筧美和子は口元歪んでる?彼氏は宮城大樹ってマジ!?

「テラスハウス」で有名になり、グラビア、女優、タレントとして活躍している筧美和子さん。男性からだけでなく、女性からも人気があります。

ナイスバディでかわいらしい筧美和子さんですが、歪んで見える口元が気になるとネットの一部で言われているとか?

また、テラスハウスで共演した宮城大樹さんが彼氏ではないかという噂が流れているようです。

今回は、筧美和子さんの口元や彼氏の噂についてチェックします!

筧美和子さんのプロフィール

名前 筧 美和子(かけい みわこ)

生年月日 1994年3月6日(24歳)

出身地 東京都

身長 170cm

スリーサイズ B89cm・W60cm・H85cm

血液型 AB型

職業 モデル、女優、タレント

事務所 プラチナムプロダクション

【経歴】

デビューのきっかけは、高校在学中の2011年、友人と行ったファッションショーでのスカウト。

2013年5月、リアルバライティ番組『テラスハウス』に出演。

2013年9月14日、ワンライフモデルオーディションで準グランプリに選ばれる。9月23日、北海道日本ハムファイターズのイースタン本拠地最終戦で始球式を務める。

10月5日、視聴者による一般投票により6万8322ポイントを獲得して、『めざましテレビ』の「ココ調」木曜リポーターに選ばれる。12月19日、初のオフィシャル・ブック『みーこ Miwako Kakei 1st Official Book』が刊行される。

2014年2月放送のテレビドラマ『最高の離婚Special 2014』で女優としても本格デビュー。

2014年4月4日、篠山紀信撮影の写真集『ヴィーナス誕生』が発売された。

引用元:Wikipedia

現在はJJのモデルをはじめ、映画・ドラマに出演するなど、様々な分野で活躍をしています。

筧美和子さん、口元歪んでる?

筧美和子さん、可愛らしくて人気があるんですが、ネットでは「口元歪んでる」と言われているようです。

ちょっと画像で検証してみましょう。

この画像だと、口の開き方が左右非対称に見えますね。

 

これは少し斜めから見た画像ですが…やっぱりちょっと口元が歪んで見えますね。口唇がご本人から見て右側に引っ張られているような感じ。

 

こちらの画像でもやっぱり口が右に寄ってるように見えますね。

筧美和子さんの場合、笑顔の時に口の開き方が左右非対称になっていて、口唇がご本人から見て右側に寄っているような状態になっています。

口元の歪みについては、顎の中心がずれて歪んでいるのが原因とよくいわれます。

これは、食事の時にものを噛む際に、どちらか片側だけを使っていると、筋肉のバランスが崩れて噛んでいる側に寄っていってしまうためだそうです。

筧美和子さんの場合、右側に寄っているのでおそらく右側で噛む癖がついているのが原因だと思われます。

顎のバランスは簡単に崩れるわりに治すのは結構大変みたいで、ほっとくと左右の目の高さがちがってきたり、鼻が曲がってきたりしてしまうという話なので、筧美和子さんも早めに治した方が良いのでは、と思いますが。

ネットの一部では「口が歪んでてもかわいい」という声も出ているようですが、あんまり悪化すると顔全体のバランスまで狂ってくるので悪化する前に直したほうがいいんじゃないでしょうか?

ちなみに顎のバランスをもとに戻すには、ものを噛む時に左右均等に噛むようにすると良いそうですよ?

筧美和子さんの彼氏は宮城大樹さん?

筧美和子さんは2013年に『テラスハウス』に出演。

番組に出演していた元キックボクサーの宮城大樹さんに好意をもち、告白しますが振られてしまいます。

宮城大樹さん

その後、二人は同番組を卒業しますが、一緒に卒業するなど仲は良さそうな雰囲気のために交際しているのでは、という噂が流れていたようです。

筧美和子さん、宮城大樹さんと食事していた

2014年の1月に、筧美和子さんは宮城大樹さんと食事していたそうです。

これは宮城大樹さんのブログで報告されていることから事実なのは間違いないでしょう。

『テラスハウス』卒業後も二人は会っているという事が分かり、ネットでは話題になっていました。

しかし、宮城大樹さん曰く

「父は娘と一緒に今日は食事に行ってきました」

と投稿しており、恋人同士という関係性ではないっぽいですね。

他にも色々と「ペアルック着てた」とか「筧美和子さんは宮城大樹さんの姉と仲がいい」とか噂が流れていましたが、それら以外に二人の交際を裏付ける情報もなく、フライデーや文春にスクープされることもないので二人は別に付き合ってはいないでしょう。

また、筧美和子さんの彼氏についてはほとんど情報が出てこないため、現在の彼氏は残念ながら不明です。

まとめ

今回は筧美和子さんの口元の歪みや彼氏と思われていた宮城大樹さんについてお伝えしました。

筧美和子さん、少し前の写真だと口元の歪みが大きかったですが、最近の画像を見ると歪みがだいぶ少なくなっているように見えるので、もしかしたら顎の歪みを直しているのかも?

2019年1月の筧美和子さん

せっかくかわいいんだから、直せるんなら直した方がいいよね、やっぱり。

ということで、今後の筧美和子さんの口元に注目しましょう活躍に期待しましょう!