大政絢の彼氏とのデート写真が流出?現在の彼氏は一般人ってマジ!?

2019-05-29

モデル・女優として活躍している大政絢さん。過去に彼氏とデートしている写真が流出したようですね。

最近は彼氏の噂が聞こえてこない大政絢さんですが、ある会社の社長に言い寄られているとか?

ということで今回は大政絢さんの彼氏についてチェックします!

大政絢さんのプロフィール

名前 大政 絢(おおまさ あや)

生年月日 1991年2月4日(28歳)

出身地 北海道滝川市

身長 164cm

血液型 O型

スリーサイズ 83-58-85 cm

職業 モデル、女優、タレント

趣味 犬と遊ぶこと

特技 テニス

【主な経歴】

『CANDy』『SEVENTEEN』などのファッション誌でモデルとして活動。

2007年に『ケータイ刑事 銭形シリーズ』の主役として抜擢される。2010年にTBS系ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』に出演。

大政絢さんは中学2年の時にスカウトされて芸能界入り。『CANDy』のモデルをした後に上京して2007年に『Seventeen』のモデルに。

その後、『non・no』の専属モデルを2011年1月号~2016年12月号まで務めており、女性ファンの支持を集めています。

大政絢さんは女優としても活動しており、BS-iのショートドラマ『東京少女~かしましガールズ~』で女優デビュー。

以後、『ケータイ刑事 銭形海』『ろくでなしBLUES』『仮面ティーチャー』『アルジャーノンに花束を』『あなたのことはそれほど』など様々なドラマや映画に出演しますが、当たり役に恵まれなかったりして伸び悩んでいる様子。

しかし、現在もレギュラーで出演している『超かわいい映像連発!どうぶつピース!!』(テレビ東京)では動物好きということもありとても楽しんで仕事をしておられるようです。

プライベートでも犬を2匹飼っている大政絢さん、楽しそうですね。

大政絢さんが女優としてブレイクしない理由については、週刊誌では次のように分析しています。

「大政は06年に、宮崎あおいや堀北真希、夏帆など、多くの女優を発掘したBS-iのプロデューサー丹羽多聞アンドリウに才能を見いだされ、ショートドラマ『東京少女~かしましガールズ~』(BS-i)で初主演。

以来、数々の映画・ドラマに出演してきましたが、たびたび指摘される演技力不足や当たり役に恵まれないといった理由で、ブレイクできずにいます。

演技力がなくても、北川景子のように『絶対に売れてやる』といったギラつき感を漲らせて活躍していく女優はいますが、大政の場合はほんわかとした天然キャラが女優業で活躍していくにはネックとなっています

ということで性格が天然キャラで競争志向ではないためにブレイクしていないようですが、逆にそこが支持されているところでもあるし、性格は変えられないですからねえ。

いい当たり役がくるかどうかは運の要素もあるでしょうし、モデルとしては全然やっていけるでしょうから焦らずに地道にやっていけばいいんじゃないでしょうか。これからの大政絢さんの活躍を見守りましょう。

大政絢さんの現在の彼氏は一般人?

ネットの一部で「大政絢さんが一般人の男性と付き合っているらしい」という噂があったようですが…そんな事実はなかったようです。

が、それに近い報道を発見しました。これは2017年6月の記事ですが、記事によるとある化粧品会社の社長が大政絢さんをとても気に入っており、熱烈なラブコールを送っているとか。

今年の誕生日も、テレビ局のプロデューサーやファッション誌編集長など、たくさんの方から高級スイーツや有名パティスリーのケーキなどのプレゼントをもらっていました。その中には、特に熱烈なラブコールを送っている社長さんもいらっしゃいますね」(芸能プロ関係者)

実は、冒頭のエピソードも、そんな大政ファンの社長の話だという。

「その会社が撮影協力した映画の出演者が、大政さんでした。撮影初日のロケ地にわざわざ社長が陣中見舞いに訪れて、大政さんとツーショットを撮っていました」(制作会社スタッフ)

いったい、どんな作品だったのかというと、

「有名脚本家やヒット作の製作スタッフを起用し、クオリティーが高かったんです。

でも作品を見終わった後、社長さんはどんな感想を言うのかと思ったら、“劇中で大政さんが自社の制服を着てくれたことがうれしかった”と。

出席した関係者も苦笑いでした」(前出・制作会社スタッフ)

それにしても、そこまで大政のファンになってしまうとは……。これは、もしや敏腕経営者と美人女優のカップル誕生!?

大政をよく知るファッション誌関係者に話を聞いてみると─。

「絢ちゃんは北海道出身で、本場・札幌のみそラーメンが大好きな庶民的な子なんです。高級寿司店などにはあまり興味がないみたい。

彼女は親友の佐々木希ちゃんや本田翼ちゃんとご飯に行ったり、2匹の愛犬と家で過ごす時間が好きなんです。希ちゃんが結婚しても、彼女は相変わらずあまり恋愛に興味がないようで、さすがの敏腕社長も、彼女の心をつかむにはまだまだみたいです

まさに『あなたのことはそれほど』ってこと!?

最後にうまいオチがついてますが、どうやら大政絢さんは社長のプレゼントは眼中にないようです。この記事も今から2年近く前の話で、そこから続報を聞かないところを見ると空振りに終わったようですね。

ということで、現在、大政絢さんに彼氏はいないようです。

大政絢さんの歴代彼氏は全員ジャニーズ?

大政絢さんは過去にドラマでジャニーズのタレントと何回か共演しているんですが、そのたびに交際が噂されているようです。

共演しただけで噂になってしまったのは、藤ヶ谷太輔さん、山下智弘さん、大倉忠義さん、安田章大さんの4人。

藤ヶ谷太輔さんはドラマ『美咲ナンバーワン!!』(2011年)で共演。山下智弘さんはドラマ『アルジャーノンに花束を』(2015年)で共演。大倉忠義さんはドラマ『三毛猫ホームズの推理』(2012年)で共演。安田章大さんとは舞台『ジュリエット通り』(2014年)で共演しています。

この4人とはドラマや舞台で共演した程度で、目撃情報や報道もないので完全にガセといっていいでしょう。

過去に目撃情報が上がっているのが、亀梨和也さんですね。

亀梨和也さん

大政絢さんと亀梨和也さんはドラマ『ヤマトナデシコ七変化』(2010年)で共演しており、劇中でキスシーンもあったことから噂になりました。

さらにネット上でも「二人がデートしているところを見た」という情報が流れたり、デート中の写真といわれている画像や、キス画像が流出しているようですが…

画像小さすぎだし、ピンぼけしてて誰だかわかんないっす。

いやいや、これで熱愛認定はきびしいだろ。本当に付き合ってたのかな?

それに、2010年ごろともう10年近く前の話だし、これはスルーしてもいい話ではないでしょうか。

大政絢さん、愛犬を愛しすぎて彼氏ができない?

大政絢さんは動物が好きで、現在2匹の犬と生活しているようです。インスタにもたまに登場していますね。

大政絢さんの愛犬の名前は、ココちゃんとショコラちゃん。どちらもチワワのメスだそうです。雑誌の表紙にも載ったそうで、大政絢さんも大変喜んでおりました。

大政絢さんは愛犬を溺愛しており、「1番愛情を注いでいます!家族なのはもちろんですが、もう本当にいなくてはならない存在です」と語っていますが…愛情が完全に犬に向いてますね。これは小野真弓さんと同じパターンになってしまうかも。

小野真弓さんはアコムのCMでブレイクしたタレントさんですが、現在2匹の犬を飼っている愛犬家で、インスタは犬の写真だらけというくらいに愛犬を溺愛しています。

そのためか、過去に「真弓は犬がいればいいんでしょ!」と彼氏に捨て台詞を吐かれ、彼氏が去ってしまったそうな。

大政絢さんも下手をするとこのパターンにはまってしまいそうな気がするんですが、大丈夫なんでしょうか?

自身の結婚観について、「30歳すぎぐらいで結婚できれば」と以前に語っていた大政絢さんですが、このままでは小野真弓さんばりに40手前で独身ということになってしまうかも。ちょっと心配ですね。

いやまあご本人が幸せならそれで良いとは思いますが…今後の大政絢さんの動向を見守りましょうか。