磯村勇斗が逮捕されたってマジ!?噂の彼女は誰なの?

2017年の朝ドラ『ひよっこ』に出演して一躍話題になった若手俳優の磯村勇斗さん。

ネットで調べていると、そんな磯村勇斗さんが逮捕されたという噂が…本当なのでしょうか?

また、彼女の存在も気になるところですよね、やっぱり。

ということで、今回は磯村勇斗さんの逮捕についてや彼女についてチェックします!

磯村勇斗さんのプロフィール

名前 磯村 勇斗(いそむら はやと)

生年月日 1992年9月11日(26歳)

出身地 静岡県

身長 176cm

血液型 A型

職業 俳優

活動期間 2014年 –

事務所 BLUE LABEL

【経歴】

磯村勇斗さんは中学生の頃に自主制作映画を作成していますが、それをきっかけに俳優の道を目指すことに。

親に反対されて大学へ進学しますが、結局大学の方は中退し、小さな劇団を転々としつつ、アルバイトをしながら俳優活動を続けていきます。

そして2015年、『仮面ライダーゴースト』でアラン/仮面ライダーネクロム役でレギュラー出演を果たし、同作品のスピンオフ作品『仮面ライダーゴースト アラン英雄伝』で初主演を務めます。

 

2017年にはNHK連続テレビ小説『ひよっこ』に出演、ヒロイン・みね子の結婚相手になる前田秀俊役を演じて話題になりました。

 

2018年には『今日から俺は!!』や『SUITS/スーツ』に出演。

『今日から俺は!!』では卑劣なヤンキー・相良猛役を演じています。

 

そして『SUITS/スーツ』では、中島裕翔さん演じる鈴木大貴の悪友・谷元遊星役で出演。

バイプレイヤーとして活躍し、大変注目されています。

磯村勇斗さん、逮捕された!?

ネットで磯村勇斗さんを検索すると、なぜか「逮捕」というキーワードが出てきます。一体これはどういうことなのでしょうか?

まさか、本当に磯村勇斗さんが逮捕されたとか!?そんな事ってあるの?

えーと、ずばり結論から言うと、磯村勇斗さんは逮捕されていません。ご安心ください。

実は、ドラマ『SUITS/スーツ』で磯村勇斗さん演じる「谷元遊星」が逮捕されたため、検索で「磯村勇斗 逮捕」というキーワードが出てきてしまっているというのが真相です。

紛らわしいですね。磯村勇斗さんとしても、勘弁してくれといったところだと思いますが、まあ逮捕されてなくて良かったですね。いつか本当に逮捕されちゃったりするかもですが。

磯村勇斗さんの彼女は?

注目の若手俳優の磯村勇斗さんですが、ちらほらと熱愛の噂が流れているようです。

それでは噂の彼女についてチェックしていきましょう。

噂の彼女1.日置かやさん

日置かやさんは1992年9月2日生まれの26歳(2018年12月時点)。

モデル・女優として活動しており、2016年に『仮面ライダーゴースト』で磯村勇斗さんと共演しています。

どうやらその共演がきっかけで交際しているのでは?という噂が流れたみたいですが、マスコミにも報道されていないし、二人でいる所が目撃されたりもしていないので、ただの噂ですねこれは。

まあよくある「共演してたら熱愛認定された」パターンという事のようで。

噂の彼女2.有村架純さん

現在、注目の的となっている人気女優の有村架純さん。

2018年には、教師と生徒の禁断の恋を描いたドラマ『中学聖日記』で主人公の末永聖役を演じて話題になりましたね。

有村架純さんは2017年のNHK連続テレビ小説『ひよっこ』で主人公の谷田部みね子役を演じ、磯村勇斗さんと共演しています。

ちょうどドラマ内で二人が交際を経て結婚したため、それが原因で熱愛の噂が流れたようですが…こちらも二人の交際を裏付ける目撃情報などが一切なかったため、単なる噂だったようです。

これも「共演してたら熱愛認定された」パターンですね。

しかし。2019年に『ひよっこ2』が放送される事が決定。同ドラマで二人はまた共演することが確定しているので、今後の展開次第ではもしかしたら、もしかするかも!?

まとめ

今回は磯村勇斗さんの逮捕についてと彼女についてお伝えしました。

逮捕については、磯村勇斗さん演じる「谷元遊星」がドラマ内で逮捕された、というしょーもないオチでしたね。

そして彼女について名前のあがった日置かやさんと有村架純さんですが、二人共共演しただけ、という事で。

2019年には『ひよっこ2』で磯村勇斗さんと有村架純さんが共演する事が決まっていますが、おそらくこれでまた交際の噂が流れるんだろうなー。

まあ現実に交際に発展する可能性はゼロじゃないですけど。果たしてどうなりますか、今後の二人の動向に注目しましょうか!