ISSAはハゲだったけど治ったってマジ!?(画像あり)通ってたクリニックはどこ?

ISSA
出典:twitter.com/rising_pro_jp/

「U.S.A.」のヒットで再ブレイクして注目されているDA PUMPのISSAさん。

若かった頃はハゲ疑惑で注目されていましたが、近年は髪がフサフサになったと評判です。

ネットでも「ハゲが治った?」と話題になっているISSAさんの頭髪事情についてチェックします!

ISSAさんのプロフィール

出典:news.nicovideo.jp/watch/nw3650663

・名前  ISSA(いっさ)

・本名  邊土名 一茶(へんとな いっさ)

・生年月日  1978年12月9日(41歳)

・出身地  沖縄県沖縄市

・身長  169cm

・血液型  B型

・職業  歌手 ダンサー ラッパー 俳優

・レーベル SONIC GROOVE

・所属事務所   ライジングプロダクション

【主な経歴】

ISSA率いるDA PUMPは、1997年にm.c.A・Tの音楽プロデュースによりシングル『Feelin’ Good ~It’s PARADISE~』でデビュー。

2006年からメンバーの脱退が相次ぎメディアに登場することが少なくなっていった。しかし新メンバーが入り現在、7人で活動中。ショッピングモールなどで活動していた時期もあった。

そんな中、出した新曲「U.S.A.」。「U.S.A.」のそのMVはYouTubeで公開されてから10日で200万回再生を達成。『ダサかっこいい』『真似できる振り付け』『覚えやすい歌詞』と大ヒット。

引用元:www.showholic.jp/artists/31276

ISSAさんは若い頃ハゲだった?

2018年に「U.S.A.」がヒットして再ブレイクしたDA PUMP。

リーダーのISSAさんも注目を集めました。特に頭髪のあたりが。

このインスタ画像を見ると髪はフサフサで、まるでハゲとは縁のなさそうなISSAさんですが、実は20代前半の頃にハゲ疑惑があったんですよねー。

しかし、テレビ出演やメディアに姿を見せている時には必ずといっていいほど帽子を被っていたため、ISSAさんが若ハゲだという事は世間にはあまり知られていない状況でした。

でも、なんかあまりにも頑なに帽子を脱ごうとしない様子から、だんだんみんな違和感を感じるようになっていったんですね。

こちらはある番組に出演したISSAさんなんですが…

出典:agarescue.com
出典:agarescue.com

担がれて運ばれても、布団で寝る時にも必死に帽子が脱げないようにしていたISSAさんの不自然すぎる様子に、視聴者は「もしかして、頭ハゲてる?」とハゲ疑惑を抱いたことは間違いないでしょう。

他にも、こちらは北京オリンピック二次予選日本vsシリア戦で国家独唱した時のISSAさんなんですが…

出典:nina-blog.com
出典:nina-blog.com

このようにハットの下にも帽子が。二重にガードしてますね。まさに鉄壁の防御。

えらい防御力高めですが、なんでこんなに必死になって頭を隠したがっていたのか?

それはこちらの画像を見れば一発でわかります。

ISSAハゲてる
出典:ameblo.jp/98025250/

これは…坊主頭でごまかしていますが、おでこがガッツリM字ハゲ状態ですね。これはかなりキてますねー。お気の毒に。

ちなみに当時のISSAさんは常に帽子を被り、ダンスなど動き回る時には頭にタオルを巻いていたりとかなり気を配っていたようで、やっぱりご本人も薄毛を気にしていたんじゃないでしょうか。芸能人だし。

しかし、近年は薄毛も治ったようで、このように髪の毛がしっかり生えてきています。

この画像から察するに、カツラってことはなさそう。どう見ても地毛ですし、やっぱハゲが治ってるような…何があったんでしょうか?

ISSAさんのハゲが治った?クリニックはどこ?

出典:aga-kimochi.com

ハゲ疑惑でM字ハゲがヤバいといわれていたISSAさんですが、2011年にある番組に出演した時、ついに帽子を脱いだ姿をテレビで披露。

ISSAフサフサ
出典:www.officiallyjd.com

髪がフサフサですね。どうやらこの頃あたりから髪が復活していたみたいですが、やっぱりハゲが治ったんでしょうか?

ISSAさんのSNSの投稿をみると、「恵比寿医院」や「ゴリラクリニック」に通っていたことが判明。

ISSAさんの過去の投稿から、実際にこれらのクリニックに行っていたことは間違いないようです。

ISSAさんはメンテナンスで結構恵比寿医院に通っているようで、DA PUMPのメンバーのDAICHIさんも行っていたという噂も。

恵比寿医院ではアンチエイジング目的の美容点滴の他、薄毛・抜け毛の治療もやっています。

治療には毛髪注射材やAGA治療薬が使われているそうで、こちらで使われているAGA(男性型脱毛症)の原因「ジヒドロテストステロン(DHT)」を抑えるAGA治療薬「プロペシア」のお値段は一月分で税込み約8000円程度と言われています。あれ、意外と安い?

また、一方のゴリラクリニックですが、ISSAさんはこちらのクリニックで血液クレンジングやにんにく注射を受けていたとSNSに何度か投稿していました。

が、血液クレンジングはちょっと問題になって騒がれたために現在は投稿は削除されてしまったようです。

しかし、ISSAさんがこちらのクリニックにも通っていたのは事実で、ゴリラクリニックは男性専門の美容クリニックなんですが、実はAGA治療もやっているという話なので、もしかしたらISSAさんはゴリラクリニックか恵比寿医院でAGA治療を受けたのかもしれませんね。

ま、実際どうなのかはご本人が語らないので分かりませんが。

他にも植毛したのでは?という噂もネットで出ているようですが、恵比寿医院やゴリラクリニックでは植毛はやっていないし、ISSAさんがそのようなクリニックに行ったという話も聞かないので、植毛の可能性は低いんじゃないかなー。

まとめ

今回はISSAさんのハゲ疑惑関連について色々とお伝えしました。

近年はすっかりフサフサになって男前度がさらにパワーアップしているISSAさん。

現在はあまり帽子は被らないみたいですが、帽子被った時もカッコいいし似合ってるのでたまには帽子被ってほしいかも?

ということですっかりフサフサのISSAさんの活躍に期待ですね!