濱田岳の嫁は小泉深雪で身長差がヤバい?子供や馴れ初めは?

引用元:woman.excite.co.jp

auのCMの金太郎役で有名な俳優の濱田岳さん。個性的な俳優として活躍していますが、実は結婚しているとか?

しかも奥さんはかなりの美人で、身長差がヤバいという噂もあるようです。

ということでこの記事では、濱田岳さんの嫁・子供などについて解説します。

濱田岳さんのプロフィール

出典:geinou-resistance.info

・名前  濱田 岳(はまだ がく)

・生年月日  1988年6月28日(31歳)

・出身地  東京都

・身長  160cm

・血液型  A型

・職業  俳優

・趣味 野球 サーフィン

・特技 ラグビー

【主な出演作品】

●映画

・青いうた〜のど自慢 青春編〜(2006年5月) – 主演・山崎達也 役
・アヒルと鴨のコインロッカー(2007年6月) – 主演・椎名 役
・ゴールデンスランバー(2010年1月) – キルオ 役
・THE LAST MESSAGE 海猿(2010年9月) – 木嶋久米夫 役
・偉大なる、しゅららぼん(2014年3月) – 主演・日出淡十郎 役
・予告犯(2015年6月) – ノビタ 役
・HERO(2015年7月) – 宇野大介 役
・ヒメアノ〜ル(2016年5月) – 岡田進 役
・本能寺ホテル(2017年1月) – 森蘭丸 役 [11]
・マスカレード・ホテル(2019年1月) – 綾部貴彦 役
・引っ越し大名!(2019年8月) – 中西監物 役

●ドラマ

・ひとりぼっちの君に(1998年7月2日 – 9月17日、TBS) – 日比野雄大 役
・3年B組金八先生(TBS) – 狩野伸太郎 役
・プロポーズ大作戦(フジテレビ) – 鶴見尚 役
・大河ドラマ 軍師官兵衛(2014年1月12日 – 12月21日、NHK) – 栗山善助 役
・HERO第2期(2014年7月14日 – 9月22日、フジテレビ) – 宇野大介 役
・疫病神シリーズ(BSスカパー!) – 主演・二宮啓之 役
・釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助〜(テレビ東京) – 主演・浜崎伝助 役
・連続テレビ小説 わろてんか(2017年10月7日 – 2018年3月31日、NHK) – 武井風太 役
・フルーツ宅配便(2019年1月12日 – 3月30日、テレビ東京) – 主演・咲田真一 役
・インハンド(2019年4月12日 – 6月21日、TBS) – 高家春馬 役

(引用元:wikipedia)

濱田岳さんは子役でデビューしており、9歳の時にスカウトされて芸能界入り。

1998年にドラマ『ひとりぼっちの君に』で子役デビュー。

出典:chikiyumi.com

このドラマはダウンタウンの浜田雅功さんが主演したドラマでした。なんともレアなドラマですね。

そして2004年にドラマ『3年B組金八先生』に狩野伸太郎役で出演。

出典:そうだったんだ.com

このドラマがきっかけで、本格的に俳優の道を目指したといわれています。

以後、多くの映画やドラマ、CMに出演し続けており、近年ではauのCMの金太郎役で有名ですね。

出典:www.cinemacafe.net

そして2019年にはドラマ『インハンド』に高家春馬役で出演。

出典:www.oricon.co.jp

さらに2019年には『マスカレード・ホテル』『引っ越し大名!』『ヒキタさん! ご懐妊ですよ』『決算! 忠臣蔵』と4本の映画に出演しており、現在も大活躍されています。

濱田岳さんの嫁は小泉深雪さん

あまり知られていないようですが、実は濱田岳さんはすでに結婚しています。

結婚相手の女性は、モデルの小泉深雪さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

発売中の SPUR 7月号 ヘアケア特集にて インタビューページに参加させていただきました。 photo: Tamaki Yoshida hair: MATSU KAZ @matsukazhair make-up: MICHIRU @barbiemichiru

小泉深雪さん(@miyuki_kizm)がシェアした投稿 –

すげー美人ですねー。

小泉深雪さんは1979年1月28日生まれで現在は40歳。濱田岳さんより9歳年上。

職業はモデルでなんと9頭身。しかも美人です。2006年には生方ななえさん、冨永愛さんと共にパリコレに出演したとか。

身長179cm、血液型はB型だそうですが、179cmあるんですか。濱田岳さんは身長160cmなので、二人の身長差は19cmですね。

年齢差と身長差がヤバいですねこれは。

ちなみに、二人で並んで写ってる写真がこちらです。罰ゲームかこれは

出典:girlschannel.net

小泉深雪さんの方が頭一つ分高いとは。まあこれはヒール履いてるからかな?それにしても、なぜこのような写真を撮ったんでしょうか?ちょっと気になるわー。

小泉深雪さんは過去に『A-Studio』の初代アシスタントを担当しており、笑福亭鶴瓶さんと共演していましたが、鶴瓶さんと比較してもかなり身長差があったようですよ?

出典:www.officiallyjd.com

鶴瓶さんの身長は173cmなんですが、小泉深雪さんが厚底靴を履いてるもんだから、さらに身長差が広がってるようです。しかし、スリムで脚長いっすねー。すげー。さすが9頭身美人。

小泉深雪さんは2011年7月に濱田岳さんと結婚。交際期間1年での結婚だったそうです。

二人の馴れ初めは?

濱田岳さんと小泉深雪さんは居酒屋で出会ったことがきっかけで交際をはじめたそうです。

ドラマの打ち上げで飲んでいた時、たまたま同じ店に小泉深雪さんがやってきたそうで、その美貌に一目惚れした濱田岳さんは早速アプローチをかけたんだとか。

小泉深雪さんは濱田岳さんのことを知っていたのですんなりと話をすることは出来たようですが、濱田岳さんはなかなか連絡先を聞き出すことが出来ず、翌朝の10時頃になって「番号教えてください」と叫び、そこでようやく連絡先を聞き出すことが出来たそうです(笑)

濱田岳さんはそこに行き着くまでに5、6回くらい吐いたという話で、翌朝まで飲んでたらしいんでかなりきつかったようですね。

そこから交際がスタートして、一年後に小泉深雪さんと結婚した濱田岳さんですが、こんな美人と結婚できるとは。やるなー。

濱田岳さんの子供は?

2011年7月に結婚した濱田岳さんですが、奥さんの小泉深雪さんは結婚した翌年の2012年1月下旬に第一子を出産。

生まれたのは女の子だそうで、現在は7歳ぐらいですね。

お子さんについては正確な生年月日や名前、顔写真は非公開のようであまり詳しい情報は表に出ていない模様です。

また、お子さんの通う学校などについても今のところ不明で、濱田岳さんとしてはあまり家族のことを表に出したくないのかもしれないですね。

まとめ

出典:nicevalue.xsrv.jp

今回は濱田岳さんの嫁・子供についてお伝えしました。

奥さんは年上の9頭身美人で、子供も一人いるという濱田岳さん。

家族についてはトーク番組でもほとんど語られていないようですが、あんまり表に出したくないと考えておられるようです。

まだ31歳と若いし、これからも個性派俳優として活躍するのは間違いないでしょう。

濱田岳さんの活躍に注目ですね!