【ゴーカイジャー】小澤亮太に子供(隠し子)がいた!?中川翔子(しょこたん)と破局後の現在は?

小澤亮太 子供
出典:https://natalie.mu/

2011年に「海賊戦隊ゴーカイジャー」にゴーカイレッド役で出演して注目された俳優の小澤亮太さん。

その後、中川翔子さんとの熱愛報道があったりしましたが、実は子供がいたという事実が発覚して騒ぎになっています。

ということで今回は小澤亮太さんの隠し子騒動や現在などについて色々と調査しました!

小澤亮太さんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

小澤亮太(@ozawa_ryota)がシェアした投稿

・名前  小澤 亮太(おざわ りょうた)

・生年月日   1988年1月25日(33歳)

・出身地  千葉県

・身長  177cm

・血液型  A型

・職業  俳優

・所属事務所  ホリ・エージェンシー

【主な経歴】

小澤亮太さんは2010年の舞台「Tシャツ三国志 〜人中に我あり〜」で俳優デビュー。

そして翌年の2011年に戦隊シリーズの「海賊戦隊ゴーカイジャー」でキャプテン・マーベラス(ゴーカイレッド)役でドラマ初出演にして主人公役を演じています。

その後は様々な映画やドラマ、舞台に出演を続け、ゲスト出演ではありますが「科捜研の女」や「相棒 season16」「コンフィデンスマンJP」など話題作にも出演経験がある模様。

プライベートでは2014年に歌手・タレントの中川翔子さんとの熱愛が発覚してスクープ報道されましたが…この時にヤバい話が出てきてしまって大変なことになってしまいました。マジか。

小澤亮太と中川翔子に熱愛報道

2014年4月、スポーツ紙が小澤亮太さんと中川翔子さんの交際をスクープ報道しました。

記事によると、二人は2年前の2012年頃に猫好きの芸能人が集まるという集まりに参加、そこで知り合った模様です。

中川翔子さんはデビュー12年めにして初スクープということで、最初はわりと好意的に見られていたんですが…

この報道の後に女性自身がとんでもないネタをぶちこんできたためにえらい事になってしまいました。

【衝撃】小澤亮太に隠し子(子供)がいた!

スポニチの報道の直後、女性自身が小澤亮太さんと中川翔子さんの交際について母の桂子さんが猛反対していると報じました。

しかも小澤亮太さんに隠し子がいるという事実も合わせて公表され、当初はネット民からも応援されていた二人の交際も一気に暗雲が漂い出す展開に…

同誌の記事によると、小澤亮太さんは芸能界に入る前に交際していた一般女性との間に子供が生まれていたそうで、この事実は中川翔子さんも知っていたそうです。

中川翔子さんの母はその事実を知り、さらに中川翔子さんよりも稼ぎが少ない小澤亮太さんに難色を示して二人の交際に猛反対しているとか。

まあデート代の支払いもほぼ中川翔子さんが支払っていたという話もあり、どうみても稼ぎに差がありますよね。

隠し子+格差婚ということで母の桂子さんとしてはそりゃまあ二人の結婚には反対の立場でしょうね。

そしてこの報道の後、小澤亮太さんは公式ブログで

「今回の記事にありますように、僕に子供がいることは事実です。これからも相手の女性、子供に対して誠意を持って対応してまいります」

と発表、子供がいることは事実という事になりました。しかし相手の女性とは入籍はしていないようで、おそらくその女性はシングルマザーで女手ひとつで子供を育てていると思われます。

また、小澤亮太さんの過去の経歴についての噂も流れるようになり、一説によると芸能界入りする前は歌舞伎町にあるホストクラブ「Club Prince」でホストの仕事をしていたと言われています。

他にも「かなりチャラい性格で女遊びも激しかった」などという噂もあった模様。まあどこまで本当の話かは不明ですが。

「小澤は芸能界入りする以前のプロフィールをあまり明かしていませんが、かなりチャラい性格で女遊びも激しかったといわれています。一部では、新宿歌舞伎町でホストをやっていたというウワサもあり、真偽不明ですがネット上では『DV癖がある』とまでささやかれている。20代で未婚の父親になっていたことからも、ひと癖ある素顔がうかがえます」

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Menscyzo_201405_post_7666/?p=2

とまあこんな感じで小澤亮太さんのマイナスポイントが開陳されてしまったわけですが、このまま交際を続けるのかなー?と思っていたら、わりとあっけなく二人は破局を迎えてしまいました。ま、そりゃそうなるよね。

小澤亮太と中川翔子が破局。しかし…

2014年5月2日、スポニチが小澤亮太さんと中川翔子さんが破局したことを報道しました。

熱愛報道が報じられたのが2014年4月26日だったんですが、それから6日後に破局報道というなんともまあ超スピード破局って感じですね。

タレントの中川翔子(28)が俳優の小澤亮太(26)と破局したことが1日、分かった。

関係者によると、原因は小澤に隠し子がいたこと。先月28日発売の女性誌の報道で、小澤が芸能界入りする前に、一般女性との間に子供をもうけていたことが明らかになった。中川は報道で初めてその事実を知ってショックを受けたといい、2人で話し合った結果、別れることを選んだ。

引用元:www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/05/02/kiji/K20140502008081480.html

記事には「中川は報道で初めてその事実を知ってショックを受けた」と書かれていますが、女性自身の記事では「中川翔子さんは小澤亮太さんに子供がいることを知っている」と書かれてましたけど。どーゆーことなのかな?

この不自然な記事の食い違いについてはメンズサイゾーが憶測混じりの解説記事を発表しており、その記事によると

・中川翔子さんは隠し子の存在を知っていたが、それでも小澤亮太さんと別れようとしなかった。そのため、母の桂子さんが交際に猛反対するようになった

・事務所側は二人の交際について、中川翔子さんのアイドル売り路線からの脱却の好機と捉えていたが、後から隠し子の存在を知った

・そのため、事務所側は二人に別れることに同意させ、「中川翔子さんは隠し子の存在を知らなかった」という事にして、中川翔子さんは騙されていたという筋書きを設定、スポーツ紙に破局報道を流させた

 

という話のようですが、まあ大体あってるんじゃないでしょうか?(個人の感想です)

隠し子がいなければ中川翔子さんのお母さんもそこまで反対しなかったかもしれませんが、娘の結婚相手があまり売れていない俳優でさらに隠し子がいるとなってはそりゃあ反対しますわな。

この破局後、中川翔子さんに熱愛報道が出ることはなく、2021年3月の時点で35歳になっていますが、この感じだとすぐに結婚ということはなさそうですねー。

小澤亮太の現在は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小澤亮太(@ozawa_ryota)がシェアした投稿

2014年5月に中川翔子さんと破局した小澤亮太さんですが、その後はどうなったのかというと…

隠し子騒動で消えた、というわけではないようで地上波ドラマにもぼちぼち出演されている模様です。

しかし端役や連ドラのゲスト出演が多いようで、前述のように「科捜研の女」「相棒 season16」「コンフィデンスマンJP」などの話題作に出られてはいるものの、ブレイクには至っていないようです。

また、舞台の方にも出演されているようで近年は以下の作品に出演されています。

・ナナマル サンバツ THE QUIZ STAGE(2018年5月4日 – 9日、全労済ホール/スペース・ゼロ) – 笹島學人 役

・幼児・小学生・戦隊ファン向け 夏休み企画 ももたろう(2018年7月23日 – 8月10日、ルミネtheよしもと) – いぬ 役

・変わり咲きジュリアン(2018年8月22日 – 26日、あうるすぽっと) – 糸屋誠一 役

・ナナマル サンバツ THE QUIZ STAGE ROUND 2(2019年5月3日 – 8日、三越劇場) – 笹島學人 役

・傷だらけのカバディ(2019年11月21日 – 12月1日、あうるすぽっと) – 桃農園 林原龍二 役

・飛龍伝 2020(2020年1月30日 – 2月12日、新国立劇場中劇場 / 2月22日 – 24日、COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール) – ねずみ(早稲田)役

・ナナマル サンバツ THE QUIZ STAGE O(オー)(2021年1月6日 – 17日、博品館劇場) – 笹島學人 役

引用元:https://ja.wikipedia.org/

まあ小澤亮太さんは所属事務所がホリ・エージェンシーというホリプロ系列の力のある事務所なので今のところ消えてはいませんが、イマイチ伸び悩んでいるみたいですね。

これからの小澤亮太さんの健闘を祈ります。