新川優愛の旦那はロケバス運転手でイケメン?歴代彼氏は誰?

女優・モデルとして活躍している新川優愛さんが、2019年8月になんと一般人の男性と結婚。しかも相手の方はロケバスの運転手という意外な職業という事でかなり世間の注目を集めました。

この記事では新川優愛さんの結婚や過去に噂になった男性について解説します。

新川優愛さんのプロフィール

名前  新川 優愛(しんかわ ゆあ)

生年月日 1993年12月28日(25歳)

出身地  埼玉県

身長 166cm

スリーサイズ B82 – W59 – H83 cm

血液型 O型

職業  モデル、女優、グラビアアイドル、タレント

特技 書道(4段)・バトミントン・ バレーボール・短距離走

【主な経歴】

2010年ミスマガジン2010グランプリを受賞。2011年ミスセブンティーン2011に選ばれ、ファッション誌「Seventeen」の専属モデルとなり、2015年に卒業。現在はファッション誌「non-no」の専属モデルを務める。

女優としては、2017年日本テレビ「脳にスマホが埋められた!」、2017年映画「めがみさま」などに出演。

2015年10月~2017年3月にはTBS「王様のブランチ」のメインMCを担当するなど、バラエティー番組でも活躍する。

新川優愛さんの旦那はロケバスの運転手!

新川優愛さんは2019年8月9日に、突然の結婚を発表。

それまで熱愛スクープがまったくなかった新川優愛さんの結婚報告に、ネット上では驚く人が多かったようです。

女優の新川優愛(25)が結婚することが分かった。所属事務所がマスコミ各社にファクスを送付し発表したもので、お相手は一般男性。挙式・披露宴については未定で、妊娠はしていないという。

8月11日には結婚会見が行われ、相手の男性は9歳年上のロケバスの運転手であることが判明。芸能人と結婚する一般男性というと、実業家やIT企業社長などが多いため、相手の男性の意外な職業にこれまた世間は注目しました。

相手の男性について、新川優愛さんは

「10代から知っている方で、自分以外への対応を私は見るのですが、色んな人に対しても接し方がすてきだと思った。

陰ではなく陽のエネルギーを持って人生を歩まれている温かい方だなと思いました」

相手の男性とは10代のころに知り合っていたそうで、2016年ごろに新川優愛さんの方からアプローチをかけて交際が始まったとのこと。

ネット上では「忘れ物をした」と嘘をついて声をかけたという噂が流れていますが、新川優愛さんご本人はこれについて「ほぼ事実です」とコメント。

「『忘れ物しちゃったんです~』と声をかけたのですが、実際は忘れ物をしていない。作戦でウソをつきましたね」

と語っておられたようです。

さらに、昨今は不倫に関して世間から風当たりがきついご時世であることから、相手の男性には事前に「結婚されていますか?」と既婚者かどうか確認してから告白したそうです。既婚者だったら、どうしてたんでしょうね。すっぱりあきらめたのかな?それとも略奪愛?

新川優愛さんの旦那はどんな人?イケメン?

新川優愛さんの旦那についてですが、一般の方ということで名前や顔写真などは非公開になっていて詳しいことは不明。

しかし、分かる範囲で色々と情報を集めましたのでご紹介します。

まず、年齡は9歳年上の35歳。

そして職業は、都内にあるファッション誌の撮影ロケを得意とするロケバス会社のドライバーで、なかなか予約のとれない人気の会社だそうです。

そして、ある女性誌編集者によると

「ただの運転手ではありません。いわばロケのコーディネーター。撮影に適した場所に通暁しており、カメラマンやモデルら一行を案内してくれる。

モデルが好きそうな食事の手配もできる。撮影の際にはレフ板も持ち、空き時間にはモデルの話し相手にもなる。

情報通で、かつ気配り上手でなければ務まりません。それにそもそもAさん、相当なイケメンですから!

という話で、単なるドライバーではなく、いい撮影場所を熟知していたり、撮影の手伝いをしたり、モデルの方に気配りが出来たりというスキルが求められるようで、なかなか大変な仕事のようです。

そして気になる「イケメンですから!」というコメント…やっぱ、イケメンみたいですね。やはり過去のブサイク好き発言はフェイクだったかー。

旦那さんはかなり気配りの出来る方で、しかもイケメンというで新川優愛さんのハートを射止めたようですが、収入面では明らかに新川優愛さんの方が上で、いわゆる格差婚というやつですね。

実は芸能人の格差婚は離婚率が高かったりするんですが…大丈夫なのかな?

新川優愛さんの歴代彼氏は?

一般男性と結婚した新川優愛さんですが、過去に噂になった男性が何人かいるようです。

ということで歴代彼氏をチェックしてみましょう。

歴代彼氏1.山崎賢人さん

山崎賢人さん

新川優愛さんと噂になったのは、俳優の山崎賢人さん。

二人は映画『今日、恋をはじめます』ドラマ『35歳の高校生』『水球ヤンキース』で共演。

さらに二人のデート現場が目撃されたり、プリクラ写真が流出したという噂が流れて熱愛疑惑が発生しました。

流出したプリクラ画像

しかし、実はこのプリクラ画像はバラエティー番組のデート企画のもので、二人は過去に『アカデミーナイト』という番組で横浜デートを行なっており、この時のものだったというのが真相のようです。

目撃されたというデート現場もこの番組のデート企画のことらしいので、この話はガセで間違いないでしょう。

歴代彼氏2.菅田将暉さん

菅田将暉さん

次に噂された相手は、俳優の菅田将暉さん。

菅田将暉さんはドラマ『35歳の高校生』で新川優愛さんと元カップルという役で共演。

さらに雑誌『Seventeen』のデート特集で二人がモデルを担当、雑誌内企画でデート中の場面の写真が掲載されており、見た感じラブラブなカップルのように見えたことから熱愛の噂が流れた様子。

しかしプライベートで交際していたという事実はなく、この話はガセだったようですね。

歴代彼氏3.坂本勇人選手

坂本勇人選手

プロ野球選手の坂本勇人選手も新川優愛さんと噂になっています。

坂本勇人選手は読売ジャイアンツに所属して活躍している選手で、とても人気があります。

新川優愛さんはジャイアンツファンで、巨人戦の始球式にも参加しており、その時に親密そうな雰囲気で会話していたことから熱愛の噂が流れたようですが、他にこれといった情報はなく、特に報道されたりもなかったためにこの話はガセだったようです。

まとめ

今回は新川優愛さんの結婚や歴代彼氏について解説しました。

よくよくみてみると、歴代彼氏と噂された人達は全員、彼氏でもなんでもなかったですね(笑)

新川優愛さんには今まで一度も熱愛スクープがなかったし、彼氏は結婚相手の男性だけだったようです。

芸能活動は続けていくとのことですが、穏やかな家庭を築いていってもらいたいところですね。

新川優愛さんのこれからの動向を見守りましょう。