菜々緒の顔が昔の写真と違いすぎてヤバい!?ガチで整形してる?

9頭身という抜群のスタイルが魅力のモデル・女優の菜々緒さん。ドラマ『Missデビル』での悪女役がハマりすぎと話題になりました。

しかし、昔の顔写真と現在の顔を比べると別人のように違っていることから、「整形してるんじゃないの?」とネットで噂されています。

ということで今回は菜々緒さんの整形疑惑についてチェックします!

菜々緒さんの卒アル・高校時代の画像が別人すぎる件

すでに御存知の方もいるでしょうが、数年前に菜々緒さんの卒アル画像や高校時代の画像がネットに出回っています。

これらの画像が最近の菜々緒さんの顔とあまりにも違いすぎることで、整形疑惑が浮上しているのですが…本当に整形なんでしょうか?

では、さっそく問題の画像を見てみましょう。まずは卒アル画像から。

菜々緒さんの卒アル画像

この画像は中学の卒業アルバムという話ですが、荒井菜々緒というのは菜々緒さんの本名なので、まず本人とみて間違いないでしょうね。

しかし、このころは目が一重で細いですねー。

そして次に、高校1年の時の画像。

菜々緒さんは高1の時に雑誌『Seventeen』のオーディションに応募されたそうで、上の画像はその時のものらしいです。

脚長でスタイルが良いところはこの頃からみたいですけど…歯並びが…前歯がちょっと出てる?

目もやっぱり一重なのか、奥二重なのかあんまりぱっちりとはしていないですね。この頃の菜々緒さん、まだ垢抜けてない感がしてますな。

次の画像は、菜々緒さんが大学生の頃にレースクイーンをしていた時のものです。

高1のころと比べると垢抜けてグレードアップしてきてますが、最近の顔と比べると顔の輪郭が丸顔というか、今ほど面長じゃないですね。

目元もつけまつ毛をしてますけど、奥二重で切れ長な形の目をしてますよね。

この時点では、歯列矯正とアイプチしてるくらいかなー、と思われますが。

次は最近の菜々緒さんの画像をいくつか、菜々緒さんのインスタから。

これはFF13のライトニングのコスプレした菜々緒さん。すげー似合ってる。ハマりすぎでしょ。

目はカラコンみたいですね。

こちらは2018年9月ごろの菜々緒さん。

動画の方を見ると、菜々緒さんの顔立ちがはっきり分かります。

昔と比べると、顔の輪郭が面長に変化してますね。まあこれは年齢による変化もありそうですが、それだけなのかな?

そして目元ですが、昔と比べるとだいぶぱっちりした目に形が変わってますね。やっぱり整形してる?

高須院長が菜々緒さんの整形疑惑を分析!

ネット上では菜々緒さんの整形疑惑が高まっているようですが、まあ確かに昔と比べると目元の変化と顔の輪郭の変化が大きいですよね。

菜々緒さんの整形疑惑について、美容整形の専門家である高須院長が以下のようにコメントをしています。

高須「う~ん、目をいじってるのか、アイプチでもしてるのか? 整形したとも言えない微妙な変化だね。

でも、誰でも10代から20代後半は、顔や雰囲気が劇的に変化するんだよ! 顔も伸びて顎も成長するしね。

それと、全体的に整ってるけど派手顔じゃないし、こういうタイプの顔ってメイク映えするんだよ。歌舞伎メイクが決まる系統の顔だね」

高須「ちなみに、仮に菜々緒さんが整形だとしたら、今の流行の整形具合ですね。

昔は驚くほど変わるのが良しとされていたけど、今は『メイクしている顔とすっぴんの差がない』程度にいじるのが人気で、菜々緒さんみたいな『アレ!? 最近きれいになった?』という微妙な変化こそ、今の整形なら理想的です

ということです。どうも高須院長の見立てでは、あまりいじっているようには見えないようで、やってたとしても目をちょこっといじってる程度では、ということのようですが。

また、別の機会にも菜々緒さんの整形について次のようにコメントしています。

――確かに欧米では当たり前のように子どもの歯並びの矯正をしますよね! では次いで、今や売れっ子女優の菜々緒さん。昔の写真とだいぶ違うので「どれくらいメンテナンスしているのか見てほしい」という声がたくさんありました。院長から見ていかがでしょうか?

高須「目は……埋没かな……? でも10代の頃って誰もがまぶたもパンパンだしね。メイクも役柄のせいか昔とは180度違うし、確かに印象はグッと変わってる」

ということで、はっきりといじっているようには見えないみたいですね。目はもしかしたらいじってるか、いじってたとしてもあんまり変化が大きくない程度の整形具合みたいですね。

専門家の目からみて、菜々緒さんの顔はあまりいじってるようには見えないというちょっと驚きの話でしたが、実は菜々緒さんが自身の整形について語る機会があったようですよ?

整形疑惑について、菜々緒さん本人がコメント?

昔と顔が違うということで整形を疑われている菜々緒さん。

高須院長の見立てでは、もしかしたら目を少しいじっているかも、という話でしたが、実は自身の整形疑惑について菜々緒さん本人がコメントを出していたようです。

昨年10月、ネット上に拡散されている卒業アルバムの写真と「顔が違いすぎる」といわれる菜々緒が、ドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(フジテレビ系)のイベントで「皮膚整形はしてませんが、宣伝になるのでいろんなウワサを立ててください」とコメント。

しかし、これによって「皮膚整形以外はしてるってこと?」「皮膚じゃなくて、目元が変わりすぎてるんだよなあ」と、むしろ整形疑惑が強まってしまった。

ということで、「皮膚整形はしていません」ということなんですが、ということはヒアルロン酸とかボトックス注射はしている、ということなんでしょうか?

ヒアルロン酸注射は主にシワやたるみを改善し、目を大きく見せたり、唇をふくよかに見せたり、鼻を高くしたりパーツ形成もできる施術だそうで、ボトックス注射は顔の筋肉を弱める働きをする注射で、エラ張り解消、眉や口元の形成に効果がある施術だそうです。

どちらも短時間で施術が終わり、早く効果が現れることから人気のようですが、「皮膚整形はしていない」というのが本当なら、菜々緒さんはこれらの注射をしている可能性が高いですね。

あとは高1までは前歯が出てた菜々緒さんですが、どうやら歯列矯正をしていたようです

親知らずを4本とも抜いたという情報もあるので、菜々緒さんの顔の輪郭が変わったのは歯列矯正と親知らずの抜歯による影響かも。

まとめ

これまでの情報をまとめると、菜々緒さんは

・皮膚整形はしていない

・歯列矯正をしている

・目をいじっている可能性があるが、ヒアルロン酸注射などの施術によるものと思われる

ということで、やっぱり売れてる芸能人だし少しは顔いじってるよね。自分の顔が商売道具だし。

ちょっと調べてみたんですが、ヒアルロン酸の注射って1本で「150,000円〜290,000円(税別)」だそうで、結構お金かかりますなー。

美人でいるのもコストかかって大変なんですね。芸能界で生き残っていくには、そういうコストも支払わないといけないという部分もあるようですが。

おそらく菜々緒さんの整形は事実なんでしょうが、これらの努力のおかげで現在活躍できているわけで、売れるためなら整形でもなんでもやらないと生きていけないのが芸能界という世界なのかもしれないですね。競争激しいだろうし。

整形について変にごまかさない所は菜々緒さんらしいですが、これからも活躍が期待される菜々緒さんの今後の顔の変化活動に注目しましょう!