貴島明日香は西内まりやに似てるってマジ!?画像で検証!

2017年4月から日本テレビ系『ZIP!』でお天気キャスターとして登場している貴島明日香さん。

ネットではモデルの西内まりやさんに似てると評判になっています。

ということで今回は、貴島明日香さんについて、そして貴島明日香さんは西内まりやさんに似てるのかどうかについてチェックしました!

貴島明日香さんのプロフィール

名前 貴島 明日香(きじま あすか)

生年月日 1996年2月15日(22歳)

出身地 兵庫県

身長 170cm

スリーサイズ 76 – 56 – 87 cm

職業 モデル

活動期間 2014年 –

事務所 トラペジスト

【経歴】

貴島明日香さんは高校2年の時にスカウトされて、高校3年生から本格的にモデル活動を開始。

ちなみに高校は「舞子高校」だそうで、本人がSNSで発言しています。バラしちゃって大丈夫なのかな?

@jojoputpi 舞子高校です!
中学はまた違います\(^o^)/

— 貴島 明日香(Asuka Kijima) (@asuka_kijima) 2013年10月11日

その後上京して、TVCMや広告など、活動の場を少しずつ広げていったそうで、CMはロッテ「サイモン利根川篇」、サントリー伊右衛門「特茶」・「特茶」カフェインゼロに出演しているそうです。

サントリー伊右衛門のCM

そして2017年4月3日から、『ZIP!』のお天気キャスターに就任。こちらは現在も出演が続いています。

 

2018年9月にはnon-noの専属モデルに選ばれています。

 

それから貴島明日香さんはインタビューで好きなものについて色々と聞かれているんですが…

好きな食べものはカレーだそうで、欧風カレーやインドカレーをはじめ、最近はしっかりとスパイスを使った本格的なカレーや、キーマカレーなどにハマっておられるようです。

それとゲームが好きなんだそうで、意外なことにFPS系のゲームが好きなんだとか。貴島さんは5人兄弟で兄が2人いるそうで、その影響のようです。

特に最近はFPS系のゲームでオンライン対戦で遊ぶのがお好きなようですよ?

FPSというのは、自分視点の画面のシューター系のゲームで、主に銃で撃ち合いをするタイプのゲームなんですが、その手のゲームが好きだとはちょっと意外ですね。ポケモンGOとかやってそうなイメージですが。

貴島明日香さん、西内まりやさんに似てる?

貴島明日香さんはネット上でもよく「西内まりやさんに似てる」と言われているようで、そう言われて御本人も喜んだりしていたりします。

う、うれしい…(T_T)♡RT @tmlav17: 西内まりやちゃんが
貴島明日香ちゃんそっくり♡”
可愛すぎるやーん(ノ)・ω・(ヾ) http://t.co/oMO9YwuNoa

— 貴島 明日香(Asuka Kijima) (@asuka_kijima) 2013年8月17日

画像で比べてみると…確かに似てるかも。

こちらは西内まりやさん
こちらは貴島明日香さん

もうちょっと比較画像をアップしてみましょう。

こちらは西内まりやさん
こちらは貴島明日香さん

よーく見ると、目元が違っていますが、ぱっと見た感じはかなり似てますね。

ネットで「似てる」と言われるのも当然って感じですね。

まとめ

今回は貴島明日香さんが西内まりやさんに似てる?という噂についてチェックしました。

画像で見ると二人は噂どおりよく似てましたね。

貴島明日香さん、これから活躍していく段階ということであまり情報が入手できませんでした。

ZIPに出演ということで、朝5時ごろからの出演で色々と大変みたいですが、これからの貴島明日香さんの活躍に期待しましょう!