菅田将暉の彼女は?菜々緒?本田翼?藤井萩花?

若手俳優の中でも高い人気を誇る菅田将暉(すだ まさき)さんですが、熱愛の噂が話題になっているようです。

その菅田将暉さんの彼女ではないかと名前があがっているのが、本田翼さん、藤井萩花さん、菜々緒さんの3人です。

果たして、真相はどうなっているのでしょうか?

それではそれぞれの噂についてチェックしていきましょう!

菅田将暉さんのプロフィール

・菅田将暉(すだまさき)

・生年月日 1993年2月21日

・年齢 25歳

・出身地 大阪府箕面市(おおさかふみのおし)

・身長 176センチ

・血液型 A型

・所属事務所 トップコート

菅田将暉さんは、2008年に開かれた第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリストまで勝ち上がり、芸能界にデビューします。

2009年には、「仮面ライダーW」でなんと初主演!

2013年には、映画「共喰い」で主演し、演技力が認められ第37回日本アカデミー賞 新人俳優賞を受賞。

そして現在まで数々の映画・ドラマに出演して今や若手俳優の中でも人気・実力共に認知される存在に。

菅田将暉さんの彼女は本田翼さん?

本田翼さんのプロフィール

本名:本田 翼 (ほんだつばさ)
生年月日:1992年6月27日(26歳)
出生地東京都
職業:ファッションモデル、女優
活動期間:2006年 ?
事務所:スターダストプロモーション

2006年、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされる。

2006年、ファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビュー。

2010年、集英社『non-no』の専属モデルとなる。

2012年、TBSテレビ系『恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方』木下結衣役として女優デビュー。

そして現在まで映画やドラマ、CMなどに多数の出演をしており、モデル、女優として活動しています。

余談ですが、本田翼さんの「翼」は、お父さんが付けた名前だそうですが、バイクメーカーのHONDAの会社のロゴに羽が付いていることからつけられた名前だそうです。

菅田将暉さんと本田翼さんの熱愛疑惑

2017年から熱愛疑惑が浮上した本田翼さんですが、二人は本当にお付き合いしていたのでしょうか?

菅田将暉さんと本田翼さんの熱愛の噂は、ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演したことが話の元になっているようです。

ネット上での噂によると、菅田将暉さんと本田翼さんは、このドラマの撮影が終了した後から会っているとか…

菅田将暉さんと本田翼さんの趣味がマンガとゲームということで、意気投合したことから熱愛に展開したと言われているようですが。

確かにドラマの中でキスシーンがあり、それが話題となっていましたが、二人が交際していたというはっきりした証拠はみつかっておらず、結局は単なる噂話にすぎなかったようです。

菅田将暉さんの彼女はe-girlsの藤井萩花さん?

藤井萩花さんのプロフィール

藤井 萩花(ふじい しゅうか)

別名:萩花、美兎、美卯(旧芸名)

生年月日:1994年10月14日

出身地:大阪府

血液型:A型

身長:167 cm

2010年4月1日、Flowerとして始動。2011年4月、E-girlsとしても始動。

2016年8月11日、ShuuKaRenとしても始動、同グループのみ歌唱を務めていた。

2017年7月16日、「E-girls LIVE 2017 〜E.G.EVOLUTION〜」が、E-girlsとして最後の活動となった。

同年10月22日、頸椎椎間板ヘルニアの治療のためダンスパフォーマンス活動のみ休養することを発表。同年12月31日、芸能界を引退。

菅田将暉さんと藤井萩花さんの熱愛疑惑

藤井萩花さんと菅田将暉さんとの熱愛疑惑は、どうもネット上での噂が発端のようです。

噂の始まりは、ネットの「タレコミ掲示板」でのある書き込みだったそうです。(現在は削除されています)

その書き込みの内容は、藤井萩花さんと菅田将暉さんの熱愛についてのタレコミ情報らしきもので、二人のツーショット写真の画像が貼り付けられていたとか。

しかしその問題のツーショット写真は、過去に雑誌の取材で恋人を演じたときの物だと言う事が判明。結局は単なるガセネタだったようです。

その一方で、菅田将暉さんがインスタに「ストーキングなう」と書いてある電気ランプの写真を掲載したところ、藤井萩花さんも同じ物を持っていたことで、やはり熱愛疑惑は事実だった?と噂が流れますが、実はご両親にプレゼントされた物で、藤井萩花さんのブログや雑誌に掲載された物とたまたま同じだったと言う事が判明しました。

残念ながらこちらも決定的な証拠はなく、二人が付き合っているという事実はないと思われます。

菅田将暉さんの彼女は菜々緒さん?

菜々緒さんのプロフィール

本名 荒井 菜々緒(あらい ななお)
生年月日 1988年10月28日(29歳)
出身地 埼玉県大宮市
職業 ファッションモデル、タレント、女優
身長 172cm

2009年に総合格闘技団体『戦極』のラウンドガールを勤めて本格的に芸能界にデビュー。

菜々緒2011年の5月頃から『GINGER〔ジンジャー〕』の専属モデルとして起用されます。

2012年にドラマ『主に泣いてます』で主演に選ばれて女優デビューし、2014年のドラマ『ファースト・クラス』の川島レミ絵役がハマリ役になりました。

そして現在まで、菜々緒さんは様々なドラマやバラエティー番組に出演し、企業のイメージキャラクターとしても起用されています。

菅田将暉さんと菜々緒さんがお泊りデート!

菅田将暉さんと菜々緒さんのお泊りデートが2018年2月に週刊誌に報じられ、大変な話題となっております。

菜々緒(29才)と菅田将暉(25才)が、菜々緒の自宅マンションにお泊まりする様子をキャッチした。

2月中旬の夜、その店を一組の男女が訪れた。狭い店内で長い脚を窮屈そうに折りたたんでいたのは菜々緒。その隣には、菅田将暉が座っていた。

夜10時過ぎ、ふたりは揃って店から出てきた。黒いキャップを目深にかぶり、黒いロングコート姿の菜々緒は、ビルから出る直前にマフラーを持ち上げて顔を隠す。一方の菅田は黒いハンチングにサングラス、パイロットジャンパーといういでたち。ふたりが乗り込んだタクシーは、菜々緒の自宅マンションの地下駐車場へと消えていった

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180221-00000020-pseven-ent

NEWSポストセブンの報道によると、菅田将暉さんと菜々緒さんは高級焼き鳥屋で食事を楽しんだ後、2人揃ってタクシーに乗って菜々緒さんの自宅マンションへと消えていったそうです。

その後菅田将暉さんが姿を現したのは翌日の正午12時だったそうで、タクシーで菜々緒さんの自宅マンションの地下駐車場に入ってから約13時間に渡って2人はお泊りデートを楽しんだと報じられています。

スクープの画像はこちらです。

どうやらこれはガチっぽいですね。

菅田将暉さんと菜々緒さんの出会いは?

NEWSポストセブンの報道によると、菅田将暉さんと菜々緒さんは、映画『銀魂』、大河ドラマ『おんな城主 直虎』などの共演で仲を深めていったのではないかということです。

2017年に共演が多かった菅田将暉さんと菜々緒さんの出会いは、2015年に2人が共演したのauのCM。

このCMは2018年現在も続いているため、菅田将暉さんと菜々緒さんはこのCMをきっかけに、撮影を通して時間を共にし、関係を深めてきたと思われます。

週刊誌のスクープで発覚した菅田将暉さんと菜々緒さんの熱愛ですが、現在も二人が付き合っているのかはよく分かっていません。

一部ではすでに破局したという声もありますが…

【関連記事】菜々緒の熱愛彼氏は誰?菅田将暉と破局?歴代彼氏がすごすぎる!

まとめ

今回は熱愛の噂が多い菅田将暉さんについてまとめてみました。

本田翼さん、藤井萩花さんについてはガセでしたが、菜々緒さんについてはガチ情報でしたね。

現在活躍中の菅田将暉さんですが、今後のさらなる俳優としての活躍と、熱愛報道の方にも注目していきたいと思います!