実は隠し子がいる?と噂の芸能人まとめ

2021-03-16

山田孝之 隠し子
出典:https://1min-geinou.com/

芸能人や有名人になるような人、特に男性は色んな意味でスケールのでかい人が多く、中には本妻とは別の女性との間に子供が生まれていたりすることもちょくちょくあったりするようです。まあこーゆーのは昔からよくあったようですが。

近年は芸能人や有名人の不倫は強烈にバッシングされる風潮になってきており、よその女に子供を産ませるみたいな話は減っていくのではないかと思われる一方、なんだかんだでこっそり子供が生まれてたりして、隠し子騒動が起こってしまうような情勢になってる模様です。まあ別に認知して養育費払ってればいいんじゃないの、という気がしますが

ということで今回は隠し子がいる?と噂になっている芸能人をまとめてみました!

その1.山田孝之に隠し子がいる?

山田孝之 隠し子
出典:toyokeizai.net/articles/-/308037

数多くの作品に出演している個性派俳優の山田孝之さん。私生活では2012年の元旦に一般女性と結婚、子供も生まれていますが…実は隠し子がいた模様です。マジか。

この話は山田孝之さんが22歳の時(2006年)の話とかなり古い話なんですが、2020年にコロナで自粛の期間中に新田真剣佑さんらと旅行していたことが報じられて炎上、その際に二人の隠し子騒動が掘り返されてしまっており、その時に二人に隠し子がいたことを知った人も多いのではないでしょうか?

さて。話は戻りますが、2006年2月、日刊スポーツが俳優の山田孝之さんと交際していたモデルのChihoさんとの間に子供が生まれていたことをスクーブ報道しました。

交際相手のChihoさん

この時、子供は生後4ヶ月で、山田孝之さんは

「自分が父親になり、家庭を持ち、役者を続けていくこと、どうしても自分自身の中で折り合いがつかず、別々の道を歩いていくことを彼女は分かってくれ、ご家族も理解してくれました」

とコメントし、結婚という選択はしなかったものの、生活費、養育費などを負担している、と報じられています。

まだ22歳だったし、そこまで責任を取る覚悟はなかったのかもしれませんねー。ネット上では「厄介ごとをカネで解決しただけ」「無責任すぎる」という批判の声が上がっていたようですが。

シングルマザーとなったChihoさんは子供を女手一つで育てており、その様子もブログに投稿されていましたが、2013年にブログは閉鎖されており、その後はどうしておられるのかは不明なようです。噂によると実家のある愛知県・東海市に転居していたようですが…

詳しくは以下の記事を御覧ください。

その2.新田真剣佑に隠し子がいる?

新田真剣佑 隠し子
出典:https://www.pinterest.jp

千葉真一さんの息子で俳優として活躍している新田真剣佑(あらた まっけんゆう)さん。現在の年齢は24歳ですが、実は隠し子がいたことが過去にフライデーに暴露されています。

これは2016年7月にフライデーが報じたもので、記事タイトルは『衝撃スクープ!「千葉真一の息子」真剣佑19歳「仰天!ロスに5歳の隠し子」』という非常にインパクトのあるタイトルでありました。まあ記事の内容はさらに衝撃的なんですが。

真剣佑さんはアメリカで育っていたんですが、その時に年上の女性と交際し、子供ができてしまったようなんですが…当時の真剣佑さんは13歳~14歳という年齢で、相手の女性は37歳の既婚女性という、ちょっと信じがたい話がフライデーの記事に書かれていました。マジかよコレ。

父の千葉真一さんは激怒し、「無理やり息子を襲って関係を結んだ」として相手の女性を裁判所に訴えますが、当事者の真剣佑さんが「合意の上での関係だった」と証言したため、この訴えは棄却されたそうです。

このフライデーの記事に対し、所属事務所の弁護士が「事実無根」として報道各社に「事実関係に重大な間違いがある」とするFAXを報道各社に送付したようですが、FAXには

真剣佑の子供であることなど事実関係に重大な間違いがあるものの、事案の内容に鑑み、コメントは差し控えさせていただきます

と書かれていたそうで、結局はノーコメントということのようです。あれ、全否定しないってことは、やっぱこの話は完全なデマというわけではないんでしょうか?

詳しい事は以下の記事を御覧ください。

その3.GACKTに隠し子がいる?

GACKT 隠し子
出典:jin115.com/archives/52313166.html

GACKT(ガクト)さんは2003年に出版された「自白」という本の中で、別れた奥さんがいることを告白しています。実はバツイチだったんですねー。

しかし。この別れた元嫁とは別の女性に生ませた隠し子がいるという事が2012年に文春や週刊新潮にすっぱ抜かれています。マジか。

2012年のスクープ記事

この件はサイゾーなども取り上げており、記事によると

・子供は4歳になる女の子(2012年当時)

・母親の女性は元ワンギャルのEさんで2012年の時点で34歳

・Eさんは2005年に女の子を出産。認知や入籍はしていない

・当初はオーストラリアに住んでいたが、カナダに移住し、2012年の時点ではバンクーバー在住らしい

などの結構詳しい情報が伝えられており、これらの情報からEさんは福世恵梨奈(ふくよ えりな)さんではないかと言われています。

福世恵梨奈さん

また、文春の報道によると隠し子とその母親のEさんは月の家賃が日本円で40万円は下らないだろうという高級マンションに住んでいるという話で、ガクトさんが関係した女性を海外に住まわせるのはEさんが始めてではないんだそうです。マジかよ。

ガクトさんは彼女達の生活費を支払っているそうですが、まあ金銭的な面倒を見ているだけまだましかなー、と思います(個人の感想です)

詳しい事は以下の記事を御覧ください。

その4.松岡充に隠し子がいる?

松岡充 隠し子
出典:mdpr.jp/news/detail/2194045

ミュージシャン、俳優として活動している松岡充さんは、2002年1月に女優の黒澤優さんと結婚し、二人の間には3人の子供が生まれています。

しかし…実は隠し子がいるという噂が流れているようですよ?

これは2001年に女性誌が報じたスクープ記事によるもので、まだ売れる前に交際していた女性との間に女の子が生まれていた、とのことでした。

松岡充さんはこの子供については認知しておらず、その女性と入籍もしなかったようです。

まだ売れる前ということはお金もなかったでしょうから、生活の面ではその女性に助けられていたのではないかと思われますが、認知もせず経済的な支援もしていないとしたら、ちょっと恩知らずすぎるような気が。

ちなみにこの話は古参のファンの間では有名な話らしいのでデマではなさそうです。

その5.デーモン小暮に隠し子がいる?

出典:baby-metal.jpn.org/item/1209181

悪魔を自称しているデーモン小暮閣下ですが、過去の女性問題ではまさに悪魔の如き所業を働いていたようです。さすが悪魔。

現在はファンの女性と再婚して子供が生まれているデーモン閣下ですが、最初の嫁と結婚する前にかなりゴタゴタがありました。

当時、デーモン閣下には後に結婚する本命の女性がいたんですが、他に別の女性がいて、さらにその女性が子供を生んでいたという事が女性誌にすっぱ抜かれて騒ぎになっています。

この女性と子供が「隠し妻子」などと報じられましたが、デーモン閣下はその子供を認知はしたものの結局は本命の女性と結婚。

二股交際の果てに片方を無慈悲に切り捨てるという悪魔のような所業でマスコミからバッシングされましたが、まあ悪魔だし仕方ないんじゃないでしょうか?(個人の感想です)

詳しい事は以下の記事を御覧ください。

その6.大東駿介に隠し子がいる?

大東駿介
出典:quick-timez.com/

俳優の大東駿介さんは2020年6月に女性誌のインタビューに答える形で、極秘に結婚していたことを公表。そして結婚相手の女性との間には3人の子供が生まれていたことが明かされています。マジか。

大東駿介さんは子供時代にネグレクト(育児放棄)の経験があり、それがトラウマになっていて普通の結婚生活を送っていける自信がなかったと告白、嫁や子供とは別居して別居婚という形で生活していたそうです。

この事は周りの俳優にも黙っていたそうで、大東駿介さんに嫁や子供がいることは誰も知らなかった模様。

…という事情で、大東駿介さんの場合は妻子の存在を隠していたということで隠し子とはちょっと違うけど、一応取り上げてみました。

詳しい事は以下の記事を御覧ください。

その7.小澤亮太に隠し子がいる?

小澤亮太 子供
出典:https://natalie.mu/

俳優の小澤亮太(おざわ りょうた)さんは、2014年4月に歌手・タレントの中川翔子さんとの熱愛をスクープ報道されました。

中川翔子さんの初スキャンダルということで話題になりましたが、その後、別の意味で話題になることに。

スポーツ紙の熱愛報道の直後、女性自身が「小澤亮太さんに隠し子がいる」というスクープ記事を報道。祝福ムードに水をさすどころか、流れが一気に「別れろよ」という方向に変わってしまいました。

小澤亮太さんは公式ブログで「子供がいるのは事実」と発表し、ガセではなかったことが証明されています。

その後、小澤亮太さんと中川翔子さんに破局報道が流れ、熱愛発覚から数日で破局という超特急の展開となりました。

スポーツ紙の破局報道では、中川翔子さんは隠し子の存在を知らなかったと語っていたという話ですが、女性自身の記事では中川翔子さんは隠し子のことは知っていたとされており、何やら矛盾が生じていますが…いわゆる大人の事情というやつなのかなー?

詳しい事は以下の記事を御覧ください。