バトシンの本名は?彼女は武田玲奈?藤田ニコル?

2018-11-07

読者モデル、音楽グループ・XOXとして活躍し、熱心なファンを獲得しているバトシンさん。

この記事では、イケメンハーフのバトシンさんのプロフィール、所属グループXOXについて、そして気になる彼女の噂についてお伝えします。

バトシンさんのプロフィール

本名:バトシン・タカアキ
生年月日:1995年8月5日
出身地:三重県
血液型:O型
身長:176 cm
体重:50kg前後

バトシンさんは父親が日本人、母親がスペイン系フィリピン人のハーフです。

バトシンさんは原宿竹下通りのWEGOのショップ店員として働きながら、2014年より雑誌「Street Jack」で読者モデルとして活躍しています。

その後も読者モデルから成る音楽グループXOX(キスハグキス)の一員として、2015年にメジャーデビュー。

その後も演劇ユニット、劇団番町ボーイス☆に参加、2016年には雑誌「Popteen」が選ぶ「神7」モデルのひとりに選ばれるなどいい感じに活躍しています。

XOX(キスハグキス)ってどんなグループ?

バトシンさんが所属しているXOX(キスハグキス)はなんと、人気の読者モデルで構成されたグループです。

メンバーはバトシンさん以外に「とまん」「志村禎雄」「田中理来」「木津つばさ」さんがいらっしゃいます。

メンバー全員人気モデルということで、イケメン揃いのグループです。

さらに、XOXの方針として「全員が歌って踊る」ことをポリシーにしているそうで、メンバー全員がセンターに立てる実力を備えていることから、このルールができたようです。

XOX(キスハグキス)は、日本の男性音楽グループ。2014年にとまん、バトシン、志村禎雄、田中理来、木津つばさ、村瀬ジョンケビンの読者モデル6人で結成。

2015年6月に村瀬が脱退[2][3]。2015年12月9日にソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズからシングル「XXX」でメジャー・デビューを果たした。

出典:Wikipedia

バトシンさんの彼女は?

そのルックスからさぞかしモテモテだろうと思われるバトシンさんですが、色々と女性の噂があるようです。

噂の彼女:池田エライザさん

名前:池田 エライザ(いけだ えらいざ)
本名:池田 依來沙(いけだ えらいざ)
愛称:エライザ、リャイタン、エライザ氏、ラータン
生年月日:1996年4月16日
出身地:フィリピン生まれ福岡県育ち
身長:169cm
体重:45kg前後

事務所:エヴァーグリーン・クリエイティブ

池田エライザさんは父親が日本人、母親がスペイン系フィリピン人のハーフ。

バトシンさんと同じハーフの方ですね。

この2人の熱愛が噂されたきっかけは、こちらのツーショット写真。

しかしバトシンさん本人がSNSで交際を否定しているので、

あくまでも友人、モデル仲間といった関係にとどまっているようです。

噂の彼女:藤田ニコルさん

名前 藤田ニコル(ふじたにこる)
愛称 にこるん
生年月日 1998年2月20日(現在20歳)
出身 ニュージーランド・オークランド
血液型 A型
身長 167㎝
職業 モデル、タレント
事務所 オスカープロモーション

【関連記事】藤田ニコルはブサイクすぎる?ネットの論争に本人参戦?

バトシンさんは、2015年12月に放送されたTV番組「好きになった人13」でモデルの藤田ニコルさんに告白をされ、藤田ニコルさんとデートをしています。

過去にバトシンさんが読者モデルを努めている「Street Jack」の企画で結婚式の撮影を藤田ニコルさんと二人で行ったこともあるなど、2人の熱愛は確定と思われました。

しかし、番組が放映されたまさにその次の日、SNS上にセンセーショナルな画像が出回ります。

それがこちら。

なんとバトシンさんが別の女性とデートしている際に電車に乗っているところを撮られた画像です。

その女性というのが近年、モデル、女優として活躍している武田玲奈さん。

この画像が撮影されたのが、バトシンさんと藤田ニコルさんとの番組が放送された日ということで注目を集めました。

そしてその番組終了後に、このようなツイートが。

好きになった人に出てました!
見てくれた方ありがとうございます!

今は大事な時期で皆もおるから、付き合えへんけど
ニコルは本間にええ子で居って楽しい!
これらも会うと思うし友達おらん言ってたから素敵な友達として居れたらええな^ ^ pic.twitter.com/VPwY1YYXIe

— バトシン from XOX (@takatimun) 2015年12月28日

バトシンさん、本命は武田玲奈さんなんでしょうか?

しかも番組「好きになった人」の終盤でバトシンさんが自身の所属するグループ、XOXの宣伝を行ったことから、ネット上では売名目的だと軽く炎上騒ぎになったようです。

バトシンの本命彼女は武田玲奈さん?

名前:武田 玲奈(たけだ れな)※本名
愛称:れなれな
生年月日:1997年7月27日
出身地:福島県いわき市
体重:45kg
血液型:B型
事務所:ヴィズミック

バトシンさんと武田玲奈さんのツーショット画像が流出したのは、今から3年前のことです。

二人は今も付き合っているのでしょうか?

実は、武田玲奈さんにはスクープされた別の彼氏の存在が浮上しています。その相手はモデルの西田凌矢さんです。

2017年7月に週刊文春の報道で、武田玲奈さんと西田凌矢さんの熱愛がスクープされました。

【関連記事】武田玲奈が水着撮影でトラブル?彼氏は西田凌矢?バトシン?

なので、おそらくもうバトシンさんは武田玲奈さんとは付き合っていないのではないかと思われます。

まとめ

ここまで、バトシンさんのプロフィール、XOXについて、そしてバトシンさんの噂の彼女についてお伝えしました。

現在のバトシンさんの彼女は不明ですが、イケメンハーフのバトシンさんですからすでに誰かと熱愛中だったりして?

今後のバトシンさんの活躍に注目ですね。