松下奈緒は結婚してる?相手は平山浩行?歴代彼氏はイケメン揃い?

朝ドラ『ゲゲゲの女房』でヒロイン役を演じて注目された女優の松下奈緒さん。ネットでは「結婚した」とか「相手は平山浩行さんらしい」という噂が流れていますが、事実なんでしょうか?

また、歴代彼氏がイケメンばかりという噂も?

ということで今回は松下奈緒さんについて色々とチェックします!

松下奈緒さんのプロフィール

名前 松下 奈緒(まつした なお)

生年月日 1985年2月8日(34歳)

出身地 兵庫県川西市

身長 174cm

血液型 AB型

職業 女優、ピアニスト、作曲家、歌手

レーベル エピックレコードジャパン

松下奈緒さんは母がピアノを弾いていた影響で、3歳でピアノを習い始めます。

父親は現在、三井住友アセットマネジメント社長で、それより以前はSMBCベンチャーキャピタルの副社長や三井住友銀行の執行役員をしていたそうで、見るからに敏腕銀行マンという感じの方だそうな。

裕福な家庭で生まれ育った松下奈緒さんは箱入り娘として大切に育てられたようです。あの上品なイメージは、やはり育ちの良さからきているんでしょうね。

そんな松下奈緒さんは、1996年(平成8年)放送のドラマ『ロングバケーション』を見て山口智子演じる「南ちゃん」に憧れて女優を目指すことに。

そして高校在学中の2000年にモデル事務所エリートジャパン主催のコンテストでグランプリを受賞、同社に所属してモデルデビュー。

2001年の日本コカ・コーラ「爽健美茶」のテレビCM「天気雨」篇などに出演しています。

高校卒業を機に上京した松下奈緒さんは、東京音楽大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻に入学。一年ほど留年していますが、2008年に同大学を卒業。

女優としてのデビューは大学在学中の2004年のドラマ『仔犬のワルツ』で、劇中では代役なしでピアノを演奏しています。2006年には映画『アジアンタムブルー』で映画初出演。

その後は様々なドラマや映画に出演、2010年にNHK連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』のヒロインに抜擢されて話題になります。

「ゲゲゲの女房」

また、2018年には『まんぷく』で再び朝ドラに出演。ヒロインの姉の克子役で出演しました。

左から松下奈緒さん、安藤サクラさん、松坂慶子さん、内田有紀さん

しかしこうしてみると長身ですねー松下奈緒さん。安藤サクラさんとの身長差がすごい。

これだけ背が高いとバスケとかバレーボールが得意そうな感じがしますが、意外なことに松下奈緒さんはスポーツ全般が苦手だそうで、チームスポーツや道具を使うスポーツが一切できず、跳び箱や鉄棒も苦手だとか。ある意味お嬢様らしいかも。

さて、一方の音楽活動の方ですが、2006年10月にエピックレコードジャパンよりファーストアルバム『dolce』をリリース。ピアニスト、作曲家としてデビュー。

2007年7月にはアニメ映画『ピアノの森』の主題歌「Moonshine〜月あかり〜」で歌手としてもデビューしています。

2011年には『ゲゲゲの女房』のゆかりの地を巡り、自身2度目のツアー『松下奈緒コンサートツアー”Scene#25”』が行われています。

そして2012年には自身の主演ドラマ『早海さんと呼ばれる日』で、劇中曲を書き下ろして楽曲を提供。

2019年2月6日には約4年ぶりのオリジナルアルバム『Synchro』が発売されています。

女優と音楽活動の二つの道を自分のペースで歩み続ける松下奈緒さん、これからも活躍が期待できそうですね。

松下奈緒さんは平山浩行さんと結婚してる?

ネットでは「松下奈緒さんは俳優の平山浩行さんと結婚している」という情報が流れているようですが、結論からいうとこれは誤った情報で、松下奈緒さんは現在誰とも結婚していません。

なんでこのような噂が流れたのかというと、松下奈緒さんと平山浩行さんはドラマ『ディア・シスター』(2014年)で共演していて、ドラマの中で恋愛関係になり、結婚していたからのようです。

「ディア・シスター」で共演した松下奈緒さんと平山浩行さん

ドラマの中では結婚したけど、リアルでは結婚していません、ということみたいですね。

ちなみにこちらが俳優の平山浩行さん。

平山浩行さん

平山浩行さんは1977年10月17日生まれで41歳。身長185cm、血液型はA型。

平山さんは2016年に一般人の女性と結婚していて、子供も生まれているそうです。おめでとうございます。

松下奈緒さんの歴代彼氏は?

上品で清楚なイメージの松下奈緒さんですが、過去に何人か噂になった男性がいたようです。

ということで松下奈緒さんと噂になった人物を紹介していきましょう。

噂の彼氏1.田口淳之介さん

田口淳之介さん

1人目はジャニーズアイドルのKAT-TUNの元メンバーだった田口淳之介さん。

まだ松下奈緒さんが大学在学中に、2人がデートしていたという報道があったそうですが、写真もないし、その後の続報もなかったのでおそらくガセネタだったと思われます。

そもそも2人になんの接点もなかったみたいなので、交際がはじまる以前の話なのではないかな、と思われますが。

噂の彼氏.2水嶋ヒロさん

水嶋ヒロさん

2人目は俳優の水嶋ヒロさん。

松下奈緒さんと水嶋ヒロさんは当時、同じ事務所(研音)に所属していて、悩み事を相談したりするなど親しい関係だったそうで、そこから交際しているのでは?という噂が流れたようです。

しかし、特に報道もなく、目撃情報的なものもなかったのでただの噂話で終わったようですね。

水嶋ヒロさんは2009年に歌手の絢香さんと結婚。現在は娘さんを育てながら実業家として活動しています。

噂の彼氏3.向井理さん

向井理さん

3人目は俳優の向井理さん。

松下奈緒さんと向井理さんは『ゲゲゲの女房』で共演。ドラマでは夫婦という役柄でしたが、どうやらそこから噂になったようで、特に報道などもなく、これも共演して仲良さそうに見えるので噂になったパターンのようですね。

向井理さんは2014年12月に女優の国仲涼子さんと結婚。2人のお子さんが生まれております。

ということで、平山浩行さんを含めると4人の男性が彼氏ではないか、と噂になっていますが、みなさん長身でイケメンですねー。

他にも、元マネージャーで現在ジェイアイプロモーション(松下奈緒さんの所属事務所)の社長をしている稲村さんという方ともちょっと噂になったようですが、所属事務所の社長さんと付き合うかなー?

この話も裏付けがとれていない話なので、まあデマなんじゃないでしょうか。

まとめ

今回は松下奈緒さんについて色々とお伝えしました。

松下奈緒さんは結婚しておらず、噂になった彼氏は本当にただの噂でしたね(笑)

箱入りのお嬢様として育った松下奈緒さんは現在も実家暮らしで「家事全般が苦手」だとか。

結婚についてはそれほどあせっているようではないみたいですが、いいとこのお嬢さんっぽい感じの方だし、なんとなく一般人の男性と結婚しそうな気がしますが、どうなりますやら。

今後の松下奈緒さんの動向に注目ですね。