本田翼の彼氏は?菅田将暉?三浦翔平?ユーチューブのゲーム実況が大ヒット!

モデル、女優として活躍中の本田翼さんですが、過去には色々と熱愛の噂もありました。

さらに最近ではYoutuberデビューを果たしていて、本田翼さんのゲーム実況が大変話題を呼んでいるとか。

この記事では本田翼さんの彼氏の噂、Youtuberとしての本田翼さんについてお伝えします。

本田翼さんのプロフィール

本名:本田 翼 (ほんだつばさ)
生年月日:1992年6月27日(26歳)
出生地東京都
職業:ファッションモデル、女優
活動期間:2006年
事務所:スターダストプロモーション

2006年に、所属事務所だったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされたそうです。

ファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビューします。

2007年からは『ラブベリー』の専属モデルへ転籍して、2010年1月からは『non-no』の専属モデルとなりました。

2012年には『恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方』でテレビドラマ初レギュラー出演して、映画『FASHION STORY-Model-』で映画初主演・初出演を果たすなど女優業を本格化させました。 モデルから女優と活躍している方です。

本田翼さんの彼氏は菅田将暉さん?だがしかし…

2017年頃に本田翼さんの彼氏として報じられたのが菅田将暉さんです。

【菅田将暉さんのプロフィール】

・菅田将暉(すだまさき)

・生年月日 1993年2月21日

・年齢 25歳

・出身地 大阪府箕面市(おおさかふみのおし)

・身長 176センチ

・血液型 A型

・所属事務所 トップコート

二人は2016年にドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」で共演しています。

このドラマは石原さとみさんが主演なのですが、冒頭で話題をさらっていったのは本田翼さんと菅田将暉さんのキスシーンで、なんと本田翼さんがいきなりキスを仕掛けるというインパクトのあるシーンがあり、放送後はネットで大変噂の的になったそうです。

その後、菅田将暉さんと本田翼さんの趣味がマンガとゲームということで、意気投合したことから交際が始まったという話で、報道では本田翼さんと菅田将暉さんが銭湯デートをしている姿がしばしば目撃されていると語られていました。

二人の事務所側は交際を否定していましたが、この報道の後は特に追加情報もない状態が続いていました。ところが!

菅田将暉さん、菜々緒さんとのお泊りデートが発覚!

2018年2月、菅田将暉さんがモデル・女優の菜々緒さんとお泊りデートをしていたことが週刊誌で報じられました。

NEWSポストセブンの報道によると、菅田将暉さんと菜々緒さんは高級焼き鳥屋で食事を楽しんだ後、2人揃ってタクシーに乗って菜々緒さんの自宅マンションへと消えていったそうです。

その後菅田将暉さんが姿を現したのは翌日の正午12時だったそうで、タクシーで菜々緒さんの自宅マンションの地下駐車場に入ってから約13時間に渡って2人はお泊りデートを楽しんだと報じられています。

この報道のあったのが2018年の2月なので、もうそのころに本田翼さんと菅田将暉さんは別れていたか、あるいは交際していたとしてももうすでに別れている可能性が高いと思われます。

【関連記事】菅田将暉の彼女は?菜々緒?本田翼?藤井萩花?

【関連記事】菜々緒の熱愛彼氏は誰?菅田将暉と破局?歴代彼氏がすごすぎる!

本田翼さんの歴代彼氏は?

歴代彼氏1.三浦翔平さん

本田翼さんの彼氏としてたびたび名前が出ていたのが三浦翔平さん。

【三浦翔平さんのプロフィール】

本名:三浦翔平(みうら しょうへい)

生年月日:1988年6月3日

出身地:東京都調布市

身長:181cm

体重:62kg

血液型:A型

活動期間:2007年〜

事務所:バーニングプロダクション所属

二人はドラマ「ショムニ2013」で共演したことで知り合い、お互いに趣味がゲームや漫画だったことからあっという間に親しくなり、2014年の夏頃に交際に発展したと噂されています。

最初に交際が報じられた後、ドラマ「ホテルコンシェルジュ」の制作発表で熱愛について質問された本田翼さんが、特に否定も肯定もせずただ笑顔で応対していたことから、交際は確実と思われました。

その後はしばらく目撃情報はありませんでしたが、2016年3月に本田翼さんの自宅マンションの駐車場に入る三浦翔平さんの姿がスクープされました。

同じ時期に本田翼さんが近くのコーヒーショップで2人分のパンやコーヒーをテイクアウトして自宅に戻って行くところも写真に撮られており、交際は確実と伝えられました。

しかし、それ以降二人の目撃情報は出てこなくなり、破局した可能性が高いと言われていました。

その後、三浦翔平さんと桐谷美玲さんとの交際の噂が流れ、二人は2018年7月に結婚しました。

どうやら本田翼さんと三浦翔平さんは、理由は不明ですが2016年の冬から2017年の始めくらいに破局していたようです。

歴代彼氏2.八乙女光さん

三浦翔平さんや菅田将暉さん以外にも交際の可能性が高いと言われた男性がいます。それがHey! Say! JUMPの八乙女光さんです。

【八乙女光さんのプロフィール】

本名:八乙女光(やおとめ ひかる)
生年月日:1990年12月2日
年齢:28歳
身長:174cm
体重: 53kg
出身地:宮城県仙台市泉区

この話が報じられたのは2012年6月なので、時期的には三浦翔平さんよりも前ということになります。

二人でディズニーランドでデートをしているところを一般客に気づかれてしまい、Twitterで広まったようです。

その時の目撃写真も掲載されていましたが、後ろ姿だったのではっきりとは判別できないものでした。

しかし本田翼さんが来ていた服が同じ日にブログに掲載されていた服と同じで、さらに二人の身長差が同じ位だったという事で、大変注目されました。

それ以後は二人の目撃情報は出てこなくなったので、本当に交際していたかどうかは不明です。

本田翼さんの歴代彼氏?と噂になったイケメンは?

福士蒼汰さん

【福士蒼汰さんのプロフィール】

本名:福士翔大
生年月日:1993年5月30日
出身地:東京都
身長:183cm
血液型:O型
職業 俳優
事務所 : 研音

イケメン俳優として大人気の福士蒼汰さん。

本田翼さんと福士蒼汰さんは2回ほど共演していて、仲も良さそうな印象から熱愛の噂があったようです。2人が共演したドラマと映画といえば、「江ノ島プリズム」「恋仲」ですね。

2年ぶりの共演をきっかけに交際していたのではないかと言われていましたが、この頃はちょうど三浦翔平さんと付き合っていた時期だと思われます。

なので、交際の情報はガセネタだったと思われます。

【関連記事】福士蒼汰はなぜ英語が喋れるの?英語の勉強法は?

中山優馬さん

ジャニーズに所属している中山優馬さんとも噂がありました。

【中山優馬さんのプロフィール】

生年月日 1994年1月13日(24歳)
出身地 大阪府
身長  173 cm
血液型 A型
職業    歌手・俳優・タレント
ジャンル テレビドラマ・映画
活動期間 2006年 –
事務所 ジャニーズ事務所

中山優馬さんと本田翼さんは「Piece」で恋人同士の役で共演し、キスシーンがあったことから熱愛の噂が流れました。

しかし、目撃情報もないし、週刊誌の報道もないため、ネット上で噂されているだけの単なるデマだったようです。

ピースの又吉直樹さん

意外なことに本田翼さんは、ピースの又吉直樹さんとも噂があったようです。

【又吉直樹さんのプロフィール】

本名  又吉直樹
ニックネーム まったん、またきち、マッピー、大先生
生年月日 1980年6月2日(38歳)
出身地 大阪府寝屋川市
血液型 B型
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

本田翼さんと又吉直樹さんが噂になったのは、「明石家さんまのずっとあなたが好きだった」という番組で、芸能人同士で告白する企画があり、本田翼さんが又吉直樹さんに告白したというのが理由のようです。

本田翼さんと又吉直樹さんは食事の約束までセッティングしたということで、ネット上では騒ぎになったそうです。

しかし、特に交際しているなどの報道もなかったようで、お友達という関係くらいの付き合いではないかと思われます。

東出昌大さん

イケメン俳優として話題作に多数出演している東出昌大さん。

【東出昌大さんのプロフィール】

生年月日 1988年2月1日(30歳)
出生地 日本の旗 日本 埼玉県
身長 189 cm
血液型 A型
職業 俳優
活動期間 2004年 –
事務所 ユマニテ

本田翼さんと東出昌大さんは人気漫画の実写化作品である「アオハライド」で共演しました。

そのため熱愛の噂が浮上したようですが、すでに東出昌大さんは女優の杏さんとの熱愛がスクープされていたため、本田翼さんとの噂は完全にガセネタということに。

その後、東出昌大さんは2015年の元旦に杏さんと結婚しています。

本田翼さん、Youtuberデビュー!ゲーム実況が大好評で300万再生超え

本田翼さんは2018年9月20日にYoutubeで自身のチャンネル「ほんだのばいく」を開設しました。

9月22日にサバイバルホラーゲーム「Dead by Daylight」の生配信でYouTuberデビュー、同時間帯の視聴者数が世界1位を記録しました!

本田翼さんの公式チャンネル「ほんだのばいく」の登録者数はすでに100万人を突破しています。

Youtuberとしてデビューしたことに対して本田翼さんは、配信用にPS4とNintendo Switchを自腹で購入したことや、打ち合わせはプライベートの時間でやっていること、動画に一切広告を貼っていないことを明かし、「私には1円も入ってきません」とコメント。

さらにチャンネル開設の目的は、据え置き型ゲーム機の普及を第一に考えてのことだそうで、「ゲーム機が売れないと新作が出ないんですよ!」「それだけは避けたい!」といかにも大のゲーム好きらしい発言をしています。

このような本田翼さんの姿勢はネットでは高く評価されており、多くの人々に受け入れられているようです。

本田翼さん、熱愛の報道はあまり出てこなくなりましたが、楽しそうにYoutubeで活動しておられるようで良かったです。

仕事でお忙しいとは思いますが、これからの本田翼さんのYoutuberとしての活動に期待しています!