新川優愛はラーメン食い過ぎで太った?過去のブサイク好き発言は嘘だった!

モデル、女優として活躍している新川優愛さんですが、最近太った?とネットでも噂になっているとか。

また、以前ある番組で「ブサイク好き」だと発言していたようですが、それも嘘だったことがバレたとか?

どういうことなのかな?

ということで今回は新川優愛さんの太った疑惑などについて色々とチェックします!

新川優愛さんのプロフィール

名前 新川 優愛(しんかわ ゆあ)

生年月日 1993年12月28日(25歳)

出身地 埼玉県

身長 166cm

血液型 O型

スリーサイズ B82 – W59 – H83

職業 モデル、女優、グラビアアイドル、タレント

特技 書道(4段)・バトミントン・ バレーボール・短距離走

【主な出演作品】

●映画

・行け!男子高校演劇部(2011年) 桂木舞 役
・今日、恋をはじめます(2012年) 日比野さくら 役
・全員、片想い「嘘つきの恋」(2016年) 主演・麻菜 役
・めがみさま(2017年) セラピスト・ラブ 役
・センセイ君主(2018年) 柴門秋香 役

●ドラマ

・長男の結婚〜花嫁はバツイチ!年上!子持ち!?〜(2008年) 大山亜樹 役
・明日の光をつかめ2(2011年) 佐々木萌子 役
・GTO(2012年) 上原杏子 役
・35歳の高校生(2013年) 工藤美月 役
・衝撃ゴウライガン!!(2013年) 界ヒトミ 役
・水球ヤンキース(2014年) 藤崎玲 役
・恋仲(2015年) 沢田一葉 役
・お義父さんと呼ばせて(2016年) 花澤真理乃 役
・脳にスマホが埋められた!(2017年) 石野柳子 役
・オトナの土ドラ「いつまでも白い羽根」(2018年) ドラマ初主演・木崎瑠美 役
・星屑リベンジャーズ(2018年) 主演・楠本春 役
・ブスだってI LOVE YOU(2018年) 主演・町田美里 役(尼神インター誠子とのダブル主演)
・連続ドラマW「悪党〜加害者追跡調査〜」(2019年 WOWOW) はるか 役

●Web配信ドラマ

・SICK’S 恕乃抄 〜内閣情報調査室特務事項専従係事件簿〜(2018年 Paravi) 山城彩香 役
・SICK’S 覇乃抄 〜内閣情報調査室特務事項専従係事件簿〜(2019年 Paravi) 山城彩香 役

(出典:wikipedia)

新川優愛さんは小学6年生の時に劇団東俳に所属して芸能界入り。

女優としては2008年の『長男の結婚』でドラマデビュー。2010年の『瞬 またたき』で映画デビューも果たしています。

モデルやグラビアの仕事もしており、2010年にミスマガジン2010グランプリを獲得。

2011年にはミスセブンティーン2011に選ばれ、『Seventeen』専属モデルとして2015年6月号まで活動、同年8月号から『non-no』の専属モデルを務めています。

主にドラマへの出演が多い新川優愛さんですが、『王様のブランチ』の五代目MCとして活躍(2015年10月3日から2017年3月25日まで)したりと幅広いジャンルで活躍しています。

新川優愛さん、ラーメン食い過ぎで激太り?

2019年4月に某ネットメディアが新川優愛さんが激太りしたと報道。

記事によると、2019年4月8日に行なわれた『2020ミス・ティーン・ジャパン』開催発表会に登壇した新川優愛さんのルックスがやばかったらしいです。

この日の彼女について「急激に太っていたせいで『あれ?こんな顔だったっけ?』と報道陣の間でもざわめきが起こりましたよ」とは雑誌記者だ。

続けて、「隣に小柄な平祐奈がいたこともあって、新川の太りっぷりが際立っていた」とのことで、「本人も囲み取材で『痩せようと思います』と漏らしていた」と明かす。

という話で、これは本人も自覚していることなので太ったのは間違いなく事実のようです。

さらに記事では太った理由についても考察されており、どうやら太った原因はラーメンの食べ過ぎのようですよ?

かつては「痩せすぎ」として心配されていた彼女だが、いったいなぜ急激に太りだしたのか──。彼女を知る芸能関係者が明かす。

「昨今、ドラマやCMに引っ張りだことなり、かつてないストレスにさらされているのは間違いありません。以前から『忙しくなると食べすぎてしまう』と語っていたように、ストレスによる“ドカ食い”が根本的な理由でしょうね

 そんな彼女が「最近むさぼり食べている」というのがラーメンだという。

記事によると、夜中でもふらっとラーメン屋に入ってしまうという話で、太るとわかっていてもやめられないようです。かなりストレス溜まってるみたいですね。大変だなー。

ここでどれくらい太ってしまったのか、ちょっと画像で比較してみましょう。

こちらは2018年4月ごろの新川優愛さん。ドラマ『いつまでも白い羽根』の制作発表会見の時の画像です。

このころはまだ普通ですね。太ってるようには見えません。

そして記事にあった、『2020ミス・ティーン・ジャパン』開催発表会の時の画像がこちら。

2018年のころと比べると、ちょっとほっぺたがふっくらして、顔が丸っこくなってるような気が。

あごもなんか二重あごっぽく見えますね。全体的に顔がパンパンになってきてる?…これは確かに太ってるわ。

体型の変化まではちょっと分かりませんが、増量してるのは間違いないようです。あらら。

といっても、”激太り”というほどでもないような感じですが。今のレベルでおさまっていればね

ドラマやCMの出演で忙しくて、かなりストレスが溜まっていると言われている新川優愛さん、ラーメン食べる以外のストレス解消法を見つけられるといいですね。

新川優愛さんのブサイク好き発言はフェイクだったらしい

新川優愛さんは以前からノンスタイルの井上裕介さんが好みだと発言しており、ブサイク好き=B専であることをアピールしていましたが…どうやらそれはフェイクだったようです。

2017年10月に『とんねるずのみなさんのおかげでした』の料理企画「チャチャッとキッチン」にゲスト出演した新川優愛さんは、好きな男性のタイプを聞かれて「(周囲から)あんまり格好よくない人が好きだねと言われる」と発言。

芸能人では三四郎の小宮浩信さんや、ノンスタイルの井上裕介さんが好みだと言ってましたが、これを聞いたとんねるずの石橋貴明さんが「本当に付き合ってくれるの?」と尋ねると、「私なんかじゃ申し訳ないじゃないですか」とうまい言い方でかわしていました。

が、さらに石橋さんがつっこんだところ、

「小宮さんが恋愛対象ということとはまたちょっと違う。好きなんですけど」

と発言。さらに石橋さんが「顔がタイプなのになんで恋愛対象じゃないの?」と聞くと、しどろもどろになり、しまいには

「この娘は嘘ついているな」

と石橋さんに言われてしまう事態に。

この番組を見ていた視聴者からは

「ブサメンをバカにしてるのか」「モテない男を弄んでそう」「本当のタイプはイケメンでしょ」

という声があがっており、ネットで叩かれてしまったようです。

なんなんですかねー、コレは。キャラ設定なのか、台本なのか、どっちなのかはよく分かりませんが、うかつに変なことは言わないのが吉だと思いますけど。

男性ファン受けを狙ったのかな?結果は見事に逆効果になってしまってますが(笑)

そもそも、新川優愛さんの彼氏ではないかと噂されていたのが

・山崎賢人さん
・菅田将暉さん
・玉森裕太さん
・坂本勇人選手(読売ジャイアンツ)

などの方々で、全員ブサイクではないですよね?やっぱふつうにイケメンが好きなんじゃないのかな?

ちなみに新川優愛さんは2015年に『行列のできる法律相談所』に出演した時にノンスタイル井上さんから告白されていますが、

「プライベートがすごい遊んでいたり飲みに行ったりしているのを聞いたりテレビで見たりとかして、付き合うとかそういう好きではなくこれからもNOSTYLEさんのファンとしていさせて頂けたら嬉しいなと思います」

と発言しており、交際を拒否しています(笑)

ということで、新川優愛さんは言うほどブサイク好きではないようですね。

まとめ

今回は新川優愛さんについて色々とお伝えしました。

ラーメン食い過ぎで太ってしまったようですが、ダイエットするようなので今後はルックスも持ち直すのではないでしょうか?

そしてブサイク好き発言ですが、まあ結局は言うほどブサイク好きではないらしい、ということでネットで叩かれたようですがそりゃそうなるわな(笑)

いくら仕事とはいえ、やっぱ無謀なキャラ設定はやめるべきですね。

ということで今後の新川優愛さんの体重の変化活躍に注目しましょう。