松岡茉優と有岡大貴の熱愛写真が流出!?同棲してるってマジ!?

若手女優の中でも高い演技力で注目されている松岡茉優さん。

2018年12月にジャニーズタレントの有岡大貴さんとの熱愛報道が出ています。

ひとつ屋根の下で2年に渡る交際とのことですが、本当でしょうか?

今回は松岡茉優さんと有岡大貴さんの熱愛についてチェックしてみました!

松岡茉優さんのプロフィール

名前 松岡 茉優(まつおか まゆ)

生年月日 1995年2月16日(23歳)

出身地 東京都

身長 160cm

血液型 B型

職業 女優、タレント

活動期間 2004年 –

事務所 ヒラタインターナショナル

【経歴】

2008年、おはガールとしてテレビ東京『おはスタ』に出演し、本格デビューを果たす。

2013年、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』に出演。同年9月6日、『あまちゃん』で演じた埼玉県出身のキャラクター・入間しおりが「埼玉県の魅力発信に貢献した」との理由で、埼玉県の上田清司知事から感謝状を授与された。

12月31日には『あまちゃん』の劇中に登場するアイドルグループ「GMT」のメンバーとして、『第64回 NHK紅白歌合戦』に出演した。『あまちゃん』への出演を契機に、バラエティ番組へのゲスト出演も増加した。

2015年2月19日、『ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2015』において「第2回 ニューウェーブアワード」の女優部門を受賞。4月18日放送開始のフジテレビ『She』で、連続ドラマ初主演。

2016年の『真田丸』で、NHK大河ドラマ初出演。主人公・真田信繁の正室・春役。

2017年12月23日公開の映画『勝手にふるえてろ』で映画初主演。同作は「第30回 東京国際映画祭」のコンペティション部門に、日本代表作品として出品され、観客の投票によって決定される「観客賞」を受賞した。また、2018年には『日本映画プロフェッショナル大賞』において「作品賞」を受賞している 。

2018年5月、ヒラタグループの組織改編に伴い、デビュー以来所属していた「ヒラタオフィス」から、同社の系列事務所である「ヒラタインターナショナル」に移籍。5月13日(日本時間14日)、出演映画『万引き家族』が、是枝裕和監督及び松岡らキャスト陣出席の下『第71回 カンヌ国際映画祭』のコンペティション部門で公式上映され、19日(日本時間20日)の授賞式において、同作が最高賞「パルムドール」を受賞した。

2019年、「第42回 日本アカデミー賞」において、優秀主演女優賞(勝手にふるえてろ)・優秀助演女優賞(万引き家族)を受賞。「第61回 ブルーリボン賞」において、助演女優賞(万引き家族・ちはやふる -結び-)を受賞。「第43回 エランドール賞」において、新人賞を受賞。

引用元:Wikipedia

松岡茉優さんは8歳の時に芸能界入りしています。きっかけは当時3歳の妹の松岡日菜さんがスカウトされ、母親と一緒にその面接に同行した時、面接担当者に「お姉ちゃんもやってみる?」と言われて事務所に入ったのがきっかけだとか。珍しいパターンですね。

そして2008年に『おはスタ』のおはガールで出演、こちらは2010年3月の卒業まで出演していたようです。

以後は主に女優として活動。様々な映画やドラマに出演し、現在は演技力のある若手女優として活躍しています。

松岡茉優さん、有岡大貴さんとの交際をスクープされる

2018年12月、女性誌が松岡茉優さんとHey!Say!JUMPの有岡大貴さんの熱愛を報道。

記事によると、二人の交際は1年以上に渡って続いており、都内の超高級マンションで同棲しているとのこと。

ファンに配慮しているためか、二人は外出せずに家デートを楽しんでいるようです。ま、住んでいる物件が警備員が常駐していてジムやカフェが設置されているという超高級マンションなので、あまり不自由はしていないのかもしれませんが。

週刊誌が撮影した熱愛写真がこちら。コンビニで買い物してる松岡さん。

この後、松岡さんは有岡さんが待つマンションへと帰っていったそうです。

家でデートという事で、写真はこれぐらいしかないみたいです。これは追っかける方も苦労しそうですね。

二人の馴れ初めは?

週刊誌の報道によると、

「2人は共通の知人を介しての食事会で出会い、交際はもう1年以上続いています」(前出・芸能関係者)

という話だそうです。

ちなみに有岡大貴さんですが…実はたばこを吸うらしいという噂があります。ジャニーズアイドルなのに。

有岡大貴さん

【関連記事】有岡大貴はヒルナンデスのロケでタバコ吸ってた?松岡茉優と熱愛?

そして一方の松岡茉優さんはかなりのヘビースモーカーだそうで、過去に喫煙してるところを撮られています。

喫煙中の松岡茉優さん

手に持ってるたばこの形状から、松岡さんが吸っているのは電子たばこだろうと言われているようです。しかも松岡さんは日本酒が好きということで、この時に一人で手酌しながら喫煙していたために、芸人のおぎやはぎの二人から「一人で手酌しながらタバコふかす松岡茉優、かっこよすぎ」といじられていたとか。

二人共、喫煙者で日本酒が好きという事で共通点があるようですね。あと、漫画の「ONE PIECE」が好きというのも共通点だとか。

二人の交際は事務所も認めている?

さて、二人の交際についてですが。

スポーツ報知の報道によると、二人の交際についてはどちらの事務所もはっきりとした否定はしていないようです。

スポーツ報知の報道で交際が明らかになったHey!Say!JUMPの有岡大貴(27)と女優の松岡茉優(23)について5日、有岡の所属事務所は「ノーコメント」と交際を否定しなかった。松岡の所属事務所は「担当者が外出しており、お答えできません」とした。

ジャニーズ事務所が「ノーコメント」で、松岡さんの事務所は「担当者が不在で回答不能」ですか。

通常であれば、ジャニーズあたりは即座に交際そのものを否定することが多いですが、はっきりと否定していないってことは、半ば事務所も認めている可能性が高いですね。

一方の松岡茉優さん側も、別にアイドルでもないし、恋愛禁止みたいなのはないだろうから、事務所もよくわからない答え方でとりあえずごまかしたような感じでしょうか。

しかしまぁマンション内での交際という事で、同じマンションで部屋は別なのか、それとも同じ部屋に住んでいるのか、よくわからない状況なのがちょっともどかしい所ですね。

2018年に結婚した三浦翔平さんと桐谷美玲さんの場合は、同じマンションに住んでるけど部屋は別々、というパターンでしたが、この二人の場合はどうなってるんでしょうか?

松岡茉優さんと有岡大貴さんの今後は?

松岡茉優さんと有岡大貴さんの交際についてですが、破局したという情報もなく、おそらくまだ続いていると思われます。

ちょっと心配なのは一部の有岡さんのファンによる(松岡さんへの)バッシングですが、松岡茉優さんは個人的なSNSのアカウントは持っていないとのことで、炎上騒ぎみたいなのは発生せずに済みそうですね。

炎上といえば、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんと、モデルの宮田聡子さんが破局していますが、これはSNSでのバッシングが原因だったそうで、宮田聡子さんのtwitterに山田さんのファンが『消えろババア』『別れろ』といった批判的なコメントを大量に投稿したためにショックを受け、破局したそうです。ひでーなぁ。

今のところはそれほどのバッシングはなさそうなので、しばらくは交際が続くのではないでしょうか?

松岡茉優さんと有岡大貴さんの今後の動向に注目ですね。