夏帆の現在が悲惨すぎてヤバい?元彼の新井浩文が逮捕されて破局した?

十代の頃から女優として活躍している夏帆さん。近年は、ネットの一部で「劣化した」と囁かれていますが、最近、さらにヤバいことになっているという噂が?

2019年2月には元彼の俳優・新井浩文容疑者が逮捕されるという事件もあり、夏帆さんの周辺は色々と大変なことになっているようです。

ということで今回は夏帆さんについて色々とチェックしました!

夏帆さんのプロフィール

名前  夏帆(かほ)

生年月日  1991年6月30日(28歳)

出身地  東京都

身長 164cm

血液型 O型

職業 女優、タレント、モデル

趣味 読書、買い物、雑貨収集

特技 クラッシックバレエ

【主な出演作品】

●映画

・ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密〜銭形姉妹への挑戦状(2006年) 銭形零 役(主演)
・ケータイ刑事 THE MOVIE2 石川五右衛門一族の陰謀〜決闘!ゴルゴダの森(2007年) 銭形零 役(主演)
・天然コケッコー(2007年) 右田そよ 役(主演)
・劇場版 TRICK 霊能力者バトルロイヤル(2010年) 高階美代子 役
・きな子〜見習い警察犬の物語〜(2010年) 望月杏子 役(主演)
・劇場版 タイムスクープハンター-安土城 最後の1日-(2013年)  細野ヒカリ 役(ヒロイン)
・22年目の告白 -私が殺人犯です-(2017年) 岸美晴 役
・予兆 散歩する侵略者 劇場版(2017年) 山際悦子 役(主演)
・ビブリア古書堂の事件手帖(2018年) 五浦絹子 役
・きばいやんせ! 私(2019年) 児島貴子 役(主演)

●ドラマ

・ケータイ刑事 銭形零シリーズ  銭形零 役(主演)
・4姉妹探偵団(2008年)  佐々本夕里子 役(主演)
・ヒトリシズカ(2012年) 伊東静加 役(主演)
・悪霊病棟(2013年) 尾神琉奈 役(主演)
・東京ヴァンパイアホテル(2017年) K 役(主演)
・大河ドラマ いだてん〜東京オリムピック噺〜(2019年) 清水りん 役

(出典:wikipedia)

夏帆さんは小学5年生の時に原宿でスカウトされて芸能界入り。

2003年にツーカーホン関西のCMでデビューし、ティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』(2003~2005年)やジュニアアイドル誌『Pure2』などでモデルの仕事をしています。

その後、「三井のリハウス」11代目リハウスガールに選ばれた夏帆さんは、2004年4月から2007年3月までの3年間、「三井のリハウス」のCMに出演して注目されています。

11代目リハウスガールに選ばれた夏帆さん

そして『ケータイ刑事 銭形零』では13歳でドラマ初主演。

「ケータイ刑事 銭形零」

2007年の主演映画『天然コケコッコー』での演技を評価された夏帆さんは、、日本アカデミー賞や報知映画賞など、多数の新人賞を受賞しています。すごい。

以後、様々な映画やドラマに出演しており、2015年の出演作『海街diary』が第68回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門に正式出品され、夏帆さんはこの作品で日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞。

第68回カンヌ国際映画祭に登場した夏帆さん

現在も女優として活躍しています。

夏帆さんの彼氏・新井浩文容疑者が逮捕で破局?

2019年2月、芸能界を揺るがす大変な事件が起きました。

夏帆さんの交際相手の俳優・新井浩文容疑者が、派遣型マッサージ店から派遣された30代女性従業員を暴行した容疑で、強制性交の罪で逮捕、起訴されています。

 

女性に性的暴行を加えたとして、警視庁は1日、俳優の新井浩文容疑者(40)=東京都世田谷区太子堂3丁目=を強制性交の疑いで逮捕し、発表した。「やっていないことがある」などと容疑を一部否認しているという。警視庁は同日朝から任意で事情を聴き、自宅を捜索していた。

捜査1課によると、逮捕容疑は昨年7月1日午前2時半ごろ、自宅マンションにマッサージのために呼んだ30代女性に性的暴行を加えたというもの。女性は抵抗し、この日のうちに世田谷署に相談。8月下旬に被害届を提出し、受理されていた。

新井浩文容疑者は保釈金500万円を支払って釈放され、現在は判決処分を待つ身とのことですが、相手の女性は示談する気は全くない様子だという話で、実刑判決になる可能性が高いようです。

この事件によって新井浩文容疑者は所属事務所を解雇されて無職に。さらに、出演作が多かったために、公開中止になった映画や放送できなくなった番組などが多数あるため、賠償金は数億円という規模になるのではないかといわれています。これは大変だわ。

ちなみに新井浩文容疑者は夏帆さんとの交際が噂されており、2016年5月にはフライデーが新井浩文容疑者・夏帆さん・夏帆さんの母の3人が蕎麦屋から出てくるところをスクープしています。

フライデーされた新井浩文容疑者と夏帆さん

新井容疑者と夏帆さんは結婚間近という話もあったようなんですが…ま、こんな事件を起こしてしまったからには、さすがに結婚できませんよね、普通は。

いずれは破局するのでは、と言われていましたが、実はすでに破局していたという報道が出ています。

夏帆の所属事務所に近い筋は、新井被告との破局時期について「事件前の昨年春」と強調。だが、取材をすれば、昨春以降も2人のツーショット目撃談があることがわかる。

スポーツ紙記者は「少なくとも事件のあった昨年7月1日以降も普通に付き合っていた。秋口までは目撃談があるので、別れたとすれば昨年末ごろだと思う」と推察する。

という話で、記事によると2018年の年末ぐらいまで夏帆さんは新井浩文容疑者と交際していたとみられています。

さらに、引用元の記事によると、いずれ事件が発覚することが分かっていた新井浩文容疑者の方から別れを告げたようです。

しかも、その別れ際も悲惨だった可能性が出てきた。事情を知る関係者の話。

突如、新井被告の方から一方的に破局を告げてきたそうだ。当時は匿名ながら今回のレイプ事件が『実話ナックルズ』(ミリオン出版)で報じられたあと。

業界でも新井被告の名前が取り沙汰されていた。いずれ彼女の耳に入るのは時間の問題ということで、新井被告が先手を打って捨てたと聞いている

その際、新井被告はかなり激しい口調で夏帆をののしったという情報もある。

という話で、夏帆さんは一方的にきつい言われ方で別れを告げられたらしいとのこと。

ま、それは新井容疑者なりに夏帆さんに迷惑がかからないためにしたことだったのかもしれませんが、だったらマッサージ嬢に暴行しなきゃよかったのでは?欲に負けて取り返しのつかないことをしてしまいましたね。

こうして破局した夏帆さんと新井容疑者ですが…その後の夏帆さんの様子が悲惨だという噂が?

夏帆さんの現在が悲惨?

2019年3月に女性誌が夏帆さんの近況について記事にしているんですが、その記事に載せられている夏帆さんの写真がヤバいという噂が。

事件で精神的なダメージを受けたのか、顔は青白く、目はうつろだったとか。

その問題の写真がこちら。

写真の写りが粗いですが、ちょっと病んでるというか、めちゃめちゃ元気なさそうな感じ。大丈夫なんでしょうか?

この写真を見て、ネットでも同情の声が寄せられたとのことですが、たしかにここまでやつれてる感じだと心配ですね。

女性誌の記事によると、夏帆さんの住んでいる自宅マンションは都内の高級な億ションで、何人かの芸能人も住んでいるという話で、なんと事件を起こした新井浩文容疑者も同じマンションに住んでいるんだとか。部屋は別のようですが。

夏帆さんは母親と一緒に暮らしているとのことですが、事件があったことから「さすがにもう嫌だ…」と漏らしているという話で、引越し先を探しているらしいです。

一方の新井浩文容疑者も、数億円規模の賠償金が発生することから高級マンション住まいは続けられないということで、単身者向けの部屋に転居するのでは、といわれているようです。

新井容疑者が出ていくのであれば無理に夏帆さんが引越す必要はないかと思われますが、色々と思い出のあるマンションでもあることから、あえて引越しして気持ちを切り替えるというのもいいかもしれませんね。

さて、その後の夏帆さんですが…

2019年6月、夏帆さんの主演映画『ブルーアワーにぶっ飛ばす』が第22回上海国際映画祭アジア新人部門で最優秀監督賞を受賞したというニュースが。

「ブルーアワーにぶっ飛ばす」

そして、同じく2019年6月に志尊淳さん主演の配信ドラマ『潤一』の舞台挨拶に夏帆さんも登壇していますが…

少しは元気になったんでしょうか。まだちょっとやつれてる感があるような気がしますが、少しは持ち直したっぽいですね。

まとめ

今回は夏帆さんの現在などについて色々とお伝えしました。

新井容疑者の件については残念でしたが、夏帆さんもまだ20代だし、嫌なことは忘れて次の恋をみつけるのが良いのではないでしょうか。

夏帆さんのメンタル面の回復を祈ります。