川口春奈の彼氏は格闘家の矢地祐介!歴代彼氏は誰?

出典:hustlepress.co.jp

最近きれいになったと評判の川口春奈さんですが、2019年11月に熱愛スクープが飛び出したことで、恋人の存在が発覚しています。

また、過去にも何人か噂になった男性がいるようです。

ということで今回は川口春奈さんの彼氏について色々とチェックしました!

川口春奈さんのプロフィール

出典:www.billboard-japan.com

名前  川口 春奈(かわぐち はるな)

生年月日  1995年2月10日(24歳)

出身地  長崎県五島市

身長  166cm

血液型 O型

職業 モデル、女優

【主な経歴】

2007年にファッション誌「ニコラ」専属モデルでモデルデビュー。

2009年フジテレビドラマ「東京DOGS」をはじめ、2010年フジテレビドラマ「泣かないと決めた日」、2011年TBSドラマ「桜蘭高校ホスト部」、2013年TBSドラマ「夫のカノジョ」、2015年フジテレビドラマ「探偵の探偵」、2017年日本テレビドラマ「愛してたって、秘密はある。」、2018年テレビ朝日ドラマ「ヒモメン」などに出演。

映画では、2011年「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」で映画初出演。2013年「絶叫学級」、2014年「好きっていいなよ。」、2016年「にがくてあまい」、2017年「一週間フレンズ。」などに出演。

2019年には主演映画「九月の恋と出会うまで」が公開予定。舞台では、2014年「生きてるものはいないのか」、2016年「Magician達のリファンタジー」に出演している。

川口春奈さんの彼氏は格闘家の矢地祐介さん

出典:ryohappy.com

2019年11月18日、FLASHが川口春奈さんと格闘家の矢地祐介さんの熱愛スクープを報道しました。

出典:smart-flash.jp

記事によると、川口春奈さんの愛犬のリードを矢地祐介さんが持ち、一緒に散歩をしていたそうで、さらにFLASHの調査によると、矢地祐介さんが川口春奈さんのマンションにお泊りしていたのを確認したとのこと。

2人は約1年前から、真剣に交際している。街中デートも楽しんでおり、一緒に格闘技を観に行くことも。矢地はたびたび川口のマンションを訪れていて、愛犬も彼に懐いている」(2人を知る関係者)

本誌は、1週間に二度、矢地が川口のマンションを訪れる姿を目撃。冒頭の散歩デートも、矢地が川口宅に「お泊まり」した翌朝のことだった。後日、トレーニングを終えた矢地を直撃した。

という話で、取材を受けた矢地祐介さんは「あ~(笑)。何も話せなくて。ごめんなさい。わざわざ来てもらったのに」とコメント。

川口春奈さんの事務所は「プライベートは本人にまかせております」と回答していて、交際については否定しなかったので付き合っているのはおそらく事実でしょう。

こちらが矢地祐介さん。

出典:iropel0103.com

矢地祐介(やち ゆうすけ)さんは1990年5月13日生まれで現在は29歳。

総合格闘技RIZINに出場している格闘家で、元修斗環太平洋フェザー級王者、そして元PXCフェザー級王者という経歴をもっています。

FLASHの記事によると、二人は1年前(2018年)から交際しているとのことですが…

以前からお揃いのブレスレットを身に着けていることがインスタの投稿でバレていたり。

 

この投稿をInstagramで見る

 

最高だね

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

わさび丼うまかったなー🤤✨‼️

矢地 祐介 Yusuke Yachi ヤチ ユウスケ(@usk_yachi)がシェアした投稿 –

こちらががおそろいのブレスレット。

あー、確かにそっくりですね。文字はちがうけど。

ちなみにこちらのブレスレットはRATSというブランドの商品のようです。

RATS ONLINE STORE – JOLLY ROGER

JOLLY ROGER

また、二人が10月に開催された格闘技イベントに来場していたところを目撃されています。

この時はティファニーのブレスレットを付けていたようですが。

以前から川口春奈さんは格闘技の試合をたびたび観戦しており、格闘技が好きらしいことは知られていたので、総合格闘技の選手と交際してもおかしくはないですね。

事務所公認の付き合いのようですし、今後の二人の行方を見守っていきましょう。

川口春奈さんの歴代彼氏は?

今回、矢地祐介さんと熱愛スクープされた川口春奈さんですが、過去には他の男性とも噂になっていたとか。

ということで、ここからは過去に噂になった男性を紹介します。

噂の彼氏1.山田涼介さん

山田涼介さん(出典:2xmlabs.com)

川口春奈さんと熱愛か!?と噂になったのは、アイドルグループHey!Say!JUMPの山田涼介さん。

二人は高校が同じ(堀越学園出身)で、学年は1つ違いだそうですが、お互いに知り合いだったとか。

また、二人はドラマ『金田一少年の事件簿』で共演しており、現場でもかなり親密そうに見えたために熱愛の噂が流れたようですが、特にスクープ報道もなく、山田涼介さんはジャニーズ所属ということもあり、この話はただの噂で終わった模様。

ちなみに山田涼介さんは2018年9月にモデルの宮田聡子さんとの熱愛スクープが報道されましたが、現在は破局しているようです。

噂の彼氏2.福士蒼汰さん

福士蒼汰さん(出典:entertainmentstation.jp)

次に噂になったのは、俳優の福士蒼汰さん。

川口春奈さんと福士蒼汰さんは映画『好きっていいなよ。』(2014年)、『愛してたって、秘密はある。』(2017年)で共演しており、特に『好きっていいなよ。』の撮影の際にはキスシーンの練習をしていたり、かなり仲良さそうな雰囲気だったという噂がありました。

その後、『愛してたって、秘密はある。』で再び共演していますが、ちょうどその頃あたりから川口春奈さんがきれいになったと言われており、そこから熱愛の噂に発展したようですが…特に報道や目撃情報もなかったので、この話もただの噂だったようです。

ちなみに福士蒼汰さんは2018年にインスタグラマーのmisatoさんとの熱愛スクープが報道されましたが、やらせ報道だったのではないかといわれています。マジか。

噂の彼氏3.中島裕翔さん

中島裕翔さん(出典:www.oricon.co.jp)

Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんも川口春奈さんと噂になっています。

二人はドラマ『シェアハウスの恋人』(2013年)で共演しており、劇中でキスシーンがあったことから噂になったようですが…

二人の交際を裏付けるような報道や情報もなく、この話もただの噂だったようです。

ちなみに中島裕翔さんは2016年に女優の吉田羊さんとの7連泊をスクープ報道されています。

噂の彼氏4.山田哲人さん

山田哲人さん(出典:japaneseclass.jp)

ちょっと意外なことに、プロ野球選手の山田哲人さんも川口春奈さんと噂になっています。

これは、川口春奈さんがヤクルトスワローズの試合で始球式をしたのがきっかけだったようです。

山田哲人選手は川口春奈さんにボールの投げ方をレクチャーしていたそうで、最初はボールの握り方から丁寧に教えていた山田選手でしたが、途中いきなり「手大きいね」と言い出し、二人が手を合わせた所をすかさずマスコミが激写。

出典:芸能人熱愛最新情報.com

この写真だけ見ると、この後何か関係が発展したのではないかと想像させられますが、残念ながら特に情報や報道もなく、山田哲人選手が彼氏ということはなかったようです。

ということで、4名の男性が噂の彼氏?として登場しましたが…4人共、彼氏ではなかった模様です。ま、噂なんてそんなもんですよね。

まとめ

川口春奈
『しろときいろ』 ©JOKER FILMS INC.

今回は川口春奈さんの彼氏について色々とお伝えしました。

ガチで付き合っていたのは格闘家の矢地祐介さんだけですね。

最近の川口春奈さんは、2019年11月に逮捕されて大河ドラマ『麒麟がくる』を降板した沢尻エリカさんの代役を引き受けており、撮り直しが急ピッチで進められているようですが。

川口春奈さんは急遽、代役として抜擢されて大河ドラマに初出演ということで世間からは応援の声が上がっておりますが、彼氏との交際をスクープされちゃってるけどそこは大丈夫なのかな?

NHKはスキャンダルネタには厳しいといわれているようですが…まあ、麻薬所持で逮捕の衝撃に比べれば、彼氏がいるくらいどうってことないのかもね。別に不倫とかじゃないし。

時代劇初挑戦、急な撮り直しでタイトなスケジュールとかなりハードルの高い仕事ですが、ある意味いいチャンスなんじゃないでしょうか?

ということで、今後の川口春奈さんの活躍に注目ですね。