊勢谷友介さんはBさんに数百万円の慰謝料を支払ったとか。マジか。

この報道を知ったにもかかわらず、長澤まさみさんは伊勢谷友介さんと交際を続けていたようですが、ある時、長澤まさみさんが二人の将来について話題を切り出したところ、急に伊勢谷友介さんがブチ切れて「うるせえ!」と一喝し、物を投げつけてきたというエピソードがあったとかなかったとか。

その出来事が理由かは分かりませんが、伊勢谷友介さんと長澤まさみさんは破局し、後に森星さんと伊勢谷友介さんが付き合うようになりました。

しかし。これらの報道もどこまで本当か分からないし、一部では森星さんもDVされているとして、手足にアザがあるという森星さんの画像をアップしているネットメディアもありますが、それもどこまで本当なのやら。

そもそも、森星さんの家柄はかなりのセレブで上流階級だし、仮に森星さんにDVしようものなら親が黙っていないんじゃないかと思いますが…

よって現状では、この伊勢谷友介さんのDV疑惑については単なるヨタ話程度にすぎないと思われます。

まとめ

今回は森星さんと伊勢谷友介さんについてお伝えしました。

いずれは結婚するのか、あるいは破局してしまうのか、現在の時点ではまだ不透明な二人ですが。

どちらにせよ、何らかの形でスクープ報道されるだろうし、とりあえず今は続報を待ちたいところですね!

ということでこの記事を終わりにしたいと思います。