ケンドーコバヤシの熱愛彼女は誰?結婚しない理由とは!?

ケンドーコバヤシ

人気芸人のケンドーコバヤシさんですが、まだ独身で結婚していないようです。

2020年1月に結婚報道が流れましたが、本人は否定。このまま結婚しないんでしょうか?

ということで今回はケンドーコバヤシさんの彼女や結婚しない理由などについて調査しました!

ケンドーコバヤシさんのプロフィール

ケンドーコバヤシ

・名前  ケンドーコバヤシ

・本名  小林 友治(こばやし ともはる)

・生年月日   1972年7月4日(48歳)

・出身地  大阪府

・身長  172cm

・血液型  O型

・職業  お笑いタレント、俳優

・所属事務所  吉本興業

【主な経歴】

大阪NSCに11期生として入学し、1993年にデビュー。松口VS小林、モストデンジャラスコンビといったコンビを経て2000年にピン芸人としての活動を開始した。2002年には自身初となる冠番組「吉本超合金K・ケンコバ大王」(テレビ大阪)がスタート。また「アメトーーク!」(テレビ朝日・ABCテレビ系)や「人志松本のすべらない話」(フジテレビ系)といった番組への出演により関東でも知名度を獲得した。2008年には千原ジュニアとのトーク番組「にけつッ!!」(読売テレビ・日本テレビ系)が放送開始され、10年以上続く人気番組となっている。大喜利の名手としても知られており、「ダイナマイト関西」の本大会では5度の優勝を果たした。

引用元:natalie.mu/owarai/artist/6953

ケンドーコバヤシさんの彼女は誰?

ケンドーコバヤシ

ケンドーコバヤシさんの彼女は誰なんでしょうか?

これについては、2018年10月の『にけつッ!!』で、本人自ら恋人について詳しく語っています。

 ケンドーコバヤシが、10月14日放送の『にけつッ!!』(日本テレビ系)で、恋人についての詳細を明かした。

「(出会いは)恵比寿で泥酔した女性が僕を追いかけてきて、ビビって逃げた。そのときにいた後輩が連絡先を聞いていて、飲み直して『いい子やな』ってなりました。そこから2人でごはんに行くようになりました」

引用元:smart-flash.jp/entame/52277

という話で、お相手の女性は一般女性で、20歳年下の一般企業に勤務するOLだそうです。

記事によると、最初の出会いは終電間際の恵比寿駅前のタクシー乗り場だったそうで、後輩と飲みに行った帰り、泥酔して千鳥足の女性が「ケンコバさーん!」と声を掛けてきたそうです。

恐怖を感じたケンドーコバヤシさんはささっとタクシーに乗って逃げてしまったんですが、その場にいた後輩が、その女性がケンドーコバヤシさんの好きなタイプと気付いて、その場で連絡先を交換、後輩から女性の連絡先を聞いたケンドーコバヤシさんは女性と会うことに。

そして何度か会う内に、ケンドーコバヤシさんが人生で初めて告白して交際が始まりました。

この交際相手の女性に関しては、一般女性ということで写真などの画像は出回っていないようです。

また、ケンドーコバヤシさんによるとお相手の女性からは「コバさん」と呼ばれているそうで、女性については

「初めてのタイプの人です。今までは女性らしい女性でしなしなってした感じの人だったんですけど。江戸っ子で下町育ち、お祭り好き」

と語っています。

その江戸っ子な彼女との間に、色々な事件?が起こっていたようですよ?

ケンドーコバヤシさん、「不倫したら八つ裂き」と宣言される

ケンドーコバヤシ

2018年に『にけつッ!!』で20歳年下の恋人と交際していることを明かしたケンドーコバヤシさんですが、2020年3月に『にけつッ!!』に出演し、彼女に言われた驚愕の言葉について語っています。

現在はまだ結婚には至っていない二人ですが、ケンドーコバヤシさんは交際中の彼女からなんと

「万が一、2人がもし将来結婚するようなことがあって、こういうこと(不倫)が起きたら、私は殺すからね!」

と宣告されてしまったそうです。マジかよ。

ケンドーコバヤシさんが「殺されんの? オレ」と聞いたところ、彼女は「うん、八つ裂き」とはっきり言っていたという話で、これについてケンドーコバヤシさんは、「今からマスコミの人に言っときたい」と前置きした上で、

「僕が万が一、結婚して、不貞行為を働いたとして、(マスコミが)写真に収めて大々的に発表するということは、“殺害予告” してる彼女の後押しをしたってことで。殺人教唆の罪に問われることになるらしいですよ」

とこじつけっぽい自論を展開。しまいにはカメラに向かって「あなた! 刑務所に入ることになるんですよ。やめましょう!」と笑いをとっていたようですが…いや、そもそも浮気とか不倫をしなければいいんじゃないでしょうか?

ケンドーコバヤシさん、彼女に自首を迫られる

ケンドーコバヤシ

2020年7月、『やすとものいたって真剣です』に出演したケンドーコバヤシさんは、彼女に自首を迫られたことを告白。どういうことなのかな?

ケンドーコバヤシさんによると、彼女が家に遊びに来ていたとき、打ち合わせの仕事が急に入って外出。

打ち合わせが終わって帰宅すると、覚悟を決めた表情で彼女が

「今から警察呼ぶ。警察呼んで逮捕してもらう。その上で別れてください」

「コカインがある」

と告げた模様。これは穏やかじゃないですね。

しかし、実は彼女がコカインだと思っていた白い粉は、蛇を粉末にした滋養強壮剤で、ある番組のロケでもらったものだったんですねー。まあ見た目が白い粉で、ビニール袋に入っていたために麻薬と勘違いしてしまったようです。なんだ、ただの勘違いかー。

この件でケンドーコバヤシさんは「ええ子やなって思った」と語っており、まあ色々あるものの、交際は順調なようですね。

ケンドーコバヤシさん自身も結婚に前向きといわれているみたいですが、実は2020年1月に結婚報道が出ているんですよねー。これは誤報だったようですが。

ケンドーコバヤシさんに結婚報道?

ケンドーコバヤシ

2020年1月1日、スポーツ紙がケンドーコバヤシさんが交際中の女性との結婚を決意したと報じました。まあ毎年元旦はよく分からん熱愛スクープが流れたりするものですが。

お笑い芸人、ケンドーコバヤシ(47)が結婚を決意したことが31日、分かった。18年5月ごろ知り合い、直後から交際を続けてきた約20歳年下のOLと「年男」を迎える今年、身を固めるという。お笑いタレントの結婚ラッシュが続く中、“独身大物芸人”ケンコバもゴールインする。

一時は昨秋開催のラグビーワールドカップ(W杯)までの結婚を口にしたこともあったが、昨年6月起きた所属吉本興業の闇営業問題が長期化し、それどころではなくなってしまった事情もあった。ただ昨年は、6月の南海キャンディーズ山里亮太(42)、11月のオードリー若林正恭(41)、12月のバカリズム(44)と40代人気芸人の結婚が相次ぎ、それも背中を押す格好となった。この関係者は「仲間の芸人の結婚に刺激を受けているだけに、早ければ春までにゴールインする可能性もある」と指摘している。

引用元:www.nikkansports.com/entertainment/news/201912310000637.html

しかしこれはフェイクニュースだったようで、ケンドーコバヤシさん本人はこの報道の内容について否定。

「結婚の話はまったく出ていないですし、予定も立っていないです」

と語っています。しかし、報道についてはそれほど怒ったりはしていないようで、

「去年もスポーツ紙に“結婚報道”やられたんですよ。毎年出してれば、そのうち当たるでしょうから。来年もよろしくお願いします」

という面白コメントを出しておられた様子。まあいつかは本当になったりするんでしょうか?

ケンドーコバヤシさんは結婚しない?できない?

ケンドーコバヤシ

20歳年下の彼女と交際中のケンドーコバヤシさんですが、結婚の意志が全くないというわけでもなさそうです。

2020年3月に『にけつッ!!』に出演した際、ケンドーコバヤシさんに「今の彼女と結婚するつもりはありますか?ちなみにいつごろですか?」という質問が寄せられていました。

司会の千原ジュニアさんが結婚についてケンドーコバヤシさんに色々と質問したところ、

「事実上、何回か向こうの家に行ったりしてますね。東京の子なんで。親に会ってます、お父さんとは話が合うというか」

「同級生もうみんな結婚しちゃっているんです。だから、その考え(結婚)はあると思います。あんまり話はしてませんけど、まあまあ、時間の問題かもしれませんね」

と本人は語っておられた様子。

結婚については「決まっていない」としていますが、ケンドーコバヤシさんは結婚については否定はしていないようで、過去に交際していた女性と結婚目前までいっていたこともあるため、結婚願望がないというわけでもなさそうです。

しかし…これまでに交際していた女性6人全員に「結婚しようって言って全部断られた」という話があり、さらに2016年に破局が報じられた女性については、両親への挨拶まで済ませていたんですが、置き手紙で「もう無理です」と告げられて別れることになったという話で、どうもケンドーコバヤシさんには結婚願望はあるようですが、相手の女性からは「もう無理」といわれて別れちゃうというパターンになってしまっているようです。

で、この「もう無理」というのがなんなのかというと…実はケンドーコバヤシさんは性風俗のお店に行くのが大好きで、付き合う女性にはその手の店に行くことを認めてもらってから交際するようにしていたそうです。

しかし、交際当初は相手の女性も夜のお店についてOKしていても、最後は「無理です」となってしまうようで、

「やっぱり無理みたいってなるんですよ。マジで行くから」

とケンドーコバヤシさんは語っており、夜のお店通いがフラれる原因になっているみたいですね。いや、だったらそういう店に行くのをやめればいいんじゃないかと思いますが、やめられないものなんでしょうか?

ていうか、「もう無理」とかいわれてしまうほど通ってるってことですよね?どんだけ夜の店好きなんですかあなたは。これじゃあ結婚は無理かもしれないですねー(個人の感想です)

という感じで、夜のお店通いが好きすぎて交際女性にフラれ続けているケンドーコバヤシさんですが、いずれは結婚する時がくるのでしょうか?

今後のケンドーコバヤシさんの動向に注目ですね。