間宮祥太朗の彼女は菜々緒じゃない?宇宙一好きなのは麻生久美子ってマジ!?

2018年の朝ドラ『半分、青い。』でダメすぎる夫役を演じて注目されたイケメン俳優の間宮祥太朗さん。

過去には女優の菜々緒さんとの熱愛スクープが報道されていますが、今度は別の相手との熱愛が発覚したようです。

ということで今回は間宮祥太朗さんの彼女について色々とチェックします!

間宮祥太朗さんのプロフィール

名前 間宮 祥太朗(まみや しょうたろう)

本名 馬渡 祥太郎(まわたり しょうたろう)

生年月日 1993年6月11日(25歳)

出身地 神奈川県横浜市

身長 179cm

血液型 O型

職業 俳優

趣味 ギター 映画・音楽鑑賞

特技 野球 殺陣

【主な経歴】

2008年にドラマ「スクラップティーチャー」で俳優デビュー。主な出演作は、映画「ライチ☆光クラブ」「黒い暴動」「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」「高台家の人々」(2016年)、「帝一の國」「お前はまだグンマを知らない」「トリガール!」「全員死刑」(2017年)、ドラマ「弱くても勝てます」(2014年)、「学校のガイダン」(2015年)、「ニーチェ先生」(2016年)、「僕たちがやりました」(2017年)、舞台「ナイスガイ in ニューヨーク」(2016年)など。

間宮祥太朗さんは中学時代に『Hana-*chu→』の読者モデルとして活動。

2008年にドラマ『スクラップ・ティーチャー〜教師再生』に日置祥太朗役で出演して俳優デビュー。

その後は様々なドラマや映画に出演し、『お前はまだグンマを知らない』(2017年)で主演、神月 紀を演じました。

「お前はまだグンマを知らない」

2018年にはNHK連続テレビ小説『半分、青い。』に森山涼次役で出演。

「半分、青い。」

ダメンズすぎる夫役を演じて話題になり、一気に知名度が上がって注目されています。

その他にもドラマ『BG〜身辺警護人〜』(2018年)や映画『翔んで埼玉』(2019年)などの話題作に出演しており、俳優として活躍の機会が増えてきているようですね。

間宮祥太朗さんと大社カリンさんとの熱愛が発覚

2019年4月、女性誌が間宮祥太朗さんとモデルの大社カリンさんの熱愛を報道しました。

「彼女はお兄さんの結婚式に間宮さんを連れてきて、お母さんに紹介していました。周囲の目を気にすることなく、イチャイチャしていたので、こっちがビックリするくらいでした」(結婚式参加者)

間宮を実兄の結婚式に招待していたのは、モデルの大社カリン(25才)だ。雑誌『NYLON』などで活躍するほか、ペインティングアーティストとしての顔も持ち、昨年末には個展を開催した。

出会いは2年半ほど前だったという。

当時からドラマの主要キャストを張っていた俳優が何人もいた合コンで出会ったそうです。当時、カリンちゃんは有名ミュージシャンからも口説かれていたくらいモテる子ですが、間宮さんを選んだ」(ファッション誌関係者)

ということで、二人は2年前に合コンで知り合い、交際を続けていたようですね。

こちらが大社カリンさん。

大社カリンさん

大社カリン(おおこそ かりん)さんは1993年6月24日生まれの25歳。『NYLON』などで活躍している人気モデルで、2016年には初の個展「IN」を開催。

2017年の短編映画『It Girls: Anytime Smokin’ Cigarette』に出演していたようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

おはようございます。 雨、雨、雨。長すぎる雨。そして長すぎる報告。 今月から開催される第30回東京国際映画祭のオールナイトイベント「ミッドナイト・フィルム・フェス」という夜通し映画まみれの素晴らしい催し物の中で開催される「SHINPA vol.6 in TOKYO INTERNATIONAL FILM FESTIVAL」、 このSHINPAでは監督10人が撮り下ろしたショートフィルムを一挙公開します。その中の作品の一つ、小林達夫監督の作品に出演させていただきました。チケットが残念ながら完売してしまったそうですが、観に行く予定の方は是非『It Girls: Anytime Smokin’ Cigarette』 監督:小林達夫 出演:泉はる、中島歩、miu、毎熊克哉、大社カリン #SHINPA

大社カリンさん(@in_karin)がシェアした投稿 –

どうやら大社カリンさんは芸能事務所には所属されていないみたいで、あんまり情報が出てこないですね。現在は大学に通いながらモデルをされているようです。

さて、今回の報道に対して間宮祥太朗さんの所属事務所は「友達の一人です」とテンプレ回答。2年前から付き合っているみたいですが、現在も順調に交際が続いているようです。

今回の報道にはツーショット写真とかはなかったですが、さすがに一般人の結婚式に突撃は出来なかったようで。

間宮祥太朗さんの元カノは菜々緒さん?

今回、大社カリンさんとの交際が発覚した間宮祥太朗さんですが、以前に女優の菜々緒さんとの交際がスクープされてましたね。

2015年5月、女性誌が間宮祥太朗さんと女優の菜々緒さんの熱愛をスクープ。

「彼は人づきあいがよくて、誘われたら何時でもどこにでも駆けつけるタイプ。本人もお酒が大好きですから、事務所の先輩の小栗旬さんや綾野剛さんからもかわいがられてるんですよ。菜々緒さんより5才も年下だけど男気もあって、そんな彼に菜々緒さんも自然と惹かれていったそうです」(前出・知人)

冒頭のシーンに戻ると、2時間ほど食事を楽しんだふたりは店の前でタクシーに乗り、菜々緒の自宅マンションへ。約5時間後の朝6時半過ぎ、“お泊まり”を終えてひとりマンションから出てきた間宮は、電車でドラマの撮影現場へと向かった。

そして、この日の夜、再び菜々緒と間宮は同じ店にいた。実はここはふたりのデートスポットになっており、連日ラブラブな様子が目撃されているという。

という話ですが、この報道に対して二人とも「友人の一人です」とコメント。

とはいえ泊まってたのは事実っぽいし、しばらくの間は付き合っていたんではないでしょうか?

その後は続報もなく、いつの間にか破局していたようですが…2018年に木村拓哉さんがキムタク役で主演するドラマ『BG〜身辺警護人〜』で二人は共演していて、その時には復縁するんじゃないかと一部では噂になっていました。

しかし、特にそういう話もなく、間宮祥太朗さんは大社カリンさんと交際しているので菜々緒さんと復縁はしなかったみたいですね。

間宮祥太朗さん、憧れの女優に告白した?

ある番組内のトークで、間宮祥太朗さんは憧れの女優さんがいることを告白。テンパって「宇宙で一番好きです」と告白していたとか。

番組内で好きな女性のタイプについて聞かれた間宮は「麻生久美子さん」と、女優の麻生久美子の名前を口にし、中学生の時に麻生が出演した映画を見て以来「映画の中の人に恋をするっていう感覚を初めて持って」「そっから誰も追随を許さないですね」と、強い憧れがあることを告白。

また、麻生との初対面については、16歳頃に出演した舞台の衣装担当が、麻生の結婚相手だったため対面する機会があったといい、間宮は「テンパって『う、宇宙で一番好きです!』」と伝え、麻生も「ありがとう、いつか仕事するときは絶対忘れないからね」と答えてくれたという。

という話で、なんか微笑ましいですね(笑)

こちらが噂の麻生久美子さん。

麻生久美子さん

麻生久美子(あそう くみこ)さんは1978年6月17日生まれの40歳。2007年にスタイリストの伊賀大介さんと結婚、現在は2児の母でもあります。

麻生久美子さんはドラマ『時効警察』で主演のオダギリジョーさんとの掛け合いやコミカルな演技が受けて注目されました。ちなみに『時効警察』は2019年に続編が制作されるようです。おめでとうございます。

間宮祥太朗さんは映画『翔んで埼玉』で麻生久美子さんと共演。直接的なからみはなかったようですが共演できて良かったですねー。いつかがっつりお芝居できる機会があるといいですね。

まとめ

今回は間宮祥太朗さんの彼女などについて色々とお伝えしました。

ここ2、3年で出演する作品が増えてきた間宮祥太朗さんですが、いつか憧れの女優・麻生久美子さんとがっつり共演する機会があればいいですね。『時効警察2019』にゲスト出演とかあれば面白いんですが。

現在はモデルの大社カリンさんと交際している間宮祥太朗さんですが、憧れの女優の麻生久美子さんとどっちが好きなのか、聞いてみたいところですね。

ということで今後の間宮祥太朗さんの活躍に期待しましょう。