おのののかは太りすぎで性格悪くて消えた?彼氏は誰?

東スポに「美人すぎるビール売り子」と報じられて話題になった、グラドル・タレントの、おのののかさん。

一時期はバラエティ番組によく登場していましたが、最近ではあまり姿を見なくなったために「消えた」「干された」ともっぱらの評判です。

さらにネットの一部では「太りすぎ」「性格悪い」とあんまりな評価が続出。これは一体、どういう事なのでしょうか?

ということで今回は、おのののかさんの「太りすぎ」「性格悪い」「消えた」疑惑についてチェックします!

おのののかさんのプロフィール

名前 おの ののか

本名 宮田 真理愛

生年月日 1991年12月13日(27歳)

出身地 東京都

身長 168cm

血液型 A型

スリーサイズ 83 – 59 – 85 cm

職業 グラビアアイドル、タレント

活動期間 2012年 –

事務所 プラチナムプロダクション

【経歴】

おのののかさんは2012年にプラチナムプロダクションに所属して芸能活動をスタート。

芸能活動をしながら、球場のビール売りのアルバイトに励み、多い時は1日400杯を売り上げていたとか。

この頑張りのおかげか、メディアで「美人すぎるビール売り子」として紹介され、一気にブレイク。

テレビやCM出演の仕事が増え、トーク番組等によく登場するようになりました。

おのののかさん、実は太りすぎ?

おのののかさん、太ったのでは?とネットで噂されていますが。

ちょっと画像で比べてみましょうか。

こちらはビール売り子をしていた頃の画像。

重さ20kgの荷物を背負っての肉体労働なので、太ってはいませんね。

そしてこちらが最近の画像。

この時はすでにビール売り子の仕事を辞めています。なので二の腕とかふくよかになってますね。

太りすぎ、とまではいってないみたいですが、太ったのは間違いないようです。ま、ビール売りしてた時よりも運動量が落ちているからしょうがないのかな?

おのののかさんは性格悪い?

ネット上では「あざとい」「腹黒い」「ぶりっ子」「計算高い」とボロクソに言われてしまっているおのののかさん。

特に同性である女性の視聴者から嫌われているようで、「女に嫌われるオンナ」ランキングでも上位をキープしているとか。

トーク番組での残念な発言がやり玉に上がって叩かれることもよくあるようですね。

それ以外で特にネットでも評判が悪かったのが、2015年の「逃走中~めちゃ×2本気で逃げてるッ!~」での、おのののかさんの立ち回り方ですね。

このゲームは、あるエリアで限られた時間の中、「出演者=逃走者」がハンターから逃げ切ることに成功すると賞金を獲得できるというゲームで、勝てば賞金156万円が手に入ります。

おのののかさんは賞金の獲得にかなり意欲を見せていましたが、逃走に疲れたのか中盤は弱音を吐いていました。

しかし番組後半、よゐこの濱口優さんがハンターの動きを一時止める網鉄砲を手にいれると、おのさんはすかさず「濱口さんについていく」と、彼の後ろにぴったりと張り付いて行動。

その後、濱口さんが網鉄砲を使用した途端、おのさんはソッコーで離脱。

次にナイナイの岡村さんが網鉄砲をゲットしたのを知ると、今度は岡村さんの後について行動することに。

二人は終盤まで生き残りますが、結果的に岡村さんを盾に使ったような形でおのののかさんが生き残り、見事に賞金をゲットしました。

が…自分が優位に立つために濱口さんや岡村さんを女の武器を使って利用したということで、ネットではさんざん叩かれまくりました。

岡村が網鉄砲を獲得したときのおのののか「岡村さん後ろいていいですかぁ?」 岡村が網鉄砲を使い終わったときのおのののか「わたし下に逃げますね><」

逃走中 おのののか 前半隠れて動かない 後半 江頭の餌食に… 濱口を盾にする→濱口捕まる→次岡本を盾にする→岡本捕まる→ おのののか逃走成功 賞金ゲット はい炎上

今まで嫌いだったわけじゃないけどなんか今回見てあんまり好感持てなくなった。ブリっ子感半端ないし、あざといし。
網鉄砲持ってる人の後ろにすぐ付きたがる。さっき濱口の後ろ居たのに今度は網鉄砲getした岡村の後ろ居ていいですかとかちょっとなんなのって感じしますね。

やっぱりこういう場面でその人の本性みたいなものがはっきり出ますよね。「あざとい」「腹黒い」「ぶりっ子」「計算高い」…全部当たってるやんけ。そりゃ嫌われるわ。

おのののかさんの彼氏はプロ野球選手の江柄子祐樹さん?

おのののかさんの彼氏として名前が上がっているのが、プロ野球選手の江柄子祐樹選手。

これはバラエティ番組に登場した母親が、交際相手がプロ野球選手であることをばらしてしまったことと、「イニシャルはE」「年棒は1000万円」という発言や、Twitterで江柄子選手の「プロ初勝利と危険球退場の記事」をお気に入りに入れていたことから発覚しています。

江柄子祐樹選手は巨人軍に所属していましたが、2017年に解雇。しかしそれよりも前に二人は破局していたようです。

破局の理由については、後におのののかさんがトーク番組で告白していて、原因は彼氏(江柄子選手?)が5回も浮気した事が理由だとか。

その一方で、おのののかさんも、浮気対策として遠征先の部屋を毎回カメラで室内を写させたり、彼氏の携帯に保存されている画像を全部チェックしたりしていたそうで、そりゃ別れるでしょ、としか言いようがないですねこれは。

おのののかさん、フライデーされる

2015年10月19日、おのののかさんが一般人の男性と麻布十番でデートしている現場をフライデーされました。

フライデーの報道によると、二人は飲み屋で1時間半ほど過ごしたあと、体を密着させたラブラブな状態でマンションへと消えていったそうです。

これだけならまだよかったんですが…この報道のタイミングが絶妙すぎました。

実はおのののかさんは、フライデーに撮られる数時間前、公の場で「彼氏は現在募集中です」とすっとぼけたコメントをしておりました。

このコメントをした数時間後に、男と過ごしている現場を写真に撮られ、報道されてしまったわけで、おのののかさんが思いっきり嘘をついているのがバレてしまう結果に。

本人は後に、この記事の内容を否定し「彼氏ではなく友達です」とコメントしていますが、どう見ても彼氏じゃないですかこれは。もうバレバレじゃん。

更に、あとになって矢作兼さんがラジオ番組で、おのののかさんとフライデーの報道に出てきた男性(実はディレクターだったらしい)が別れたらしい、という話をしていた事から、この二人が付き合っていたのは間違いないようですね。

しかし、なんで彼氏の存在を隠すんですかね?別にアイドルじゃないし、問題ないと思いますけど。

おのののかさん、干されて消えた?

おのののかさんは2014年ごろにブレイクし、以後、バラエテイ番組やCM、ドラマなどへの出演が一気に増えています。

が、2017年あたりからだんだんと出演が減少。2018年あたりから、メディアへの露出がガクンと減ったため、「干された」「消えた」と噂されています。

現在は「FUJIYAMA FIGHT CLUB」とAbema TVへの出演くらいとのことで、全盛期と比べたら格段に仕事減ってますね。

ここまで仕事が減ってしまった理由として、

・番組での発言などで視聴者に嫌われてしまい、出演した番組へのクレームが多く、プロデューサーやスポンサーに嫌がられるようになった

・タレントとしての旬の時期が過ぎて、視聴者に飽きられた

という分析がされていますが、言われてみるとたしかにそんな感じですよね。

「美人すぎるビール売り子」としてブレイクしたから、事務所も盛大にプッシュしたんでしょうが、本人のポテンシャルがあまり高くなかったために売れなくなってきた、といったところでしょうか。

おのののかさんも20代後半だし、完全に消えてしまう前に金持ちの一般男性と結婚しちゃった方がいいんじゃないでしょうか?

今後のおのののかさんの動向を見守りますか。