犬飼貴丈の性格がサイコパスすぎてヤバいってマジ!?似てる芸能人は小池徹平?

出典:fineboys-online.jp

「仮面ライダービルド」や朝ドラ「なつぞら」などの話題作に出演している俳優の犬飼貴丈さん。

最近出演したある番組では「性格がヤバい」と話題になっているようですが…

ということで今回は犬飼貴丈さんの性格などについて色々と調査しました!

犬飼貴丈さんのプロフィール

出典:mantan-web.jp/

・名前  犬飼 貴丈(いぬかい あつひろ)

・生年月日   1994年6月13日(26歳)

・出身地  徳島県

・身長  176cm

・血液型  O型

・職業  俳優

・所属事務所   バーニングプロダクション

【主な経歴】

犬飼貴丈(イヌカイ アツヒロ) 俳優。1994年6月13日生まれ、徳島県出身。O型。

2012年、『第25回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを受賞。2014年、東海テレビ・フジテレビ系ドラマ『碧の海~LONG SUMMER~』で俳優デビュー。

2017年9月、テレビ朝日系特撮『仮面ライダービルド』で主演を務める。

引用元:www.oricon.co.jp/

犬飼貴丈さんは徳島県出身。高校は地元徳島の県立富岡西高校を卒業。

高校卒業後に上京し、都内の大学に進学したという噂がありますが、正確な学校名は残念ながら不明。早稲田大学や和光大学の名前が上がっていますが、そもそもどんな学部に進んだのかも不明で、さらに大学を卒業しているのかどうかもはっきりしていないようです。もしかしたら中途退学している可能性も。

高校3年生の時に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを獲得した犬飼貴丈さんは、大学進学後は芸能活動に力を入れて、2014年に昼ドラ「碧の海〜LONG SUMMER〜」で俳優デビュー。

そして2017年の「仮面ライダービルド」で桐生戦兎 / 仮面ライダービルド役に選ばれ、テレビドラマ初主演を務めました。

出典:thetv.jp/news/detail/156225/901090/

その後、ドラマ「獣になれない私たち」(2018年)やNHKの朝ドラ「なつぞら」(2019年)などに出演。

2020年にはドラマ「24 JAPAN」に鮫島剛役で出演するなど、現在も活躍を続けています。

犬飼貴丈さんの性格がサイコパスすぎる?

出典:upsgarden.com/

2020年8月、犬飼貴丈さんは「ダウンタウンなう」に出演しましたが、そこで犬飼貴丈さんのヤバいエピソードが披露されたそうな。

その中のいくつかをかいつまんで解説します。

1日でクビになったバイト先に嫌がらせ?

高校時代の犬飼貴丈さんは短期間で数々のアルバイトをクビになったという経験があるとか。

その中の一つにファーストフードの店でのアルバイトがあるのですが、犬飼貴丈さんは面接時に長髪で茶髪の頭を短く切って黒くしてきて、といわれていました。

しかし、髪を黒くしたりカットするのを忘れた挙げ句、さらに初日から遅刻してしまったために1日でクビに。

その後、犬飼貴丈さんは何を思ったのか、クビになった次の日、そのファストフード店に客として来店し、店長を見ながらニヤニヤしているというまさかの行動に出ます。

犬飼貴丈さんによると、「自分をクビにしたヤツが一生懸命に接客している姿を見るとニヤニヤが止まらない」んだそうな。マジかよ。

また、バイト絡みの別の話では、居酒屋でバイトしていた時、お客さんの一人から「兄ちゃん、飯食えよ」と言われて仕事中にもかかわらず「お邪魔します」と一緒に飲み食いをしていたというエピソードもあった模様。

このような行動をしていたために居酒屋のバイトはクビになったそうですが、まあそりゃそうなるよね。つーか何してるのよ。

先輩俳優に嫌がらせ?

犬飼貴丈さんは「仮面ライダービルド」で氷室幻徳役を演じた先輩俳優の水上剣星さんにとある嫌がらせをしたことを告白しています。

水上剣星さん(左)と犬飼貴丈さん(出典:news.biglobe.ne.jp/)

その内容というのが、二人で飲みに行った際に、締めで「ラーメンが食いたい」といった水上剣星さんに対し、「美味いラーメン屋知ってますよ」と嘘をついて蕎麦屋に連れて行ったそうな。

水上剣星さんは蕎麦(ソバ)が食べられないそうで、仕方なくサイドメニューのおにぎりを食べていたんですが、その困った様子を見てまたしてもニヤニヤしていた模様。サイコパスか。

他にもマネージャーを困らせたり、いろいろないたずらというか嫌がらせを仕掛けるているという犬飼貴丈さんに、松本人志さんは「テレビに出たらあかんヤツ」とコメントしていました。

どうやら犬飼貴丈さんは、他人を困らせてその様子を見てニヤニヤするという変わった趣味をお持ちのようです。

これにはネット民からも「サイコパスすぎる」「エボルトに憑依されてるでしょ」「これは悪魔の科学者」など、ビルドネタに絡めつつも性格がヤバいと噂になっている模様です。

まあ本人にしてみればちょっとしたイタズラなのかもしれませんが、蕎麦アレルギー関係は命の危険があるので気をつけてあげてください。

犬飼貴丈さんが似ている芸能人は?

出典:wws.tv-asahi.co.jp/build/news/31/

犬飼貴丈さんについて、誰かに似ている?と色々と噂になっている模様です。

何人かの芸能人の方の名前が上がっていたので、ちょっと画像で比較してみました。

● 小池徹平さん

俳優の小池徹平さんと犬飼貴丈さんが似ている?という噂があるようですが、似てるんでしょうか?

ちょっと画像で比較してみましょう。

画像の左側が犬飼貴丈さんで、右側が小池徹平さんですが…あんまり似ていないような気が。

強いて言うなら目元はちょっと似てるかもしれませんが、こうして見比べると犬飼貴丈さんは顔が細いですね。小池徹平さんは顔の輪郭が犬飼貴丈さんよりも横に広いような印象を受けますが。

● 三浦翔平さん

次に「似てる」と話題になったのは、俳優の三浦翔平さんです。

では、さっそく二人の顔を画像で比較してみましょうか。

んー、雰囲気は似てるような気がしますが、目元はかなり違いますねー。

口元や鼻のあたりは結構似ている気がしますが、そっくりというほどでもないような気が。

● 長妻怜央さん

ジャニーズJr.の長妻怜央さんと犬飼貴丈さんが似てるとネットの一部で話題になっているようです。

ということで画像で比較してみましょうか。

んー、雰囲気的にはかなり近いというか、似てるといえば似てますねー。

なんとなくそっくりさんというよりは、兄弟っぽい感じで似てるパターンみたいな。顔のパーツをよく見るとやっぱり違ってみえますが、小池徹平さんや三浦翔平さんよりは似てる度は上なんじゃないでしょうか?

まとめ

出典:thetv.jp/news/detail/241526/

今回は犬飼貴丈さんについて色々とお伝えしました。

性格がサイコパスすぎる?と話題になった犬飼貴丈さんですが、他人の困った様子を見てニヤニヤするのが趣味なようです。これはマジでヤバい。

「仮面ライダービルド」で主演を務めて以降は、数々の話題作に出演しており、今後もちょくちょく活躍していくのではないでしょうか。「24 JAPAN」にも脇役ですが出演しているし。

ということで今後の犬飼貴丈さんの活躍を見守りましょうか。

現場からは以上です。