志田未来は結婚してる?旦那は一般人で神木隆之介じゃないってマジ!?

2018年に多くの芸能人が結婚されていますが、その中でも反響の大きかったのが女優・志田未来さんの結婚ではないでしょうか。

ということで今回は、志田未来さんの結婚についてチェックしてみました!

志田未来さんのプロフィール

名前 志田 未来(しだ みらい)

生年月日 1993年5月10日(25歳)

出身地 神奈川県

身長 150cm

血液型 AB型

職業 女優

活動期間 1999年 –

事務所 研音

志田未来さんは子役で芸能界デビューしています。1999年、6歳の時にお母さんに勧められてセントラル子供劇団に入団しました。

翌2000年にドラマ「永遠の1/2」でドラマ初出演。

2005年にはドラマ「女王の教室」に生徒の神田和美役を演じて、連続ドラマに初めてレギュラー出演を果たすと同時に注目を集めることに。

その翌年の2006年、ドラマ「14才の母」で出産する中学生を熱演、大反響を巻き起こしています。

そして2009年に公開された映画「誰も守ってくれない」に出演し、日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞。その演技力を高く評価されています。

その後も女優としての道を歩み続け、多数の映画やドラマ、舞台への出演を果たしています。

志田未来さんの旦那は神木隆之介さんではない?

2018年9月14日、所属事務所が報道各社にFAXを通じて、女優の志田未来さんが結婚したことを報告。

志田未来さんの結婚相手は熱愛の噂のあった神木隆之介さんでは?と思われていましたが、実は一般人の男性だったことが判明。

ネット上では「神木隆之介くんだったらよかったのに」という声も上がっていたようです。

「ネット上では、志田が25歳という“大人の女性”になっていたことに対する驚きの声と同時に祝福の声が続出しています。
一方で、15年12月に神木隆之介とのツーショット写真とともに熱愛報道があり、双方の事務所が否定。
しかし世間は、アニメ好きで子役から活躍しているという2人の共通点や、さわやかな見た目から『お似合い』『理想的なカップル』といった目でみるようになっていたため、志田の結婚相手が“古くからの友人である一般男性”と発表されると『神木君じゃないことが残念』『神木隆之介と結婚してほしかった』といった声もあがっているようです」(女性誌記者)

とのことですが。いや、仕方ないんじゃ?本人同士で決めることですからね、結婚は。

名前の出た神木隆之介さんは、志田未来さんと同い年でまだ25歳。

神木隆之介さん

まだ若いし、仕事に意欲もあるだろうから、彼の結婚は当分先の話になるんじゃないでしょうか。

志田未来さんの旦那はどんな人?

現在、確認できている志田未来さんの結婚相手についてですが、

・古くからの友人で、一般人の男性

・大手証券会社に勤務していて、小学校の同級生

という情報が出ているようです。

二人の馴れ初めなどについてはあまりよく分かっていませんが、交際期間は1、2年くらいと報道されています。

同い年ということは、入社して3年くらいかと思われますが。

ちなみに証券会社の年収の相場ですが、新卒・20代の平均年収は440万円程度、30代の平均年収は750万円程度、40代の平均年収は890万円程度らしいです。

おそらく旦那よりも志田未来さんの方が稼ぎが多いかと思いますが、結果的に逆格差婚みたいな感じになってますね。

ま、本人同士が幸せならそれも問題にならないと思われますが、どうなんでしょ?

志田未来さんの今後の芸能活動は?

志田未来さん、新婚ということで、今後の芸能活動をセーブする可能性がありますが、どうなんでしょう?

所属事務所によると、挙式・披露宴は未定。志田は妊娠はしておらず、仕事は続けていく。
相手は一般男性のため、年齢や入籍日は公表していないが、今月に入って婚姻届を提出したという。

という報道が出ているので、しばらくはドラマや映画への出演を続けられるようですね。

直近では2019年1月17日から放送されるドラマ「ハケン占い師アタル」への出演が決定しています。

志田未来さんは子供は2人ほしいと発言しているので、子供が生まれたら芸能活動は休止するでしょうが、それまでは女優として活躍する姿をみれるかと思います。

今後の志田未来さんの幸せを祈りましょう!