いしだ壱成のハゲはいつから?画像で検証!逮捕歴あり?

2020-07-14

2018年4月、俳優のいしだ壱成さん(43)と女優の飯村貴子(19)さんが結婚されました。

しかも飯村さんは妊娠しているとのことで、年の差24でのでき婚、いしだ壱成さんは再再婚という事で大変話題になっております。

若い頃はイケメン俳優として活躍していた、いしだ壱成さん。最近は「ハゲた」「薄毛がヤバい」ともっぱらの評判です。

バラエティ番組でもネタにされてしまう、いしだ壱成さんのハゲですが、いつからこうなってしまったのでしょうか?

今回はいしだ壱成さんのハゲ問題についてと、過去の逮捕騒動や結婚・離婚の話題についてお伝えします。

いしだ壱成さんのプロフィール

名前 いしだ 壱成(いしだ いっせい)

本名 星川 一星

生年月日 1974年12月7日(43歳)

出身地 東京都

身長 177cm

血液型 B型

職業 俳優、ミュージシャン

活動期間 1992年 – 2001年、2003年 –

事務所 株式会社神南

【経歴】

実の父は俳優の石田純一。

 

1991年、石田純一の隠し子としてスクープされ、世間の注目を集める。

その後、石田純一のコンサートに偶然居合わせたTV番組プロデューサーの目に止まり、俳優としてデビュー。

『ひとつ屋根の下』、『聖者の行進』などのヒット作に出演し、人気俳優として活躍します。

1994年には歌手としてデビュー。

俳優デビューする前からバンド活動を行っており、その経験から、DJ DRAGON、武田真治らと「THE BIG BAND!!」として音楽活動を開始、キーボード・ヴォーカルを担当。

1996年、ワーナーミュージック・ジャパンより「HOT ROAD 1996」でデビューし、赤坂ブリッツにてライブが行なわれました。

その後も映画やドラマ、舞台など様々な作品に出演し、中性的なイケメン俳優としての地位と人気を獲得します。

が、その矢先。

いしだ壱成さん、大麻使用で逮捕!

2001年8月20日、いしだ壱成さんは大麻取締法で逮捕されます。

さらに2001年9月7日、家宅捜査の結果、LSDという薬物が発見され、麻薬及び向精神薬取締法違反で再逮捕となり、懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の実刑判決が下されました。

この逮捕によって舞台「大江戸ロケット」の降板をはじめ、他の出演予定の番組なども打ち切りになったりと影響が大きく、いしだ壱成さんは数千万円の賠償金を支払ったと言われています。

それから2年ほどの活動休止を経て、いしだ壱成さんは再び芸能界に復帰。音楽、映画、舞台などを中心に活動を再開します。

薬物使用で逮捕されるミュージシャンは多いですが、2年で戻ってこれただけでも、いしだ壱成さんは幸運だったと思います。

いしだ壱成さん、いつからハゲに?

バラエティ番組で「髪が薄くなってきた」といじられている最近のいしだ壱成さん。そんなにきてますかね?

ということで、本当にヤバいかどうか、最近のいしだ壱成さんの画像を検証してみましょう。

あー、これは…おでこがヤバイ感じですね。だんだん後退していってるような。前髪は確実にヤバいことになってますね。

若いときはもっとフサフサだったような。比較画像として、次は若いころのいしだ壱成さんの画像を見てみましょう。

1994年のいしだ壱成さん
若い頃のいしだ壱成さん
1995年のいしだ壱成さん

こうしてみると、やっぱり若い時にはしっかり前髪がありますね。イケメンとはいえ、やはり老化現象には勝てないという事でしょうか。

というか、むしろ元がイケメンだけに、ハゲてくるとより悲惨なことになっちゃうような気がしますね、こうしてみると。

ハゲ散らかしたイケメンほど悲惨なものはない、ということですね。ご愁傷様です。

バツ2のいしだ壱成さん、飯村貴子さんと結婚!

2018年4月、いしだ壱成さんは女優の飯村貴子さん(19歳)と結婚。

この二人の交際は2017年に文春の報道で明らかにされており、2017年10月15日に開かれた会見で、いしだ壱成さんは飯村貴子さんとの交際を認め、半同棲している事を公表しています。

記者会見の場でいしだ壱成さんは

「今回の恋が最後なんで、ずっと一緒に仲良くして下さい」

と飯村さんに宣言。

さらに、報道陣に求められて会見場から飯村さんに電話し「タータン、報道陣の人にあいさつして」とラブラブぶりを披露したとのこと。

しかし、2017年8月にいしだ壱成さんは2度めの離婚をしたばかりで、その直後の交際、そして結婚、しかもでき婚、と。

3度めの結婚、うまくいくんですかね?何やら父親の石田純一さんは、二人の結婚について

「二人の関係が永遠に続くかどうか、その可能性は0.1%くらいでは」

とコメントしていたとのことで、3年後くらいにはまた離婚危機を迎えてたりして。

いしだ壱成さんの最初の結婚相手は三宅えみさん

いしだ壱成さんは2003年にタレントの三宅えみさんと結婚。三宅えみさんは結婚後まもなく第一子を出産されており、でき婚ではないかと言われているようですね。

しかし、3年後の2006年に二人は離婚。

離婚の理由は色々と取り沙汰されていますが、一番の要因はいしだ壱成さんが奥さんに事細かい要求をする事にあったようです。

その要求というのが、

朝、キッチンでコップ1杯の冷たい水を飲む

その後、コップ1杯の白湯を飲んで体を温める

トイレを済ませたら、そのままシャワーを浴びる

シャワーを浴びている間に、妻はその日着てほしい服を一式用意しておく

サラダを食べる時には必ず7種類のドレッシングを用意する

というものだそうで。どうやら奥さんだった三宅えみさんはこの俺ルールというべきものに耐えられなかったようです。

推測ですが、前述の要求以外にも色々と細かいルールがあったのでは?しかも、いしだ壱成さんは自分の要求どおりにいかないとめちゃめちゃ不機嫌になってしまうらしいし。

結婚直後で出産・育児しながら、よく分からん俺ルールを守らされる…イヤな結婚生活ですよね。そりゃ離婚するわ、みたいな。

いしだ壱成さんと別れた三宅えみさんですが、その後は俳優の谷原章介さんと再婚。連れ子であるいしださんとの子を含めて、6人の子供さんに囲まれて生活しておられるようで、現在は幸せな家庭を築いておられるようです。いやー、良かったですね。

いしだ壱成さん、離婚後に二股騒動。その後解雇される

三宅えみさんと別れたいしだ壱成さんですが、その後はモデル・女優の川合千春さんと交際していたようです。

しかし、いしだ壱成さんは幼馴染みの一般人の女性とも二股交際をしていて、その女性を妊娠させていたようです。

その女性はいしだ壱成さんと連絡がとれなくなったために中絶し、3度の自殺未遂を繰り返したとのこと。

これらの事実が2009年1月26日のマスコミ報道によって明らかにされ、事務所側はいしださんに責任と自覚を促すため無期限の謹慎処分にすると発表、その後いしださんは解雇されることに。

ちなみに川合千春さんは早期のがん治療をしていたそうで、女性二人を見捨てるかのような行動をとった、いしだ壱成さん、あなたは最低ですね。この一件で自身のイメージも悪化しただろうし、ほとぼりが冷めるまで謹慎処分、ということになったのでしょう。

事務所から解雇されたいしだ壱成さんは、中国に渡り映画のエキストラやちょい役などで出演し、地道に俳優活動を続けていたようです。

その後は少しずつ復帰への道を進んでいき、現在に至る、という感じできているようですが、仕事が干されてないだけまだ運が良い方だと思いますよ。

色々と苦労されてるようですが、ま、自業自得な部分もあったんで仕方ないですね、これは。

いしだ壱成さん、一般女性と再婚するも、3年後に離婚

いろいろと(主に女性関係で)苦労していたいしだ壱成さんですが、2014年に一般人の女性と再婚します。こちらの方はファンの女性だという噂ですが。

しかし、またしても3年後の2017年に離婚してしまっています。

離婚の理由は前回と同じで、よく分からん俺ルールを強要したのが原因とか。この人、過去の失敗から何も学んでないですね。

現在、3度めの結婚をしたいしだ壱成さんですが、もしかして飯村貴子さんにも同じことしてるんですかね?だとしたら、3年後には確実に離婚してるでしょうね。

最近のいしだ壱成さんは?

出典:thetv.jp/news/detail/237481/1489747/

飯村貴子さんと結婚後、SNSでの炎上騒動から姿を消していたいしだ壱成さんですが…

2020年7月、「爆報!THEフライデー」で2年ぶりにテレビ出演し、元気な姿をみせてくれました。

俳優・いしだ壱成(45)が3日放送のTBS系「爆報!THEフライデー」(金曜後7・00)に出演し、元女優の妻・貴子さん(21)や愛娘との新生活を披露した。

テレビ出演は2年ぶりになるいしだは、「暑いのでそっちゃいました」と、白髪まじりのそり頭で登場。現在は石川県白山市で、家賃5万円の一戸建てに家族3人で生活しているという。

引用元:news.goo.ne.jp/

という話で、現在は奥さんの飯村貴子さんと娘さんと3人で石川県で暮らしておられるようです。

が…この頭髪の状態は…大丈夫なんでしょうか!?かなりおでこが後退してますが…

出典:www.jprime.jp/articles/-/18391

まあそれはともかく。

記事によると、いしだ壱成さんは飯村貴子さんとの結婚後にSNSでの炎上などからバッシングを受け、殺害予告までされてしまっていたそうで、そのためにうつ病になってしまっていたんだそうです。ちょっとかわいそう。

一度は離婚を考えたそうですが、飯村貴子さんの支えでうつ病から回復。

さらに最近になってYoutubeチャンネル「いっくん&たぁたんらばらばちゃんねる」が開設されています。

こちらのチャンネルの動画はかなり素朴な感じの動画に仕上がっており、プロの編集バリバリのいかにも芸能人といった動画とは真逆の手作り感溢れる動画になっております。

飯村貴子さんと結婚したときは24歳の歳の差婚ということですぐ別れるんじゃないかとか色々いわれていたいしだ壱成さんですが、現在は1歳半の娘さんと6匹の猫と共に田舎暮らしを満喫されておられる模様。

田舎暮らしということで、おそらく過去の離婚の原因になっていた毎朝のルーティンはさすがに現在はやっていないと思われます。

まあこれなら離婚の心配はなさそうですね。末永くお幸せに。

現場からは以上です。