吉瀬美智子の元ヤン画像が衝撃!!結婚した旦那は実業家?

吉瀬美智子

美人女優の吉瀬美智子さんですが、なんと昔はヤンキーだったという噂があるようです。しかも画像があるとか?

また、結婚した旦那さんは実業家らしいという噂がありますが、どんな人なんでしょうか?

ということで今回は吉瀬美智子さんの元ヤンの噂や旦那について調査しました!

吉瀬美智子さんのプロフィール

吉瀬美智子

・名前  吉瀬 美智子(きちせ みちこ)

・生年月日   1975年2月17日(45歳)

・出身地  福岡県

・身長  166cm

・血液型  A型

・職業  女優 モデル

・所属事務所  フラーム

【主な経歴】

99年から女性ファッション誌「Domani」の専属モデルとして活動を始める。03年、情報番組「噂の!東京マガジン」の5代目アシスタントに就任。

その後女優に転向し、「のだめカンタービレ」(06)、「ライアーゲーム」(07)、「ブラッディ・マンデイ」(08、10)、「BOSS」(09、11)など人気ドラマに多数出演。

「妄想姉妹 文學という名のもとに」(09)で連続ドラマ初主演を務め、「ハガネの女」(10、11)では単独主演を果たし、主人公の熱血教師を演じる。

映画では「フライング☆ラビッツ」(08)、「白夜」(09)、「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」「死刑台のエレベーター」(ともに10)などに出演。11年、エランドール賞新人賞を受賞した。

引用元:eiga.com/person/26106/

吉瀬美智子さんは元ヤンだった!!

吉瀬美智子

現在では色っぽい大人の女優のイメージがある吉瀬美智子さんですが、なんと実は元ヤンだったという噂があります。

しかも、その当時の画像があるとか…

ということで調査したところ、その問題の画像を発見しましたので紹介します。

吉瀬美智子元ヤン

これは…「茶髪のワンレンにロングスカート」だったそうですが…ま、当時のヤンキー女子定番のスタイルですね。

また、吉瀬美智子さんは18歳の時にエステで働いていたという情報があるんですが、その当時の画像も発見しました。

それがこちら。ちょっと画像小さいですが。

吉瀬美智子

髪型は変わってますが、メイクの感じは学生の頃の名残りがあるような。

という感じで、実は元ヤンだったことが判明した吉瀬美智子さんですが…そうなったのには色々と事情があった模様。

吉瀬美智子さんは

「小さいころ、母と一緒にいた記憶があまりありません。私が小学校のころ、両親が別居し、家にいなかったからです」

と語っており、小学校1年生の時に母親が家を出ていってしまったんだそうです。

その母親も吉瀬美智子さんが中学に入ってから家に戻ってきたそうですが、吉瀬美智子さんは母親に反抗するようになり、ロングスカートが当たり前の時代にミニスカで登校し、髪も茶髪のワンレンにするなど、すっかりグレてしまっていたんだとか。

当時の吉瀬美智子さんのやんちゃぶりは地元の福岡でも有名だったそうで、地べたを引きずる長さのロングスカートと険しい目つきがトレードマークだった、と週刊誌などで報じられています。マジかよ。

元ヤン時代の吉瀬美智子さんって、多分こんな感じの服装だったんじゃないでしょうか?

この服装の吉瀬美智子さんをぜひ一度見てみたいですね(個人の感想です)

吉瀬美智子さんの旦那は?

吉瀬美智子

吉瀬美智子さんはすでに結婚して旦那がいます。

結婚したのは2010年12月25日。相手の男性は一般の方で、10歳年上とのこと。

結婚相手の旦那の名前は田中健彦さんで、山口県岩国市出身。ちなみに顔は板尾創路さんに似ているという噂があるとか。(ちなみにこの旦那さんの情報は確定情報ではないようですが、可能性はかなり高いとのこと)

旦那は吉瀬さんより10歳年上という話なので、現在は55歳ですね。ちなみに旦那はバツイチだという話で、吉瀬美智子さんとは再婚だったようです。

そして2人の馴れ初めについてですが、2005年頃に開催されたあるパーティーで出会ったことがきっかけだとか。

当時の吉瀬さんは芸能活動があまりうまくいっておらず、パーティー会場でヤケ酒お酒を大量に飲んでストレス発散していた時、後に旦那になる男性に声をかけられたそうです。

その男性は吉瀬美智子さんの大ファンだという話で、それ以後、男性から熱心なアプローチを受けて交際するようになり、その後2人は2010年12月に結婚しました。

結婚を発表した時、吉瀬さんは旦那について

「日本 及び 海外で色々なお仕事を手掛けている方です。1人の人としても優しく温かく思いやりのあるとても尊敬出来る方です」

と語っており、旦那さんをとても信頼しているのがよく分かりますね。

旦那と出会った頃の吉瀬さんは、このまま30代を過ぎてもモデルとしてやっていけるのか、不安に思っていたそうですが、旦那に精神的に支えられてモデルや女優の仕事を続けることができたようです。とても頼れる旦那さんのようですね。

吉瀬美智子さんの旦那の仕事は?

吉瀬美智子

吉瀬さんの旦那は実業家で、年商は30億円だといわれています。マジかよ。すげー。

旦那さんはフランスで料理の修行をしたあと、ラーメンチェーン店を経営して成功を収めたという話で、現在では飲食業以外に芸能事務所、ヘアサロンなど幅広い分野を手掛けている実業家だと言われています。

かねてより吉瀬美智子さんの暮らしがセレブすぎるとインスタで話題になっており、そこから旦那さんはラーメンチェーン光麺創業者の田中健彦さんではないか、という話が広まっています。

田中健彦さんは「光麺」を運営している株式会社マリフィックの創業者で、現在は「光麺」は後任に任せているそうで、田中さん自身は美容室や寿司屋、鍋屋などを経営されているとか。すごいっすねー。いくつもの事業を手掛けておられるようで、なんともスケールがでかいというか。

吉瀬美智子さんは旦那と一緒に寝ない?

吉瀬美智子

吉瀬美智子さんは2018年3月放送の『チマタの噺』に出演しており、その時に「旦那とは一緒に寝ていない」ことを告白しています。

司会の鶴瓶さんが「旦那と寝室は一緒?」と吉瀬さんに質問したんですが、吉瀬さんは「違います」と回答。

夫婦で寝室が別になっている理由は、旦那のいびきがうるさすぎるのが原因なんだそうです。マジか。

吉瀬さんは冗談交じりに「顔に何度も枕を押し当てたくなった」と語っていましたが、よっぽどうるさいイビキなんでしょうね。

ちなみに「お風呂は旦那とは一緒に入らない」そうですが、鶴瓶さんあなた何を聞いてるんですかマジで。

吉瀬美智子さんの子供は?

吉瀬美智子

吉瀬美智子さんには子供が2人います。名前はさすがに非公開になっていて不明ですが、二人とも女の子だそうです。

第一子の長女は2013年7月に誕生。

第二子の次女は2016年10月に誕生。

また、吉瀬美智子さんが子供二人を産まれた年齢が話題になっているようです。

一人目の子は吉瀬美智子さんが38歳の時に生まれており、二人目の子は41歳に時に生まれているという話で、実は高齢出産だったんですね。

最近は晩婚化が進んでいて、遅い年齢で出産されるということもよくある話になりました。吉瀬美智子さんもその一人で、子供を授かりたい一心で積極的に妊活をされて、無事に子供達を産むことができたようですね。おめでとうございます。

また、お子さんの写真ですが時々吉瀬さんのインスタに写真が投稿されています。さすがに顔は隠されてますが。

 

この投稿をInstagramで見る

 

子供達と一緒に魔女🌙 金髪はのだめのエリーゼ以来💦 皆んなに誰だか分からないと言われ (笑)大成功です!

Michiko Kichise(@michikokichise)がシェアした投稿 –

これは2019年のハロウィンの時のコスプレ写真のようですが…吉瀬美智子さん、完全に誰だか分からなくなってますね。

まとめ

吉瀬美智子

今回は吉瀬美智子さんの元ヤンの噂や旦那、子供の情報についてお伝えしました。

元ヤンの噂は事実だったようですね。ばっちり画像もあるし。

そして旦那さんは実業家でかなりの年収があるようです。子供も娘さんが2人いるとのことで、プライベートもかなり充実しているのではないでしょうか。

2020年はドラマ『未満警察』に出演している吉瀬美智子さん、まだまだ活躍してくれそうですね。