華原朋美の子供の父親は誰なの?結婚せずにシングルマザー?

2019年5月に妊娠6ヶ月であることを発表した華原朋美さんですが、相手の男性について十分な情報がなかったり、入籍しないらしいことから色々と物議を醸していました。

過去にメンタルを病んで芸能活動を何度も休止していたことから色々と心配されている華原朋美さんですが、色々と大丈夫なんでしょうか?

この記事では、華原朋美さんの子供や旦那の情報について解説します。

華原朋美さんのプロフィール

名前 華原 朋美(かはら ともみ)

本名 下河原 朋美(しもがわら ともみ)

生年月日  1974年8月17日(45歳)

出身地  千葉県浦安市

職業  歌手、タレント、ミュージカル女優

特技 乗馬

【主な経歴】

1995年シングル「keep yourself alive」でデビュー。その後シングル「I BELIEVE」、「I’m proud」をリリースし大ヒットとなる。

1996年アルバム「LOVE BRACE」、1999年ベストアルバム「kahala compilation」などをリリース。

ドラマ「ボーイハント」や「進ぬ!電波少年」、「新堂本兄弟」等テレビ番組でも活躍する。

2013年約7年振りとなるシングル「夢やぶれて-I DREAMED A DREAM-」、セルフカバーアルバム「DREAM-Self Cover Best-」発売。2016年シングル「君がそばで」をリリース。また「ザ・ピーナッツ トリビュート・ソングス」に参加している。

華原朋美さんが第一子の出産を発表

2019年5月に妊娠していることを発表していた歌手の華原朋美さんが、同年8月下旬に第1子の男児を出産したことを所属事務所を通じて発表。

華原朋美さんは45歳での出産でしたが、赤ちゃんは2592グラムで母子ともに健康なようです。

華原朋美さんは公式サイトで、

「いつも応援してくださりありがとうございます。2592グラムの元気な赤ちゃんを出産しました」

「妊娠中から支えてくださった先生に可愛い赤ちゃんを取り上げて頂きました。入院中は看護師さん達にもとてもお世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです」

と喜びと感謝の気持ちを語っており、さらに

「優しさに包まれた温かい雰囲気の中で楽しい出産を経験しました。ファンの皆様、そして沢山の方に応援して頂き支えて頂き感謝しています。

幸せを感じながら子育てをするのは大きな喜びですが 歌手としての努力も忘れず精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します」

と今後も歌手活動を続けていく意思を表明しました。

また、所属事務所からは

「これまで波瀾万丈の人生を送ってきた華原朋美が母となったのは驚きですが、わが子への深い愛情に目覚めることで、歌声もさらに素晴らしいものになるだろうと期待しています。皆様どうぞ温かく見守って頂けたら幸いです」

というメッセージが発表されています。

さて、気になる子供の名前などについてですが、現在のところ公開されておらず、顔写真なども出てきていないようです。おそらくこのまま非公開なのではないかと思われますが、後になって情報が公開された時には情報を追加していく予定です。

華原朋美さんの子供の父親は誰?

めでたく子供が生まれた華原朋美さんですが、子供の父親については一般男性ということが報じられています。

話によると、子供の父親である男性は外資系企業に勤務しており、2018年の秋頃に知人を通じて華原朋美さんと出会い、意気投合。すぐに真剣交際が始まり、華原朋美さんは妊娠するに至ったということらしいです。

しかし、一つ謎なのが、なぜ入籍(結婚)しないのか?という点ですね。

理由は不明ですが、華原朋美さんはシングルマザーという道を選んでいます。これはおそらく、相手の男性には結婚出来ない事情があるからなのでしょう。

そして結婚できない事情として考えられるのは、相手の男性がZOZOの前澤社長のように結婚する気が全く無いか、あるいは既婚者であるか、このどちらかではないでしょうか?

そもそも、華原朋美さんの妊娠が発表された時、所属事務所は『結婚については触れないでほしい』という妙なお達しをマスコミにしていたそうで、報道するメディア側からの「お相手男性の情報や結婚について触れない方が不自然だ」という意見を受けてしぶしぶ相手男性の情報を出してきたという経緯があります。

その後、一部のメディアが相手の男性について取材を続けたところ、全く情報や噂が出てこなかったという話もあり、一部では「“外資系企業勤務の一般人男性”は実在しないのではないか」といわれているようです。

では、子供の父親は一体誰なのか?

これについて、一部のマスコミでは、2018年夏にフライデーが報じた不倫疑惑報道に出てきた『飯田グループホールディングス』の代表取締役会長・森和彦氏の名前が上がっているとか。マジか。

「『フライデー』で華原は、『飯田グループホールディングス』の代表取締役会長・森和彦氏と不倫関係にあると報じられました。

同記事で飯田氏が、『誤解を招く形になってしまったのは不徳の致すところでございます』とコメントを出したものの、その後も両者の交流は続いていたようで、華原が親しい知人に『飯田さんとの子どもがほしい』とまで話していたといったウワサが流れるように。

それだけに、周囲の関係者は『もしかして父親は……』と騒然としたそうです」(芸能プロ関係者)

という話ですが…まさかとは思いますが、まぁこれが事実なのかどうかはご本人のみが知るところですね。

父親が誰かはともかく、華原朋美さんは生まれてきた子供に愛情を注いで大切に育てていくことでしょう。

シングルマザーの道を選んだ華原朋美さん、今後がちょっと心配ですが、実は父親も母親も会社創業者で、二人の兄と弟も全員経営者ということで経済的に支援が得られるのであれば生活については心配なさそう。

ともかく、これからの華原朋美さんの幸せを祈りましょう。