桐谷美玲の旦那は三浦翔平!二人の馴れ初めは?歴代彼氏は笠原秀幸?

桐谷美玲
出典:mainichikirei.jp/

モデル・女優として活躍している桐谷美玲さんですが、2018年7月に俳優の三浦翔平さんと結婚しました。

今回は桐谷美玲さんと三浦翔平さんの結婚の話題を中心に解説します。

桐谷美玲さんのプロフィール

桐谷美玲
出典:mdpr.jp

・名前 桐谷 美玲(きりたに みれい)

・本名 松岡 さや紗

・生年月日  1989年12月16日(30歳)

・出身地  千葉県

・身長 163.5cm

・スリーサイズ  B78 – W57 – H83 cm

・血液型 A型

・職業  モデル 女優

・所属事務所 スウィートパワー

【主な経歴】

桐谷美玲(キリタニ ミレイ) 女優・モデル。1989年12月16日生まれ、千葉県出身。A型。

高校在学中にスカウトされ、2006年に映画『春の居場所』でデビュー。ティーン向けのドラマや映画に出演するほか、情報番組のナビゲーターや司会も務める。

2006年からは、ファッション誌『Seventeen』の専属モデルとして活躍。2011年8月、同誌の専属モデルを卒業。

その他、映画『君に届け』、『女子ーズ』、『ヒロイン失格』、テレビ朝日系ドラマ『女帝 薫子』、NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』、フジテレビ系ドラマ『好きな人がいること』、『人は見た目が100パーセント』、日本テレビ系報道番組『NEWS ZERO』(キャスター)などに出演。18年7月、俳優の三浦翔平と結婚。

引用元:www.oricon.co.jp/prof/392460/profile/

桐谷美玲さん、三浦翔平さんと結婚

出典:www.cinematoday.jp/news/N0102484

2018年7月26日、桐谷美玲さんと俳優の三浦翔平さんが結婚したことが発表されました。

俳優の三浦翔平(30)と女優の桐谷美玲(28)が25日、結婚したことを双方の所属事務所を通じて発表した。交際約1年半でのゴールイン。桐谷は妊娠しておらず、仕事はこれまで通り続ける。挙式や披露宴については未定。結婚した月日は明らかにしていないが、2人の友人は「大安の(今月)24日に婚姻届を提出したようです」と話している。

引用元:www.sponichi.co.jp

ということでご結婚おめでとうございます。

そしてこちらが結婚相手の三浦翔平さん。

三浦翔平
三浦翔平さん(出典:news.mynavi.jp)

三浦翔平(みうら しょうへい)さんは1988年6月3日生まれで現在は31歳。

バーニングプロダクション所属の俳優で、ドラマ『奪い愛、冬』(2017年)や『リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜』(2018年)などに出演していました。

二人はデビューした頃はモデルとして活動しており、その頃から友人関係だったそうですが、その後はお互いに俳優の仕事をやる事になり、2016年のドラマ『好きな人がいること』で共演しました。

ドラマの共演から交際が始まることはよくあるようですが、この時点では三浦翔平さんはモデル・女優の本田翼さんと交際中だったそうです。

しかし、三浦翔平さんは本田翼さんと別れることになり、その時期に色々と恋愛相談を桐谷美玲さんにしていたという話で、そこから互いに意識し合うようになり恋愛関係に発展したといわれています。

その後、2017年12月に、二人が同じマンションの内廊下を挟んで向かいの部屋に住み、マンション内同棲していると女性誌が報道。

さらに2018年4月には、東京・六本木ヒルズ内の映画館に桐谷美玲さんと三浦翔平さんがディズニー映画『リメンバー・ミー』を観に来ていたことをFLASHがスクープしています。

出典:smart-flash.jp/showbiz/37543

そしてこの報道から3ヶ月後に二人は入籍しているんですが、実は事務所からは反対されていたという噂があるようです。

二人の結婚に事務所側は反対していた?

 

この投稿をInstagramで見る

 

支えてくださっているみなさんに心から感謝を込めて… これからもどうぞよろしくお願い致します。

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 –

2018年7月に入籍した桐谷美玲さんと三浦翔平さんですが、実は「結婚はまだ早い」と事務所からいわれていた、という話があったようです。

ま、これは三浦翔平さんが言われていたようですが。

「5月に一部スポーツ紙で“結婚、6月に挙式”と報じられました。これに対し、それぞれの事務所が交際は認めたものの、結婚については“予定はない”と否定。

ところが報道の2か月後の7月に2人は入籍。実はこの頃、2人の事務所関係者や、近い芸能関係者が、結婚はまだ早いと彼を説得していたようなんです。

その理由は“俳優としては遅咲きの三浦にとってこの数年が大事な時期”といった意見や、“関係各所へのあいさつがまだ済んでいない”などいろいろあったようですが、2人はこれに反発。関係者の反対を押し切って、入籍を強行してしまったんです」

引用元:taishu.jp/articles/-/62333?page=1

という話で、三浦翔平さんは所属事務所のバーニングプロダクションから「結婚はまだ早い」と言われていたにも関わらず、入籍を強行したようです。マジか。

さらに、2018年12月23日には都内のホテルで挙式・披露宴が行われましたが、なんと所属事務所バーニングの社長で芸能界のドン・周防郁雄氏を招待していなかったらしいという話が某メディアで報じられています。

7月に入籍した三浦翔平と桐谷美玲が、12月23日に都内で挙式する際、「三浦が所属事務所バーニングの社長で芸能界のドン・周防郁雄を式に招待していない」という不穏情報が発覚した。

「式に招待しないだけではなく、日程さえも事務所に伝えていなかったとして、バーニング内も驚愕しているようです。もともと、まだ結婚は早いのでは…という反対意見が事務所にあったようで、三浦はそれに歯向かうかたちになったわけですが、まさか報告すらしないとは」

引用元:tocana.jp/2018/11/post_18848_entry.html

本人たちの意向で結婚式にはプライベートの友人や親族、仕事でお世話になった人などごく少数の限られた人のみを招き、規模の小さい式にする予定だったそうで、式の当日には約200人が参加したそうです。

出典:www.nikkansports.com

7月に結婚した三浦翔平(30)桐谷美玲(29)夫妻が23日に都内のホテルで披露宴を行った。

共演者や芸能関係者ら約200人が駆けつける中、三浦はタキシード姿、桐谷は白のウエディングドレス姿で登場。関係者によると、桐谷がキャスターを務めていた日本テレビ系「NEWS ZERO」をモチーフに2人が出演したVTRが流れたほか、同番組の前メインキャスター村尾信尚氏(63)や、親交が深いONE OK ROCKのTaka(30)が乾杯のあいさつをしたという。

また2人が出会いのきっかけとなった16年のフジテレビ系連続ドラマ「好きな人がいること」で三浦と兄弟役を演じた山崎賢人(24)野村周平(25)らも参加しての余興が行われるなど、盛り上がったという。

引用元:www.nikkansports.com/entertainment/news/201812240000013.html

という話で、実際にバーニングの社長が式に参加したのかどうかは情報不足で分かりませんが、仮に呼んでいなかったとしたら結構ヤバいのではないでしょうか。

何故かというと、”芸能界のドン”といわれているバーニングの社長は芸能界に強い影響力を持っているといわれており、過去に社長の怒りを買って干されてしまった芸能人が何人も居るという噂があるんですよね。大丈夫なのかな?

ちょっと気になったので、結婚発表後の三浦翔平さんの仕事の状況をチェックしてみたところ、2018年10月のドラマ『リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜』に出演。

そして2020年1月放送予定のWOWOWオリジナルドラマ×舞台プロジェクト 「ワケあって火星に住みました~エラバレシ 4ニン~」に出演。

また、2020年1月4、5日の2夜連続放送のドラマ『教場』、1月9日にスタートするドラマ『アライブ がん専門医のカルテ』に出演が決まっており、特に干されたりはしていないようで、まあとりあえず心配はいらないようですね。良かった良かった。

一方の桐谷美玲さんですが、結婚後はメディアへの露出が減っていますが、これは本人の意向のようで現在は仕事のペースを落としているためのようですね。

ということで二人とも特に干されたりとかはないようでまずは一安心ですね。

桐谷美玲さんの歴代彼氏は?

綺麗な顔立ちの桐谷美玲さんはやはりというか、過去に何人かの男性と噂になっていたようです。

ということでここからは桐谷美玲さんの歴代彼氏について解説します。

歴代彼氏1.藤ヶ谷太輔さん

藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔さん(出典:geinoutomoking.com/)

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんと桐谷美玲さんは携帯端末向けに放送されていたドラマ『シニカレ』(2012年)で共演。

ドラマ内では二人のラブシーンがあり、さらに撮影現場では親密な雰囲気だったことから「付き合っているのでは?」と噂になったようですが…特に報道もされておらず、ただの噂だったようです。

ちなみに藤ヶ谷太輔さんは2015年に瀧本美織さんとの熱愛スクープが報道されており、さらに本命の彼女がいたことが暴露されていますが、現在はどちらとも破局しているようです。

歴代彼氏2.笠原秀幸さん

笠原秀幸
笠原秀幸さん(出典:grapee.jp)

俳優の笠原秀幸さんと桐谷美玲さんは、ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』(2010年)で共演。

その後、2011年にスポーツ報知が二人の交際をスクープ報道しました。

モデルで女優の桐谷美玲(21)が、俳優・笠原秀幸(28)と真剣交際していることが10日、スポーツ報知の取材で分かった。昨夏の連続ドラマで共演したことをきっかけに、1年ほど前から交際をスタートさせた。

事務所側は「プライベートは本人に任せています」と否定しなかったので、二人が付き合っていたのは事実のようです。

噂によると、桐谷美玲さんに一目惚れした笠原秀幸さんが猛アタックをかけた結果、交際が始まったようですが、いつの間にか別れていた模様です。別れた時期については不明。

ちなみに笠原秀幸さんは2018年8月に元AKBの北原里英さんとの交際をフライデーにスクープされています。

歴代彼氏3.柳田悠岐選手

柳田悠岐
柳田悠岐選手(出典:sportsbull.jp/p/239469/)

プロ野球選手でソフトバンクホークスに所属している柳田悠岐(やなぎた ゆうき)選手は、2015年2月に桐谷美玲さんがキャスターを務める『NEWS ZERO』の取材で桐谷美玲さんと会っています。

その際に、柳田選手が「トリプルスリー(打率3割、本塁打30本、盗塁30個)を達成できたら一緒に食事してください」と言ったそうで、実際に2015年に柳田選手がトリプルスリーを達成しました。すげー。

このことから交際が噂されたようですが、二人が本当に食事に行ったのかどうかは不明で、さらに柳田選手は2015年7月に一般女性と結婚していることから、この二人の交際はちょっと考えられないですね。

桐谷美玲さんの子供は?

2019年1月現在、桐谷美玲さんにはまだ子供は生まれていません。

現在は旦那の三浦翔平さんとの結婚生活を楽しんでおられるようで、家事なども分担してやっているとか。

2019年12月に30歳の誕生日を迎えた桐谷美玲さんは、

「実は30歳に向けて自分らしく働くにはどうしたらいいか、2年ぐらい前から考えていたんです」

「その結果、ようやく今いい状態で動き出した感じ。このまま仕事も家庭も大切にして、あったかい家族の時間を過ごしたいです」

と語っています。

まあいずれはおめでたの報告もあるのではないでしょうか?

桐谷美玲さんと三浦翔平さんの今後を見守りましょう。