池松壮亮は結婚してる?子供は三つ子!?歴代彼女は誰?

池松壮亮

俳優として活躍している池松壮亮さんですが、結婚はしているのでしょうか?

そしてネットの一部では「子供は三つ子」という謎の噂があるようですが!?

ということで今回は池松壮亮さんの結婚などについて色々と調査しました!

池松壮亮さんのプロフィール

池松壮亮

・名前  池松 壮亮(いけまつ そうすけ)

・生年月日   1990年7月9日(30歳)

・出身地  福岡県福岡市

・身長  172cm

・血液型  A型

・職業  俳優

・所属事務所   ホリプロ

【主な経歴】

2001年、劇団四季ミュージカル「ライオンキング」のヤングシンバ役でデビュー。トム・クルーズ主演「ラスト サムライ」(03)でスクリーンデビューを飾り、実写版「鉄人28号」(05)で初主演を務めた。主演作「半分の月がのぼる空」(09)や、「横道世之介」(12)などを経て、14年には8作品が公開され、「愛の渦」「紙の月」「ぼくたちの家族」(14)の3作品で第38回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞する。その後も「セトウツミ」「裏切りの街」(16)や、「映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ」(17)などに主演したほか、「デスノート Light up the NEW world」(16)といった話題作で活躍。TVドラマでは、NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」(12)や、「MOZU」シリーズ(14)などに出演。短編映画「灯火」(12)では監督と主演を兼ねた。

引用元:eiga.com/person/15876/

池松壮亮さんは10歳の時に地元の福岡で子役をしていた姉と共に劇団四季のミュージカル「ライオン・キング」の子役オーディションを受け、ヤングシンバ役に選ばれて子役としてデビューしています。

そして2003年にはトム・クルーズ主演の映画「ラストサムライ」に出演。同作では演技が評価されて「第30回サターン賞若手俳優賞」を受賞しました。

高校卒業後は大学進学を機に上京して、大学卒業後は俳優活動に専念。映画「紙の月」「愛の渦」「宮本から君へ」など数々の話題作に出演し、現在も活躍を続けています。

池松壮亮さんは結婚して三つ子がいる?

池松壮亮

実は池松壮亮さんは2020年現在、まだ結婚はしていません。

しかし、なぜかネットの一部では「結婚して三つ子がいる」という噂が流れているようです。これはどういうことなのでしょうか?

どうやらその噂の元となった画像がいくつかあるようです。例えば下の画像とか。

池松壮亮さんが幼い女の子と一緒に写っている写真ですが、なんとなく池松壮亮さんに似てるような?

しかし実はこの子は、池松壮亮さんの姉の池松日佳瑠さんの娘さんなんですね。池松壮亮さんからすると姪っ子という間柄ですね。

池松壮亮さんのお姉さんはTwitterに弟の池松壮亮さんと自分の娘が写っている写真をたまに投稿しているようで、そのために池松壮亮さんは結婚して子供がいる、と誤解してしまう人がいる模様。

ましてや投稿しているのが池松日佳瑠さんと池松姓なので、一瞬「嫁か?」と勘違いしてしまうということもありそうです。

また、三つ子がどうのこうのという話については、以下の画像が噂の元凶になっているといわれています。

この画像は姉の池松日佳瑠さんがTwitterに投稿したもので、池松日佳瑠さんの友達とその子供が一緒に写っている写真です。

ぱっと見ると三つ子の写真に見えなくもないですが、実は池松日佳瑠さんの娘と友人の子供が並んで写っているというだけで、三つ子というのは完全に間違いですね。

ということで、池松壮亮さんは結婚していないし、子供や三つ子もいませんよ?

池松壮亮さんの歴代彼女は?

とりあえずまだ結婚はしていない池松壮亮さんですが、過去に何人か噂になった女性がいるようです。

ということで、ここからは池松壮亮さんの歴代彼女について解説していきましょう。

噂の彼女1.忽那汐里さん

忽那汐里
忽那汐里さん

女優の忽那汐里さんは2010年4月公開の映画「半分の月がのぼる空」で池松壮亮さんと共演。

二人は作品内でカップルとなっていますが、この作品での演技が評価され、日本ロマンチスト協会から「ロマンスマーク第7号」に認定され、さらに二人は最愛のカップルとして「最愛認定証」を贈られています。すげー。

という感じで、映画での共演により熱愛の噂が流れたようですが、特に報道されたりもしていないのでただの噂で終わったようです。

忽那汐里さんは2013年に松田翔太さんとの熱愛スクープが報じられていますが、現在は誰が彼氏なのかは不明のようです。

噂の彼女2.高畑充希さん

高畑充希
高畑充希さん

女優の高畑充希さんは、2010年のドラマ「Q10」や2014年の映画「バンクーバーの朝日」で池松壮亮さんと共演していますが、噂の理由は共演とはあまり関係ないようです。

高畑充希さんは、ドラマ「Q10」の共演者4名からなる「ブス会」という名称のグループを結成。

メンバーは池松壮亮さん、前田敦子さん、高畑充希さん、柄本時生さんの4人。このメンバーでよく集まって飲んだりしているという話で、まあ元々この集まりは、高畑充希さんに好意をもった柄本時生さんが、池松壮亮さんに頼んでご飯に誘ったのが発端でした。

柄本時生さんは結局ふられたものの、高畑充希さんが「このまま会わないのではなく、友達としていてほしい」と発言、前田敦子さんも加わってブス会が結成されたんだそうです。

で、4人でよく集まって楽しそうにしていることから、高畑充希さんと池松壮亮さんの関係が深まるのではないか、という噂が一部であった模様。

しかし、高畑充希さん俳優の坂口健太郎さんとの交際がスクープされているので、特に付き合ったりはしていなかったと思われます。

そして高畑充希さんにふられてしまった柄本時生さんですが、2020年2月に女優の入来茉里さんと結婚しました。

噂の彼女3.前田敦子さん

前田敦子
前田敦子さん

前田敦子さんは2010年のドラマ「Q10」や「あさきゆめみし~八百屋お七異聞」(2013年)、そして2011年の映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」の3作品で池松壮亮さんと共演しています。

そして前田敦子さんも前述の「ブス会」の一員であり、池松壮亮さんと噂になったのもブス会のメンバーだったことから交際の可能性を疑われたようです。

しかし、前田敦子さんの数ある熱愛報道の中に池松壮亮さんとのスクープはなく、別に付き合ってはいなかったと思われます。

ちなみに前田敦子さんは2018年7月に交際していた俳優の勝地涼さんと結婚。2019年3月には子供が生まれています。

噂の彼女4.市川由衣さん

市川由衣
市川由衣さん

市川由衣さんは2014年9月公開の映画「海を感じる時」で池松壮亮さんと共演。

作中で二人は濃厚なラブシーンを演じており、さらに役作りのためにカフェや焼き肉屋で疑似デートをしたという話もあるようで、そのために交際しているのでは?と噂になったようです。

しかし、特に報道や目撃情報もないことから単なる噂にすぎなかった模様です。

市川由衣さんは2015年9月に交際していた俳優の戸次重幸さんと結婚。そして2016年9月には子供が生まれています。

噂の彼女5.中条あやみさん

中条あやみ
中条あやみさん

中条あやみさんは2016年7月公開の映画「セトウツミ」で共演しています。

しかし中条あやみさんが噂になったのは共演したことではなく、2017年9月にサイゾーウーマンが報じたある記事が元になっています。

「その中条が『人目もはばからず通っているマンション』には、池松壮亮が住んでいて、住民の間ではすぐにウワサが広まっていたそうです。2人は、昨年公開の映画『セトウツミ』で共演しており、同じく出演者の菅田将暉と3人で、盛んにPR活動を行っていました」(芸能プロ関係者)

そしてこの情報を元に、スポーツ紙や週刊誌が取材を進め、交際は事実というところにたどり着いたそうだ。

引用元:www.cyzowoman.com/2017/09/post_152299_1.html

という内容で、記事によると中条あやみさんは池松壮亮さんのマンションに堂々と通っているという話で、写真を撮られたという話もある模様。

しかし、この写真は中条あやみさんの事務所側が絶対に許可しないために表に出ていないようです。事務所は二人の破局を待っている状態といわれていましたが、仮にこの話が事実であれば池松壮亮さんと中条あやみさんは付き合っていた可能性が高そうです。

中条あやみさんは三代目J Soul Brothersの登坂広臣さんとも噂になりましたが、そちらの話も誤報だったといわれており、どうも熱愛関係の話はあまりはっきりしない話が多いみたいですね。なんでかな?

まとめ

池松壮亮

今回は池松壮亮さんについて色々とお伝えしました。

「結婚してる」とか「三つ子がいる」などと噂されていた池松壮亮さんですが、どちらも誤解だったようです。

そして歴代彼女についてですが、ほとんどが共演したことで噂になっただけみたいですね。唯一付き合っていた可能性があるのは中条あやみさんですが、報道されてるのがサイゾーウーマンの記事のみなのでどこまで事実なのかはややグレーな印象。

まあ池松壮亮さんも30歳になったことで、多少は結婚を意識しておられるようなのでいずれ結婚の報告が出たりするのではないでしょうか?

ということで今後の池松壮亮さんの動向に注目ですね。