中条あやみの歴代彼氏が凄すぎ!?元彼は大谷翔平?池松壮亮?登坂広臣?

出典:https://talent.thetv.jp

美形のハーフ女優・中条あやみさんは、近年はドラマや映画、CMなど様々な場所で活躍して人気になっています。

また、過去には熱愛スクープが報じられていたようですが、彼氏はいるのでしょうか?

ということで今回は中条あやみさんの歴代彼氏について色々と調査しました!

中条あやみさんのプロフィール

・名前  中条 あやみ(なかじょう あやみ)

・本名  中条あやみポーリン

・生年月日  1997年2月4日(23歳)

・出身地  大阪府

・身長  169cm

・血液型  O型

・職業  女優 モデル

・所属事務所  テンカラット

【主な経歴】

1997年2月4日生まれ、大阪府出身のファッションモデル/女優。愛称は“ぽーりん”など。

14歳の時にスカウトで芸能界入り。2011年に〈ミスセブンティーン〉グランプリを獲得、『Seventeen』専属モデルとなる。

翌年に〈東京ガールズコレクション〉初参加し、TVドラマ『黒の女教師』で女優デビューを果たす。

2014年の『劇場版 零 ゼロ』で映画初主演。2017年より『CanCam』専属モデルとなる。

モデルとしてのランウェイ出演のほか、バラエティ番組『アナザースカイ』などのMCやCMなど活動の幅を広げている。

引用元:www.sponichi.co.jp/person/UDAR10342029/

中条あやみさんの歴代彼氏は?

人気女優の中条あやみさんの現在の彼氏は誰なのでしょうか?

2021年1月の時点では、特に報道もないため現在の彼氏については残念ながら不明ですが、過去に何人か噂になった男性がいる模様です。

ということでここからは中条あやみさんの歴代彼氏について解説していきましょう。

歴代彼氏1.大谷翔平さん

大谷翔平さん(出典:https://thedigestweb.com/)

大谷翔平さんはプロ野球選手で、現在は米国MLBのロサンゼルス・エンゼルスに所属し、メジャーリーガーとして活躍中。

中条あやみさんと大谷翔平さんが噂になったのはまだ大谷翔平さんが日本の球団に所属していた2016年2月頃のこと。

とあるTwitterアカウント(一般人といわれている)が、「世田谷で中条あやみさんと大谷翔平さんが2人で歩いているところを目撃した」という投稿をしたことから交際の噂が流れたようです。

また、ちょうどその時期に大谷翔平さんが鎌ヶ谷にある寮へ頻繁に朝帰りしているところをファンの方が目撃しており、余計にこのTwitter投稿の信憑性が高まったと言われています。

しかし、中条あやみさんと大谷翔平さんの接点といえば一度だけ中条あやみさんが札幌ドームで始球式をしたというくらいで、ホントに付き合ってたのかよ、という疑念が湧いてきますね。

また、情報源とされるTwitterの投稿もすでに削除されているという話で、やっぱこれはガセネタなんじゃないでしょうか?

ちなみに大谷翔平さんの好きな女性のタイプは、

・身長が高い人
・明るい人
・チャラチャラしている人はNG
・女子アナウンサーもNG
・母がスポーツをしてきているのでスポーティーな方、爽やかな方

だそうで、アスリートタイプの女性が好みらしいので中条あやみさんは好みのタイプからはちょっと外れているようです。

やっぱガセネタで確定ですかね。

歴代彼氏2.池松壮亮さん

池松壮亮さん(出典:https://www.cinematoday.jp/)

俳優の池松壮亮(いけまつ そうすけ)さんと中条あやみさんに交際の噂が流れたのは2017年の春頃です。

これはサイゾーウーマンが報じたもので、記事によると中条あやみさんが池松壮亮さんの住むマンションに頻繁に通っているのが目撃されていたという話で、付近の住民の間ではすぐにウワサが広まっていた模様です。

中条あやみさんと池松壮亮さんは2016年公開の映画「セトウツミ」で共演していますが、交際のきっかけは映画の共演だったのかな?

また、記事によると「スポーツ紙や週刊誌が取材を進め、交際は事実というところにたどり着いた」そうで、写真を撮られたという話もあったようですが…中条あやみさんの事務所が熱愛報道を許可しなかったそうです。マジか。

「関係者の証言だけでなく、写真を撮られたという話もあるのですが、中条サイドが絶対に報道を許可しないそうなんです。

最初は『タイミングが整えば、こちらから情報を出せる』と、協力的な姿勢を見せていたものの、ある社には『絶対に交際はない』と完全否定するなど、対応もチグハグに。

やはり事務所の稼ぎ頭になり得る中条だけに、熱愛報道でケチがつくような事態は、回避しようという方針になったのかもしれませんね」(同)

引用元:www.cyzowoman.com/2017/09/post_152299_1.html

という感じでちょっと微妙な熱愛スクープ記事ですが、一応はネットメディアが報じているということである程度の信憑性はあると思われます。

が、撮られたという写真も出ていないし、ガセネタである可能性は捨てきれないですね、ちょっと。

という事で大方の見方としてはガセだろう、という流れになっていたんですが…2020年11月、Business Journalというネットメディアが「二人の交際は今も続いている」と報じています。マジか。

記事によると、二人の交際は今も続いており、映画の共演で親しくなったそうで、中条あやみさんの方からアピールして交際するようになったんだとか。

また、事務所側が週刊誌などに報道をストップしてもらえないかとお願いすることもあったようだとしており、

「中条はコソコソ隠れて交際するのが嫌いなのか、堂々と池松の自宅へ足を運び、その近所での目撃情報も多いです。

池松は所属事務所の先輩である妻夫木聡と親交があり、たまに食事をする仲ですが、妻夫木夫婦とのゴハンの席に池松が中条を連れて行くこともあるようです」(業界関係者)

引用元:biz-journal.jp/2020/11/post_191013.html

という話もあり、二人は夫婦同然だという声もあるとか…

いやいや、この記事本当なんですかね?

ということでちょっとBusiness Journalというメディアについて調べてみたら、なんと運営はサイゾー系列というオチでした。マジかよ。自分のところの記事を引っ張ってきただけじゃん。うーむ。

んーやっぱこれはガセ…なのかなー?意外とありそうな気がしないでもないですが、マジで今も付き合ってるとしたらサイゾーの勝ちですね。確率的には50%というところでしょうかね。

歴代彼氏3.登坂広臣さん

登坂広臣さん(出典:www.pinterest.jp/)

三代目JSOULBROTHERSのボーカル・登坂広臣(とさか ひろおみ)さんも中条あやみさんと噂になっています。

二人は2019年公開の映画「雪の華」で共演し、恋人同士の役を演じていますが、この共演だけで交際を噂されたわけではありません。

二人が交際しているのではないか、と疑われたのは2018年6月のこと。

登坂広臣さんと中条あやみさんはそれぞれサッカー・ロシアワールドカップ「日本×コロンビア」戦をテレビで観戦しており、インスタライブでテレビの画面を映した動画を投稿。

しかし、その投稿された二人の動画に映っていたテレビの種類や周りにある小物が全く一緒に見えることから、二人で同じ部屋でサッカー観戦してたんじゃないの?という噂がSNSで一気に流れて騒ぎになりました。

この騒動に対し、登坂さんの所属事務所は

「登坂は映画撮影のためフィンランドを訪れています。インスタグラムに投稿したのは、現地宿泊先で開いた食事会でサッカーを観戦した際の様子です。中条さんのほかに、マネジャーや撮影クルーも同席していました」

と回答。

つまり、二人は映画の撮影でフィンランドに行っており、現地のホテルでサッカー観戦していたということですね。

ということは、ホテルに置いてあるテレビとかが一緒なのも当然といえば当然ですな。

中条あやみさんと登坂広臣さんについてはこれ以外の噂はなく、他にスクープ報道などもないため、ただの共演者という関係だったようですね。

歴代彼氏4.中島健人さん

中島健人さん(出典:https://predge.jp/)

ジャニーズ所属でSexy Zoneのメンバーである中島健人さんも中条あやみさんと噂になっていたようです。

セクシー王子と称される中島健人さんは2018年12月公開の映画「ニセコイ」で中条あやみさんと共演。

他にもCanCamの表紙に二人で共演したり、映画のPRで二人で出演する機会が多く、さらに中島健人さんが中条あやみさんを「ポーリン」と呼ぶなど二人の距離が近すぎるのでは?などといわれ、そこから交際疑惑が浮上したようです。

が、二人が共演していた番組の視聴者からは

「中島健人は中条あやみのこと好きでしょ絶対 うわさされてるだけある」
「中島健人が中条あやみちゃんのことを好きなのがすごい伝わってくる。でもあやみちゃんは全く興味なさそう」

という声が上がっておりました。

また、その後は特に二人の交際に関する情報や報道は出てきていない状況で、完全にただの共演者で終わったようです。セクシー王子ドンマイ。

中条あやみさんの好きなタイプや結婚観は?

中条あやみさんは好きな男性のタイプについて、

・男らしい人
・優しい人
・武士みたいな人
・自分にないものを持っている人
・ポジティブな人
・大変なことやくだらないことでも笑える人

などの条件を上げていました。…ちょっと多くない?これに全て当てはまる人がいるのでしょうか。まあ好みは人それぞれですけど。

また、恋愛対象については40歳ぐらいまではOKと、かなり年上でも大丈夫なようです。マジか。

そして結婚についてですが、過去のインタビューで

「20代のうちに結婚して子どもも3人欲しい」

と回答しています。

中条あやみさんは21年2月の誕生日で24歳になりますが、まだあと6年くらいは時間がありますね。

そのうちいきなり電撃結婚とかしちゃうんでしょうか?まあでも事務所的にはまだまだ仕事してもらいたいだろうし、どうなりますやら。

まとめ

出典:https://www.rbbtoday.com/

今回は中条あやみさんの彼氏について色々とお伝えしました。

実際に付き合ってたっぽいのは池松壮亮さんだけでしたね。まあそれもサイゾーの記事が事実であれば、という前提ですが。

そしてサイゾーの記事が事実だとすると、中条あやみさんと池松壮亮さんは現在も交際中ということみたいですが…どうなのかな?

まあいずれそれが本当だったかどうかはっきりする日がくるでしょう多分。

ということで今後の中条あやみさんの動向に注目ですね。

現場からは以上です。