マギーの彼氏は武尊?横山健?不貞行為の事実はなぜ報道されなかったの?

(C)oricon ME inc.

モデル・タレントとして活躍しているマギーさん。2017年には横山健さんとの不倫疑惑がフライデーされましたが、なぜか地上波などでは一切報道されなかったとか。その理由は何なのでしょうか?

また、その後に彼氏と噂される武尊選手が浮上してきましたが、これにも裏事情があるという噂が?

この記事ではマギーさんの彼氏の噂について解説します。

マギーさんのプロフィール

名前  マギー

旧芸名 奈月 マーガレット

生年月日  1992年5月14日(27歳)

出身地  神奈川県横浜市

身長 171cm

血液型 A型

スリーサイズ B80 – W59 – H84 cm

職業  モデル、タレント

趣味  料理・DVD・音楽鑑賞

特技  英語・バスケットボール

【主な経歴】

1992年5月14日生まれ、神奈川県出身。B型。

2008年、『レプロガールズオーディション2008』を経てモデルデビュー。雑誌『ViVi』の専属モデルとして活躍。

ファッションショーや数々のバラエティ番組にも出演。

マギーさんの現在の彼氏は武尊さん?

マギーさんの現在の彼氏は、K-1選手の武尊選手だといわれています。

2018年の夏にフライデーが二人のツーショット写真を掲載し、熱愛報道をしたことで発覚しました。

こちらが武尊さん。

武尊さん

武尊(たける)さんはキックボクサーで、現K-1 WORLD GPスーパーフェザー級王者。過去にK-1 WORLD GPフェザー級王者とK-1 WORLD GPスーパーバンタム級王者にもなっており、K-1 WORLD GP3階級制覇の実績を持っています。

フライデーの記事では二人の4日連続の熱愛デートを報じており、マギーさんの自宅に武尊さんがお泊りした事が判明しています。

こちらがフライデーの写真。

美人モデルとK-1ファイターという組み合わせで世間から注目を集めた二人。

マギーさんはこの熱愛報道について特に否定しておらず、一方の武尊さんも2018年12月に行われた一日署長のイベントでの会見で、マギーさんについて「交際は順調ですか?」という質問に

「そうですね。そっちも激しくて」

と笑顔で答えたというエピソードがあり、二人の関係は順調な様子。しかしまあ、なんとも意味深なコメントですなー。

その後は破局報道は出ていないので、二人の交際はおそらく現在も続いていると思われますが…一方で、そもそもこのスクープ報道自体がヤラセだったのではないか、という噂も出ています。不自然なくらいキレイに写真撮られてるし。

なぜかというと、前の年の2017年にマギーさんの不倫疑惑報道が出ており、そのイメージを消すための工作だった疑いがもたれてるからなんですね。

マギーさんは横山健さんと不倫してた?

2017年1月、フライデーがマギーさんとパンク・ロックバンド・Hi-STANDARDのギター兼ボーカルである横山健さんとの熱愛・不貞行為をスクープ報道しました。

昨年の暮れの夜7時を少し過ぎたころ、タレントのマギー(24)のマンション近くのパーキングに、ベンツVクラスが現れた。ハンドルを握っていたのは、伝説のパンクバンド『Hi‐STANDARD』の横山健(47)。車を停めてロックすると、横山は迷わず路地裏を通り、マンションの中へと入っていったーー。

横山健さんは妻子持ちということもあり、2人が会うのはマギーさんの自宅マンションか横山健さんの愛車の車内だったそうで、フライデーはマンションを出入りする瞬間を撮影しています。

そしてこちらがお相手の横山健さん。

横山健さん

横山健さんは1994年にデビューして以降、カリスマ的な人気のパンク・ロックバンド「Hi-STANDARD」のボーカル兼ギターを務めるミュージシャン。

2004年からは「Ken Yokoyama」の名義でソロ活動もしており、自身のレーベル「PIZZA OF DEATH RECORDS」の社長でもあります。すでに結婚しており、子供は2人生まれていて11歳と7歳の男の子がいます。

二人の出会いはマギーさんがMCを務める音楽番組『バズリズム』での共演で、マギーさんのファンである横山さんの猛アタックで2016年8月頃から交際がスタートしたとみられています。

番組で共演したマギーさんと横山健さん

ちなみにマギーさんは2016年8月に人気バンド「ORANGE RANGE」のボーカル・YAMATOさんとの真剣交際をスクープされており、二人は結婚を視野に入れている付き合いといわれていましたが、フライデーの報道によるとすでに破局している様子。

しかし、どうもYAMATOさんと別れるよりも先に横山さんと付き合い始めたという噂があり、マギーさんは不倫疑惑だけでなく、二股交際の疑いももたれています。

この報道に対し、二人は交際については否定しており、マギーさん側は

「横山健さんに自宅に来てもらってギターを教わったり、相談に乗ってもらっている」

と回答していますが…言い訳としてはかなり苦しいですねーこれは。

ネット上ではマギーさんを非難する声が多数上がっていましたが、マギーさんはそれらを完全に無視。後にバラエティ番組に出演した際にイジられてましたが、その時もノーリアクションでやり過ごしていました。

2016年のベッキーさんのゲス不倫に次ぐスクープということで、ネットメディアでは大きく取り上げられたこの熱愛不倫報道ですが…奇妙なことに、地上波では全く報道されませんでした。

テレビで報道されなかった理由は?

2016年に世間で大変話題になったベッキーさんと川谷絵音さんの”ゲス不倫”ですが、なぜか今回のマギーさんと横山健さんの不倫報道については全くといっていいほどテレビでは扱われませんでした。

噂によるとこれは、マギーさんの所属事務所が圧力をかけたのが原因のようです。マジか。

マギーさんの所属事務所は、芸能大手のバーニング系列のレプロエンタテインメント。新垣結衣さんや菊地亜美さんも所属している大手芸能プロです。

そしてレプロは能年玲奈(のん)さんと契約を巡って揉めており、能年玲奈さんを現在も干し続けていますが、そのくらい影響力のある事務所なんですね。

そのため、ベッキーさんの時とちがってマギーさんの不倫報道が大きく取り上げられなかったのは、事務所による圧力か、または忖度したのかどちらかではないか、とみられています。

こうして事務所のサポートで、なんとかかすり傷で済んだと思われたマギーさんでしたが…しかし世の中そんなに甘くはなかったようで、音楽番組『バズリズム』を2018年3月31日に卒業。

さらにレギュラーを務めていた『ヒルナンデス!』も2018年9月24日に降板し、主なレギュラー番組から完全に消えてしまうことになってしまいました。

ま、これはある意味で事務所からのペナルティだったのかもしれませんが。

その後はモデルの仕事と、バラエティ番組から脱却して女優の道を模索しているようです。

2018年にはドラマ『精霊の守り人 最終章』にヨーナ役で出演し、女優デビューを飾りました。

人気モデル、マギー(25)がNHK大河ファンタジー「精霊の守り人~最終章~」(11月25日スタート、土曜後9・0)で女優デビューすることが5日、分かった。主演の綾瀬はるか(32)扮する女用心棒の“恋敵”となる村娘役で出演。

そして2019年7月公開の映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』にマーガレット役で出演。登場シーンは少ないようですが、これからは女優としての活動に力を入れていくようですね。

ヤラセ報道との噂のある武尊さんとの交際や、女優としてやっていけるのかどうかなど、マギーさんの今後が色々と気になるところではないでしょうか?

マギーさんのこれからの活躍・熱愛報道に注目ですね!