加藤夏希の現在は消えた?旦那はブサイク?子供は何人?

加藤夏希

2000年代にドラマやバラエティ番組で活躍していた加藤夏希さん。

近年ではテレビで姿を見なくなったせいか、一部では「消えた」と言われてしまっているようです。

また、2014年に一般男性と結婚していますが、ネットの一部では「旦那はブサイク」などと噂されているとかいないとか。マジかよ。

ということで今回は加藤夏希さんの旦那などについて色々とチェックしました!

加藤夏希さんのプロフィール

加藤夏希

・名前  加藤 夏希(かとう なつき)

・生年月日   1985年7月26日(35歳)

・出身地  秋田県

・身長  168cm

・血液型  AB型

・職業  女優 モデル タレント 声優

・所属事務所  ディメンションブルー

【主な経歴】

ゲーム会社のイメージガールのオーディションを受けたのをきっかけに芸能界入り。TVドラマ「燃えろ!!ロボコン」(99~00)のヒロイン・ロビーナ役で女優デビューを果たし、「ヤンキー母校に帰る」(03)、「仔犬のワルツ」(04)、「花より男子2(リターンズ)」(07)など話題のドラマに多数出演。

映画初出演作「エコエコアザラク」(00)で主演を務め、「バトル・ロワイアルII 鎮魂歌」(03)、「花より男子ファイナル」(08)、「パラダイス・キス」(11)に出演し、アイドルから女優へと変貌をとげた。

「水10!ココリコミラクルタイプ」(03~06)をはじめとしたバラエティ番組でも人気を獲得。女性ファッション誌「JJ」と「MORE」の専属モデルとしても活躍する。

その一方で、ゲーム、アニメ、特撮といった無類のサブカル好きとして知られ、アニメやゲーム関連の声優、CM、イベント出演など趣味が高じた仕事も多数こなしている。

引用元:eiga.com/person/24330/

加藤夏希さんの現在は消えた?

ネットの一部で「消えた」といわれている加藤夏希さんですが、本当に消えてしまったんでしょうか?

ということで最近の加藤夏希さんについて調べたところ…ドラマやバラエティ番組などの地上波への出演は2014年から2016年ぐらいまでで止まっている様子。

それ以後は、主にセレクトショップなどのモデルの仕事をされていた模様です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

✦✦ 先日撮影をしました #秋田県 #由利本荘市 #観光大使 #由利本荘市セレクトショップ #classy #pearl美容室

༝༝加藤夏希༝༝(@natsukikato_official)がシェアした投稿 –

これは2016年に子供が生まれたことで、子育て中心の生活になったことが理由のようですね。

まだ子供が小さいために、あまり時間のとられる仕事は入れづらいといったことが考えられます。

また、2020年9月1日にはYoutubeチャンネル「なついろ」を開設。

アップされてる動画をみると、内容的には子供のいるママ向けの内容が多いようでエンタメ要素はあまりない感じのチャンネルのようですが、ついに加藤夏希さんもYoutubeに参入された様子。

2020年10月現在はチャンネル登録者数は3000人くらいですが、今後の伸びに期待といったところでしょうか。

とまあこんな感じで子供を育てながら芸能活動を続けている現在の加藤夏希さんの様子をお伝えしましたが、実は10年以上前の段階で、「消えた」とか「干された」とかいわれてしまうような原因になった事件が起こっていたようですよ?

加藤夏希さんが「消えた」といわれる原因になった事件とは?

加藤夏希

今から10年以上前に、加藤夏希さんはあるトラブルというか事件に遭遇しています。それが原因で仕事が減って「消えた」「干された」といわれる事態になってしまった模様です。

その事件というのが、当時、加藤夏希さんが交際していた自身のマネージャー男性との金銭トラブルでした。

2009年、加藤夏希さんはマネージャーと交際していて、彼氏であるマネージャーから「月10万円ずつ定期預金をしたほうがいい」と言われて彼氏にお金を預けていました。

しかし。実際は、そのお金は彼氏(マネージャー)が個人的なことに使ってしまっており、パチンコやキャバクラなどで使い込んでしまったそうで、総額は約3000万円に及んでいたとか。マジか。

加藤夏希さんが別れを切り出すと、彼氏は「交際をばらす」「別れたら何もかもぶちまける」と脅迫したそうで、困った加藤夏希さんは事務所の社長に相談。

社長に問い詰められ、彼氏(マネージャー)の使い込みが発覚し、彼氏は解雇されました。

しかし、彼氏はお金の返還に応じず、さらに彼氏の両親がこの騒動に加わり、彼氏側は「写真や直筆の手紙を公表する」「結婚詐欺や婚約破棄で訴えることもできる」と言い出しました。

そしてこの争いは裁判沙汰に発展。2009年8月、加藤夏希さんと事務所側は、元彼氏のマネージャーに対して横領被害に遭ったとして民事訴訟を起こします。

この金銭トラブルによる訴訟事件により、イメージが悪化した加藤夏希さんは仕事が減ってしまい、干されてしまうことになってしまいました。お気の毒に。

芸能界においてはマネージャーにお金を預けたりすることは珍しくないそうで、ギャラの一部を営業の経費に使ったりするケースもあるという話ですが、パチンコはさすがに営業経費にはならないでしょ。完全に遊び目的でお金を使い込まれてしまったようですね。

ちなみにこの裁判の結果についてはどこにも情報がなく、さすがにもうケリはついているでしょうが、どのような形で終わったのかについては不明です。

加藤夏希さんの旦那は誰?実はブサイク?

加藤夏希さんは2014年6月6日に交際中だった一般男性と結婚しました。

この男性は会社員で、IT企業に勤めるWEBデザイナーだそうです。

二人の馴れ初めはゲームだったそうで、大のゲーム好きである加藤夏希さんらしいかも。

二人は元々知り合いでしたが、オンラインゲーム『ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族』で二人で協力しながらプレイしていたことで親しくなったようです。

旦那さんは一般男性ということでほとんど情報がありませんが、年齢は加藤夏希さんより一歳上だということが判明しています。

そして、旦那がブサイクという不穏な噂が一部で流れているようですが…

その噂の原因といわれているのがこちらの画像。

一部のメディアではこの写真の男性が結婚相手の旦那だと報じていますが、実はこの男性は旦那ではありません。

この画像は2009年6月にフライデーがスクープしたもので、写真の男性は当時、加藤夏希さんの交際相手とされていたバーのマスターです。

この画像の男性が旦那だと勘違いして、口の悪い一部のネット民がブサイクというコメントを発したようですが、目線が入ってるしブサイクかどうかはわからないですね。まあやっかみが入ってのことでしょうけど。

一応、旦那さんが写った画像はあるにはあるんですが…

加藤夏希

こんな感じで完全に隠されているのでよく分かりません。これではブサイクかどうかもわからんですね。

ちなみに上の画像は結婚式の時の写真で、2015年3月頃に加藤夏希さんと旦那さんの家族だけで結婚式を行ったそうです。

加藤夏希さんの子供は?

加藤夏希さんには二人の子供が生まれています。

第一子は女の子(長女)で、2016年7月7日に誕生。

第二子は男の子(長男)で、2019年2月19日に誕生。

子供の名前や顔写真などはさすがに非公開のようですが、インスタの投稿などに姿が写っていたりしますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ブンブーン〜 ママの体を走り去り、壁を伝って登り続けています。

༝༝加藤夏希༝༝(@natsukikato_official)がシェアした投稿 –

2020年10月現在は長女は4歳、長男は2歳。ということで加藤夏希さんは子育てを頑張っておられる模様。

そして、2020年9月1日には自身のYoutubeチャンネルでなんと第三子を妊娠中であることを発表。マジか。

撮影時の時は妊娠4ヶ月でまだ安定期ではなかったようですが、「YouTubeが公開される頃には安定期に入って、公表できる状態になっていると思います」とコメントされていました。

この子が無事に生まれれば、お子さんは3人ということになりますね。

まとめ

加藤夏希

今回は加藤夏希さんについて色々とお伝えしました。

現在は子育てを頑張っておられるようで、別に消えたわけではなかった様子。

そして現在は三人目の子供を妊娠中のようです。2020年は新型コロナの影響で色々と大変な世の中になっていますが、無事に元気な子供が生まれてくるといいですね。

ということで今後の加藤夏希さんの健闘をお祈りします。

現場からは以上です。