川村ゆきえの現在は?旦那は栗原寿!子供は何人?

川村ゆきえ

元グラビアアイドルで男性ファンの多い川村ゆきえさんですが、2019年11月にミュージシャンの栗原寿さんと結婚しています。

また、結婚後も芸能活動は続けるとしていますが、現在は何してるんでしょうか?

ということで今回は川村ゆきえさんの旦那や現在について調査しました!

川村ゆきえさんのプロフィール

川村ゆきえ

・名前  川村 ゆきえ(かわむら ゆきえ)

・生年月日   1986年1月23日(34歳)

・出身地  北海道小樽市

・身長  158cm

・血液型  O型

・スリーサイズ  B87 W59 H87

・職業  タレント 女優  グラビアアイドル

・所属事務所  10-POINT

【主な経歴】

2010年永和商事「WING」のCMに起用される。その他雑誌「週刊プレイボーイ」でグラビアとして活躍。

2015年TBSドラマ「コウノドリ」で永井晴美役を演じるなど多数で活躍。2016年舞台「戦国BASARA4皇」、TBSドラマ「赤かぶ検事奮戦記」に出演。

特技は体を動かすこと。趣味はショッピング、美容。

引用元:talent.thetv.jp/person/1000023987/

川村ゆきえさんの旦那は栗原寿さん

2019年11月、川村ゆきえさんが人気バンド・back numberのドラマーの栗原寿さんと結婚したことをTwitterで発表し、男性ファンの間で激震が走った模様。

女優の川村ゆきえ(33)が23日、自身のツイッターで3人組の人気バンド「back number」のドラムス・栗原寿(34)と結婚したことを発表した。

直筆のメッセージを掲載し「この度、私川村ゆきえは、back numberのドラム栗原寿さんと昨日結婚致しました事をご報告させて頂きます」と明かすと「共通の友人を通して知り合い昨年末からお付き合いを始めました」と説明した。

引用元:www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1632531/

川村ゆきえさんはback numberのドラマーの栗原寿さんと結婚。

入籍は11月22日(いい夫婦の日)だったそうで、ちなみに同じ日に壇蜜さんも入籍してたりするんですよね。

記事によると、二人は共通の友人を通して知り合ったそうで、2018年の年末ごろから交際がスタートしていたようです。

こちらが栗原寿さん。

栗原寿
栗原寿さん

栗原 寿(くりはら ひさし、1985年7月24日 – )は、日本の男性ドラマー。スリーピースロックバンド・back numberのメンバーである。

群馬県伊勢崎市出身。血液型はA型。身長170cm。

引用元:ja.wikipedia.org/wiki/栗原寿

実は栗原寿さんはバンドマンになる前、地元の群馬で医療福祉大学を出ており、「人の役に立つ仕事をしたい」と介護職をしていたという経歴があります。

川村ゆきえさんは旦那の栗原寿さんについて

誠実で誰に対しても優しく思いやりがあり、周りを笑顔にさせる持ち前の明るさ、そしてストイックに仕事に打ち込む姿勢に惹かれ尊敬と同時に今まで感じた事のない安心感を与えてくれる存在です

とベタ惚れのようなコメントをしていましたが、ある週刊誌の記事では川村ゆきえさんの堅実さを指摘。

back numberのボーカルの清水依与吏さんは文春のスクープで過去の二股疑惑が報じられてイメージダウンしていましたが、栗原寿さんはそんなこともなく、また、介護職をしていた経歴があることから、バンドで食っていけなくなっても別の道があるわけで、その安心感が栗原寿さんを選んだ理由の一つなのではないか、と分析していましたが…いやー、介護職って大変なわりに給料高くないって聞きますけど、そこは大丈夫なのかな?

川村ゆきえさんは結婚に縁がなかった?

川村ゆきえ

川村ゆきえさんは過去に恋愛観や結婚観についてインタビューを受けたことがあるんですが、その恋愛観が独特すぎて結婚するのは大変なのでは?と思われていたようです。

川村ゆきえさんの性格は「のんびりしている」ということで、自分をグイグイ引っ張ってくれる男性がタイプとのこと。

しかし、

・同業種(メディア関係者?)の人は対象外

・ファンも対象外

という話で、さらに一般の方から「(グラビアなどを)見てました」と言われるとファンとして見てしまうため、そういう人も恋愛の対象外になってしまうそうな。対象外が多すぎですね。

かといって、芸能人の川村ゆきえさんを全く知らないという人もアウトだそうで、これはちょっと選別しすぎなんじゃないでしょうか?

これらの条件をクリアして、いざ付き合うことになったとしても、さらに細かい手順が求められるんだとか。マジかよ…

その手順というのが、

1.一回目のデートの後に少し(どのくらいかは川村さん次第)間隔をあける

2.流れで付き合うのはダメ。告白はちゃんと敬語で「付き合ってください」と言ってほしい

というもので、告白のタイミングも3回から6回の間ぐらいなんだそうです。なんか色々と面倒くさいっすねー。

栗原寿さんもちゃんとこの手順に従って交際していたんでしょうか?一度聞いてみたいところですねマジで。

ちなみにこれまで川村ゆきえさんが付き合ってきた男性はダメンズばっかりだったそうで、本来人に尽くすのが大好きという性格であるがために、尽くしがいのあるダメ男にばっかり引っかかってきてしまっていたそうな。

もしかしたらそのために付き合うにあたっての条件を色々と決めたのかもしれませんが、このような面倒な条件を設定していたら恋愛どころか結婚するのも大変になりそうですが…まあそのために「結婚に縁がない」とか言われてしまっていたようです。

まあでもめでたく栗原寿さんと結婚できたので結果オーライなのかな?おめでとうございます。

川村ゆきえさんの子供は?

川村ゆきえ

2020年8月現在、川村ゆきえさんに子供はいません。

2019年11月に結婚した時も妊娠はしていないとのことだったので、しばらくは子供は生まれないと思われます。

いつになるかは分かりませんが、いずれ川村ゆきえさんご本人から妊娠や出産の発表があるでしょう。

川村ゆきえさんの現在は?

川村ゆきえ

2019年に結婚した川村ゆきえさんですが、現在はどのような活動をしているのでしょうか?

川村ゆきえさんはTwitterのアカウントをもっており、近況についてちょくちょく投稿されているようですね。

川村ゆきえさんの現在のレギュラー出演番組は、CBCテレビの「まちイチ nice to people」という中京ローカルの情報番組のみで、2020年は1月にeスポーツのイベントに出演したくらいであんまり仕事が入っていない様子。

2019年には映画やドラマにゲスト出演したりしていましたが、2020年は新型コロナの流行で大変なことになっており、イベント等は軒並み中止になったりしているので、予定していた仕事がなくなったりという事もあったと思われますが、ちょっと厳しい感じみたいですね。

世の男性ファンからは川村さんのナイスボディを見たいという声もあるようだし、またグラビアで活躍してみるというのはどうでしょうか?

ということで今後の川村ゆきえさんのグラビアでの活躍に期待ですね。