菜々緒の熱愛彼氏は誰?菅田将暉と破局?歴代彼氏がすごすぎる!

菜々緒さんに新しい彼氏か?と気になる情報が上がってきました。

2018年2月に菅田将暉さんとの「お泊りデート」を報じられた菜々緒さんですが、今度は別の人物との親密な姿をスクープされて話題をさらっています!

この噂の新恋人?とはいったいどんな人物なのでしょうか。

それではチェックしていきましょう!

菜々緒さんの現在の彼氏は綾野剛似?

現在29歳の菜々緒さんは、昔から数え切れないほどの浮名を流してきました。それについては後ほど触れたいと思いますが…

今回、また新しい別の男性との親密な姿を写真に撮られています。

8月19日正午、JR新大阪駅に現れたのは、菜々緒(29才)。その横には、黒いTシャツに黒いパンツを履いた男性の姿があった。

どことなく綾野剛に似た雰囲気の長身イケメン男性と菜々緒は、仲睦まじく新幹線に乗り込んでいった。

これまで西川貴教やJOYなどとの交際が発覚し、今年2月には菅田将暉とのお泊りデートも報じられた菜々緒。新大阪駅で一緒にいた男性は、恋多き女の新たなお相手なのかも?

出典:NEWSポストセブン

こちらが証拠の画像です。

モザイクかかっててよくわかんないじゃないですか!

顔に関しては「綾野剛」さんに似ているとのことで、イケメンであるというのは間違いないようですが。

しかし彼氏と特定するにはあまりにも情報が少なすぎるような気がしますが…

新幹線に仲睦まじく乗車していくというのは、一体どの程度親しい関係なのかがあやふやですし、ただ一緒に歩いていただけのように感じられますよね?

顔が出ていない時点でおそらく一般人ではないかと想定されますが、菜々緒さんの仕事関係の男性の可能性もあるかと思います。

ちょっとこの報道だけでは彼氏と断定は出来かねますね。続報を待ちましょう。

菜々緒さんは菅田将暉さんと破局?

2018年の2月に菅田将暉さんとの「お泊りデート」を報じられた菜々緒さん。

2月中旬、ふたりは都内の焼鳥店で一緒に食事を楽しんだ。その夜、店から出てきたところを撮ったのがこのツーショット写真だ。黒いロングコート姿の菜々緒、菅田は黒いハンチングにサングラス、パイロットジャンパーといういでたちだった。

ふたりは同じタクシーへ。菜々緒に続いて菅田が乗り込んだ。向かった先は菜々緒の自宅マンションだった。菅田がマンションから出てきたのは翌日の正午12時前。菅田は13時間のお泊まりデートを終えて、タクシーに乗ってひとり帰宅するのだった。

この報道から1年も経っていませんが、今回は別の男性が現れたらしいということで、菅田将暉さんとはどうなったのかがとても気になるところですね。

噂の菅田将暉さん

こちらは一部芸能記者によると

今年2月には菅田将暉とのお泊まりデートが報じられたが、「すでに2人の関係は終わったそうです」(芸能関係者)とのこと。どちらにせよ恋多き女の「次のカレ」が気になる。

という話があったり、また、

「2人が仲が良いのは事実ですが、交際しているわけではないと聞いています。自宅に行ったことも間違いないのでしょうけれど、恋人ではないようです。“では、どんな関係なのか?”と気になりますが、それは本人たちにしかわからないとしか、いえないですね」

という話も。

元から付き合ってたわけではない、という事なのでしょうか?

また、ある関係者からはそれを裏付けるようなコメントが。

菅田くんは個性派で売っていて一見淡白そうなイメージですが、実際にはそんなことは、まったくなくて、とにかく女遊びが激しいという話は、若手俳優などからよく聞きますよ。どうやら派手な遊び方ではなくて、個人プレーなのも菅田くんの手法らしく、『飽きたら次』という感じらしいです。

とのことで、それほど真剣な交際ではなかったっぽいですね。破局とかそれ以前の関係だったのかもしれません。

【関連記事】菅田将暉の彼女は?菜々緒?本田翼?藤井萩花?

菜々緒さんの歴代彼氏まとめ

菜々緒さんの歴代彼氏1.西川貴教さん

【西川貴教さんのプロフィール】

・名前:西川貴教(にしかわたかのり)
・生年月日:1970年9月19日生まれ
・出身地:滋賀県出身
・職業:歌手、タレント、声優、俳優
・所属事務所:パーフィットプロダクション、ディーゼルコーポレーション所属

2010年の秋ごろから交際を始めた菜々緒さんと元彼氏、西川貴教さん。

菜々緒さんと付き合う前の西川貴教さんは、PUFFYの大貫亜美さんと結婚し、その後離婚。そして数年後の2010年に菜々緒さんとの交際がスタートしました。

2010年当時はまだ、菜々緒さんの名前があまり知られていない時期で、この交際を機に菜々緒さんの知名度が上がりました。周りからは「菜々緒の売名行為」といった意見も。

また、二人の歳の差と身長の差が強烈だったことが注目を集めていました。

二人の交際のきっかけは、西川貴教さんのラジオに菜々緒さんがゲストとして登場し、そこで意気投合して交際に発展したそうです。

二人は同棲していたそうですが、交際から2年半を経て2013年に破局しました。

破局原因は色々と噂されていますが、元彼氏である西川貴教さんが飼っていた犬にあるという未確認情報も。

菜々緒さんと西川貴教さんは犬を飼っていたらしいのですが、その犬が実は西川貴教さんの元彼女の大塚千広さんと一緒に飼い始めた犬だそうで、その犬に対してずっと菜々緒さんはフラストレーションを抱いていて、犬を巡って口論が絶えなかったそうです。

菜々緒さんの歴代彼氏2.JOYさん

【JOYさんのプロフィール】

・名前:JOY(じょい)
・生年月日:1985年4月15日生まれ
・出身地:群馬県出身
・職業:モデル、タレント、歌手
・所属事務所:Grick所属

元彼氏である西川貴教さんと破局後、すぐにスクープされた菜々緒さんと元彼氏であるJOYさん。

モデル仲間として、モデル業界では仕事でからむ場合が多かった菜々緒さんとJOYさんはファッションショーやバラエティ番組で共演する事が多く、そこから付き合うようになったそうで、2013年4月から交際を始めたらしいです。

菜々緒さんの事務所とJOYさんの事務所は「お友達同士です」とコメントしていましたが、内密で交際していたのではないかと言われています。

二人が破局に至った原因なのですが、なんと菜々緒さんによるDVが原因だと言われています。

JOYさんがテレビ番組に出演した際に、別れた原因を問われると「元彼女にDVを受けて、蹴られたり、頭突きされたり、MRI撮りに行ったりもしたんです」とコメントし、ネット上からは「元彼女って菜々緒じゃないの?」「菜々緒がDV?」と数々のコメントが上がりました。

本当に菜々緒さんのDVが原因であれば「苦手」「気強すぎて無理」と言った発言にも説得力がありますね。

破局の原因はこれとは別にJOYさんの二股が関係しているとの説もあります。

菜々緒さんと交際中にJOYさんは、グラビアアイドルの丸高愛実さんともお付き合いしていたらしいとか。

おまけにJOYさんは「そもそも菜々緒とは付き合ってない」と言い出す始末で、DVされたという発言も嘘なのではないかと勘ぐってしまいますが、すでに破局している事ですしスルーしときましょう。

菜々緒さんの彼氏かも?と噂になった方々

その1.間宮祥太郎さん

・名前:間宮祥太郎(まみやしょうたろう)
・生年月日:1993年6月11日生まれ
・出身地:神奈川県出身
・職業:俳優、タレント
・所属事務所:トライストーン・エンタテイメント所属

2013年に放送されたテレビドラマ「ミス・パイロット」で共演した菜々緒さんと間宮祥太郎さん。ドラマで共演した事により、交際に発展したと言われていましたが。

二人が付き合っているのかと思いきや、菜々緒さんも間宮祥太郎さんも交際を全否定します。

間宮祥太郎さんは「付き合ってません、ただの共演者です」とコメント。

ですが菜々緒さんと間宮祥太郎さんが一緒に、菜々緒さんの自宅に入って行ったとの報道も出ており、本当に彼氏だったのか、それともただの友達だったのか、真相ははっきりしませんがある程度は親しい関係だったのではないか、と思われます。

その2.ダルビッシュ有さん

・名前:ダルビッシュ有(だるびっしゅゆう)
・生年月日:1986年8月16日生まれ
・出身地:大阪府出身
・職業:プロ野球選手
・在籍チーム:テキサス・レンジャーズ所属

菜々緒さんが付き合ったと言われている、ダルビッシュ有さん。

なぜ菜々緒さんとダルビッシュ有さんが付き合っていた、と話題になったのかと言うと、菜々緒さんがバラエティ番組に出演した際に元彼氏の話をしたらしく、その内容がダルビッシュ有さんではないか?とネット上で騒がれたのが原因のようです。

番組内では名前を出さずに元彼氏の話をした菜々緒さんですが、視聴者達が勝手に勘違いした挙げ句、ダルビッシュ有さんのツイッターにわざわざ質問しに行ったとか。

ダルビッシュ有さんもいい迷惑ですよね。お気の毒に。

結局「会った事もない」との事で、菜々緒さんが話した元彼氏というのは全然違う相手だったと思われます。

まとめ

恋多き女と言われる菜々緒さんですが、歴代の彼氏もまたすごいですね。

今回のスクープ?はちょっと事実関係が怪しいですが、これからの菜々緒さんの熱愛報道に注目していきたいと思います!