生田斗真の目が変なのは整形?劣化しすぎてヤバいってマジ!?

ジャニーズのイケメン俳優・生田斗真さん。演技力を高く評価されている俳優さんですが、顔の変化が大きすぎる点から整形疑惑が囁かれているようです。

おまけに最近は劣化したという噂もネットの一部であがっているとか。穏やかじゃないですね。

ということで今回は、生田斗真さんの整形疑惑についてチェックします!

生田斗真さんのプロフィール

名前 生田 斗真(いくた とうま)

生年月日 1984年10月7日(34歳)

出身地 北海道

身長 175cm

血液型 A型

職業 俳優、タレント

活動期間 1996年 –

事務所 ジャニーズ事務所

【主な経歴】

生田斗真さんは11歳でジャニーズ事務所に入所。

その後、NHK教育『天才てれびくん』に、2年に渡っててれび戦士として出演。1997年にはNHK連続テレビ小説『あぐり』に子役として出演。

ジャニーズJr.のメンバーでNHKの番組に単独でレギュラー出演するというかなり珍しいパターンで活躍。

ジャニーズJr.内ユニットも結成し、このままスター街道一直線かと思われていましたが、嵐のメンバーに選抜されず、アイドルとしてのデビューがないままに俳優の道を進んでいきます。

生田斗真さんは様々なドラマや映画に出演して活躍、2007年のドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』に中津秀一役で出演して人気が出ました。

その後も数々の作品に出演し、主演作品も増えていった生田斗真さん。その功績が認められたのか、2010年にジャニーズ公式サイトに専用ページが作成されました。

基本的にジャニーズではCDをリリースして音楽活動でデビューすることが「デビュー」で、テレビに多く出演していてもCDデビューをしていない場合はジャニーズJr.という扱いになり、公式サイトにも専用ページは作成されないのが普通です。

そういう意味では、俳優として活躍し、公式サイトに専用ページが作られた生田斗真さんはジャニーズの中ではかなり異色の存在であると言えますね。

生田斗真さん、目が変わりすぎ?鼻も変わってる?

イケメン俳優の生田斗真さんですが、「見るたびに顔が変わってる」という噂がちらほらと聞かれています。セクシー女優の明○花キ○ラみたいなこといわれてますね。彼女も毎年顔が変わってますが。

では、画像で比較してみましょうか。

こちらは高校時代の生田斗真さん。

そして2010年ごろの生田斗真さんがこちら。

2010年頃の生田斗真さん

映画『ハナミズキ』に出演していた時の画像ですね。

そして2014年ごろの生田斗真さんの画像がこちら。

2014年頃の生田斗真さん1
2014年頃の生田斗真さん2

これは映画『土竜の唄』の時の画像。

そして2015年頃の画像。

2015年頃の生田斗真さん

これは映画『グラスホッパー』に出演していた時の画像ですね。

顔の変化をチェックしていくと、

・目がはっきりした二重に変わっている

・小鼻のあたりがコンパクトに変化

この2つの変化が目立ちます。

目は元々奥二重だった生田斗真さんですが、二重の幅がだいぶ広がっていますよね。

そして鼻の形状が少し変化しているように見えます。特に小鼻のあたりが少し小さくなって、鼻の穴の形が変わったような。

目の整形疑惑については、ネットの一部で「一重に見える時もあるし、コンディションで変わるっぽいので整形してないんじゃない?」という声も聞かれますが…

鼻について考えると、年齢を重ねても鼻の形ってそうそう変わらないですよね普通は。

それを考えると、鼻は少しいじっている可能性が高いと思われます。ということは、ついでに目もいじっているのでは?

さすがに毎年いじったりはしていないでしょうが、過去に一度くらいは整形していたんじゃないでしょうか?

生田斗真さん、劣化してきてる?

ネットの一部で「劣化した」といわれてしまっている生田斗真さん。本当かな?

こちらは2018年の生田斗真さんの画像。

映画『友罪』のイベントでの画像のようです。共演の瑛太さんが隣にいますね。

んー、特に劣化してるようには見えませんが…髪型が変わったことでイメージががらっと変わるっぽいですね。あんまりおでこ出さないほうがいいような。おでこが隠れてる感じの髪型の方が若く見えるんじゃないかなー。共演者の酒癖悪い瑛太さんに殴られてるんじゃないかとちょっと心配ですが

今のところ、劣化したってほどでもないと思われますが、まあ確かに20代のころと比べると少し顔が変わってきてますよね。でもまあこれは年齢による変化なんじゃないのかなー。

まとめ

今回は生田斗真さんの整形疑惑についてお伝えしました。

目はアイプチの可能性もありますが、鼻については少しいじっているんじゃないかと思われます。

事実は本人のみが知るところではありますが、でもまあ整形したほうが売れるのであれば、やってみる価値はあるんじゃないですかね?

特に芸能人は見た目で勝負する部分があるでしょうし。毎年顔が変わるのはどうかと思いますが

ジャニーズでは珍しい、ピンで俳優として活躍している生田斗真さんの、今後の活躍に期待しましょう。