松岡充の嫁は黒澤優!子供は何人?隠し子がいるってマジ!?

ミュージシャン、俳優として活動している松岡充さん。

2002年1月に女優の黒澤優さんと結婚、3人の子供が生まれています。が、そんな松岡充さんに、隠し子がいたとか?

ということで今回は、松岡充さんの嫁・子供について、そして隠し子の噂についてチェックします!

松岡充さんのプロフィール

名前 松岡 充(まつおか みつる)

生年月日 1971年8月12日(47歳)

出身地 兵庫県

血液型 B型

職業  歌手、俳優

活動期間 1990年 –

グループ  SOPHIA、MICHAEL

【経歴】

松岡充さんは1995年にロックバンドSOPHIAでメジャーデビュー。ボーカルを担当し、全ての楽曲の作詞と一部の楽曲の作曲を手掛けています。

が、SOPHIAは2013年にメンバーの持病などの理由により活動休止。その後、元SOPHIAの豊田和貴(ギター)、赤松芳朋(ドラム)と共にロックバンドMICHAELを結成、現在まで活動を続けています。

松岡充さんはミュージシャン以外にも俳優として活動しています。

俳優デビューは2002年のフジテレビ系月9ドラマ「人にやさしく」。出演のきっかけが中々ユニークで、当時行きつけのバーで出会った鈴木おさむ氏(脚本家・放送作家)が頻繁に話しかけてきて、その縁でなかなか決まらない役を鈴木氏に与えてもらったのがきっかけだったとか。なんかすごいっすね。

以後、ドラマや映画、舞台に出演を果たし、2017年の映画『TOKYO DECIBELS』では主役の荒田宙也役を演じています。

松岡充さんは仮面ライダー好き?

実は松岡充さんは少年時代に仮面ライダーシリーズを見て育ち、仮面ライダーの大ファンだとか。一番好きなのはアマゾンだそうです。

そのおかげか?松岡さんは仮面ライダー作品に出演したり、主題歌を担当したりしています。

主題歌は「W」、「SURPRISE-DRIVE」、「time」など通算で5曲を担当。

そして2010年に映画『仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ』で敵役のライダー、仮面ライダーエターナル/大道克己を演じています。

その後、Vシネマ作品「仮面ライダーW RETURNS 仮面ライダーエターナル」でなんと、仮面ライダーエターナル/大道克己で主演!

他にもWEBドラマ「仮面ライダー4号」や仮面ライダー作品のゲームなどに声優で出演。

仮面ライダードライブのイベントでは「ベルトさんのものまね」を披露したりとご機嫌な様子で、やっぱりファンであるライダー作品の仕事ができたことが嬉しかったみたいですね。

松岡充さん、黒澤優さんと結婚

松岡充さんは2002年1月2日に、女優の黒澤優さんと入籍したことを発表。交際一年での結婚で、その時すでに黒澤優さんは妊娠していたとのことで、いわゆるでき婚だったようです。

同時に、黒澤優さんは子育てに専念するということで芸能界を引退することを発表、ファンの間では引退を惜しむ声がとても多かったそうな。

黒澤優さんは1982年7月7日生まれ。結婚当時は19歳で、松岡充さんとは11歳年下という年の差でこちらも話題になりました。

松岡さんと結婚した女優・黒澤優さんは、なんと高名な黒澤明監督のお孫さん。

1999年にモデルとしてデビューし、第二回ミス東京ウォーカーグランプリを受賞。

2000年に映画『ISOLA 多重人格少女』で森谷千尋役を演じ、映画初主演を果たしています。その後、様々な映画やドラマ、CMに出演し注目を集めていました。

が、デビューから3年ほどで結婚・引退ということで、ファンからの復帰を望む声が絶えないと言われています。

松岡充さんの子供は何人?

松岡充さんは、奥さんの黒澤優さんとの間に3人の子供をつくっています。

一番上の子が女の子、二人目の子が男の子、一番下の子が女の子だそうです。

名前も一部、判明しています。

一番上の長女が夏(なつ)ちゃん、二番目の長男が澪(みお)くん、三番目の次女は名前が不明。

長女の夏ちゃんは2002年に生まれ、長男の澪くんは2003年、次女は2010年に生まれています。

長女と長男は現在、高校生ぐらいの年齢ですね。次女は小学校高学年くらいのようです。

それから、子供たちが通っている学校などは不明となっています。奥さんを含めて子供たちについてはあまり表に出したくないようですし、これは仕方ないですね。

将来的に、松岡さんの子供も芸能界入りしたりするんでしょうか?興味は尽きないですね。

松岡充さんに隠し子が!?

なんと、実は松岡充さんに隠し子がいたらしいです。古い話ですが。2001年に女性誌が報じています。

本日発売の女性自身より(11/20)

見だし

スクープ! SOPHIA松岡充(30)がひた隠す

「見捨てた未入籍妻と認知しない娘」

記事によると、SOPHIAでメジャーデビューする以前に、松岡充さんは一般人の女性と交際しており、彼女に支えられながらバンド活動をしていたそうです。

そして、その女性との間に女の子が誕生。松岡さんは結局その女性とは破局したため籍を入れることもなく、認知もしていないという話です。

この話について、どうやら松岡さん本人は何もコメントを発してしないようですが、昔からのファンの間では公然の事実だそうなので、おそらく本当の話かと思われます。

また、この記事によって離婚危機か?みたいな噂も流れたようですが、昔の話だし、2019年現在まで離婚されていないところを見ると、今も円満な家庭生活を送っておられるようですね。

まとめ

今回は松岡充さんの嫁・子供について、そして隠し子の噂についてお伝えしました。

隠し子の存在は事実だったようですが、特に大騒ぎにもなっておらず、家庭も円満な状態のようで何よりですね。

松岡充さん、最近では「劣化した」とかネットで噂されているようですが、50手前であのルックスはすごいと思いますけどね。全然老けてないし、イケメンだし。

MICHAELとしての音楽活動も続けているし、2019年3月にはミュージカル『ソーホー・シンダーズ』に出演されるそうで、松岡充さんのこれからの活躍に注目ですね!