小島瑠璃子の現在の彼氏はやはり村上信五?歴代彼氏は誰なの?

テレビにひっぱりだこで活躍している人気タレントの小島瑠璃子さん。

これまでに何度か熱愛の噂のあった小島瑠璃子さんですが、現在の彼氏は誰なんでしょうか?

この記事では、小島瑠璃子さんの現在や過去に噂になった歴代彼氏について解説します。

小島瑠璃子さんのプロフィール

名前  小島 瑠璃子(こじま るりこ)

生年月日  1993年12月23日(25歳)

出身地  千葉県市原市

身長 157cm

血液型 O型

スリーサイズ B81 – W57 – H85 cm

職業  タレント、司会者、グラビアモデル、スポーツキャスター

趣味 ダイビング、バタフライ、カラオケ

特技 オセロ

【主な経歴】

第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し、芸能界入り。

TBS「S☆1」、毎日放送「サタデープラス」、日本テレビ「ヒルナンデス」などにレギュラー出演の他、多くの番組に出演。

趣味はダイビング、バタフライ、カラオケ。特技はオセロ。

小島瑠璃子さんの現在の彼氏は?

小島瑠璃子さんの現在の彼氏は誰なんでしょうか?

小島瑠璃子さんは日曜朝のワイドショー番組『ワイドナショー』によくコメンテーターとして出演していますが、その番組で彼氏について発言したことがあります。

2018年11月25日放送回に出演した小島瑠璃子さんは、司会の東野幸治さんに「以前はいつまで彼氏いらっしゃったんですか?」と質問を受け、その質問に対し

「これ言うんですか?1年半前ですね。」

とあっさり白状するという顛末がありました。

この発言はネットでも話題になり、彼氏を特定しようと様々な推測がなされていましたが、1年半前という時期と、過去に熱愛報道が出た相手から考えると村上信五さんかモデルの呂敏(ロビン)さんではないかという分析がされていました。

この発言が事実なら、2018年11月には彼氏はいなかった、ということなんでしょうが…2019年2月に、小島瑠璃子さんと村上信五さんの深夜密会をフライデーがスクープ、しかも二度目ということで、やっぱ彼氏は村上信五さんなのかな?

小島瑠璃子さんの彼氏は村上信五さん?

村上信五さん

小島瑠璃子さんは過去2回、関ジャニ∞の村上信五さんとのスクープ写真をフライデーに撮られています。

最初のスクープは2017年10月。小島瑠璃子さんが村上信五さんの住むマンションを出入りしているところが隠し撮りされています。

フライデー記事によると、二人は月に2、3回のペースで村上信五さんのマンションで会っているそうで、この日も翌日のお昼まで小島瑠璃子さんはお泊りしていた様子だとか。

お泊りが確認されたことと、月に二人で会っている回数までバレているわけで、どうみても付き合ってるようにしかみえない二人ですが、この報道に対して二人とも交際を否定。

小島瑠璃子さんは「本当にシンプルな先輩」「お付き合いはしていません!」とコメント。

村上信五さんは「お付き合いしてま…………せん! ほんまに」「隣にも座ってくれへんかった。ずっと対面(といめん)やった」とこちらも交際を否定しています。

二人とも交際については否定していますが…マンションに何度も通っていたのは事実で、やっぱり交際していたのでは?

事務所的には交際を隠したいところではありそうですが。特に村上信五さんはジャニーズ所属だし。

その後は続報もなく、時が過ぎていったために一部ではこのスクープで別れたのではないかという噂もあったようですが…2019年2月、またしてもフライデーが小島瑠璃子さんと村上信五さんの熱愛疑惑をスクープしております。何回撮られるんだ?

フライデーの記事によると、2019年1月22日に西麻布にある豪華なプライベートルームで行なわれた関ジャニ∞の新年会に小島瑠璃子さんが参加したそうです。

小島瑠璃子さんは深夜2時ごろから途中参加、90分後にはニコニコ笑顔で上機嫌で帰っていったそうで、その5分後に村上信五さんが出てきたとのこと。

後日、フライデー記者の取材を受けた村上信五さんは小島瑠璃子さんとの交際を否定、連絡もとってないし、新年会に呼んだのは自分ではないと発言しております。

フライデーの記事では大手芸能プロ幹部の発言として「2017年のスクープの時はまだ二人は付き合っていなかったが、恋愛の悩み相談を聞いているうちに村上信五さんが小島瑠璃子さんに好意をもち、『撮られても交際は認めない』という条件で付き合い始めた」と報じています。

また、別の報道では、小島瑠璃子さんは村上信五さんと結婚したがっていて、事務所から別れるようにいわれてもそれに応じなかったという報道がされており、さらに週刊実話は小島瑠璃子さんは仕事のストレスで”モンスター”と化していて、男漁りに励んでいて事務所も止められないようなレベルなどと報じており、何を信じればいいのかちょっと分からないですね。

しかし、小島瑠璃子さんは結婚願望があるという発言を過去にしており、なかなか結婚できないジャニーズタレントといつまでも付き合い続けてもいつゴールイン出来るか不透明なことから、仮に現在付き合っていたとしても結婚が無理となったら別れるんじゃないでしょうか?

小島瑠璃子さんの歴代彼氏は?

現在は関ジャニ∞の村上信五さんと付き合っていると思われる小島瑠璃子さんですが、過去には何人か噂になった男性がいるようです。

ガチで熱愛報道が流れた人、ただの噂だけの人と色々いらっしゃるようなのでタイプ別に解説してみました。

歴代彼氏 呂敏(ロビン)さん

呂敏(ロビン)さん

小島瑠璃子さんは2014年9月にモデルの呂敏(ロビン)さんとの熱愛を報じられています。

小島瑠璃子さんは休暇でセブ島旅行に行く前に、銀座で呂敏さんと買い物をしていたところをフライデーに撮られています。

記事によると小島瑠璃子さんは、出演していた『ヒルナンデス』の収録後、新橋駅でロビンさんと合流しタクシーで銀座に向かったそうです。

二人は楽しそうに買い物デートをしていたそうで、呂敏さんが小島瑠璃子さんの肩に手を回したりとかなり親密そうな様子だったようで、さらに小島瑠璃子さんが友人に、呂敏さんについて「今までの彼氏で一番相性がいい」とノロケていたと書かれていました。

この報道について小島瑠璃子さんは、

「いやいや、本当にないです。あれは違うので。私を応援してくれる方は信じなくていいです。沢山いるお友達の中の一人なので…」

と交際を否定していたようですが…

ちなみに呂敏さんは2016年に西内まりやさんとの熱愛スクープが報道されており、現在も二人は付き合っているといわれています。なので仮に小島瑠璃子さんが呂敏さんと付き合っていたとしても、呂敏さんが西内まりやさんと付き合い始めたころには破局していたと思われます。

噂の彼氏? 田中裕二さん

田中裕二さん

爆笑問題の田中裕二さんがなぜか小島瑠璃子さんと噂になっていたようです。マジか。

すでに終了しましたが、スポーツニュース番組「S☆1」で小島瑠璃子さんは田中裕二さんと一緒に出演しており、2012年ごろに田中裕二さんについて「本当に信頼、感謝している。」「結婚したい」などと発言していました。

当時の田中裕二さんは離婚後した後でまだ再婚していなかったため、まさかの再婚か、とネットの一部で噂になっていたようです。

その後、2014年ごろに小島瑠璃子さんは「内面は田中裕二さん、外見は向井理さんが理想」と若干トーンダウンした発言をしています。仕事上で色々と田中裕二さんにサポートされていたようなので、小島瑠璃子さんが田中裕二さんを信頼しているのは間違いないようですが、さすがに交際まではしていなかった様子。

田中裕二さんは2015年に山口もえさんと再婚、二人の間には2017年5月に女の子が生まれており、現在は三児の父親となっています。

噂の彼氏? 長澤和輝さん

長澤和輝さん

長澤和輝さんはサッカー選手で、Jリーグ浦和レッズに所属。

地元が小島瑠璃子さんと一緒で、同じ中学校出身だそうです。長澤和輝さんは小島瑠璃子さんより学年が2つ上だったとか。

2014年ごろに小島瑠璃子さんと長澤和輝さんの熱愛報道を週刊誌がスクープしていますが、小島瑠璃子さんは「連絡先も聞いたことがない」とびっくりしていました。

二人は千葉県市原市出身で、中学も同じで住んでいる団地も一緒の幼馴染だったという話ですが、昔からの知り合いというだけだった可能性が高く、交際していたかどうかはかなり怪しいと思われます。

噂の彼氏? 井岡一翔さん

井岡一翔さん

井岡一翔さんはプロボクサーで、 第33代日本ライトフライ級王者であり、現WBO世界スーパーフライ級王者です。

小島瑠璃子さんは格闘技の番組によく出演しており、井岡一翔さんと共演の機会が多かったために噂になったようですが、2人が付き合っているような証拠はありませんでした。完全にガセネタですね。

ちなみに井岡一翔さんは2017年に歌手の谷村奈南さんと結婚しますが、2018年11月に離婚。その後、2019年6月に元モデルの一般女性と再婚、第1子となる男児が生まれています。

まとめ

さて、小島瑠璃子さんの歴代彼氏をチェックしてみましたが…こうしてみていくと、実際に付き合っていたのは村上信五さんと呂敏さんの2人だけですね。

その呂敏さんとはすでに破局しているようだし、やはり現在の彼氏は村上信五さんなのかな?

しかし相手はジャニーズタレントですし、ゴールインするにはハードルが高そうですが…今後の二人の行方を見守りましょう。