黒川芽以は結婚してる?過去に二股されてたってマジ!?

子役から活躍して、20年以上の芸歴を持つ女優の黒川芽以さん。

噂によると、最近結婚したようですね。しかし、過去には交際相手に二股されていたという悲しい過去があるとか?

ということで今回は黒川芽以さんの結婚や彼氏についてチェックします!

黒川芽以さんのプロフィール

名前 黒川 芽以(くろかわ めい)

生年月日 1987年5月13日(32歳)

出身地 東京都

身長 160cm

血液型 O型

職業 女優

趣味 写真撮影 料理

特技 ピアノ

【主な出演作品】

●映画

・劇場版 仮面ライダー555 パラダイス・ロスト(2003年) ゲスト出演・ミナ 役
・ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密〜銭形姉妹への挑戦状(2006年) 銭形泪 役
・グミ・チョコレート・パイン(2007年) ヒロイン・山口美甘子 役
・ボーイズ・オン・ザ・ラン(2010年) ヒロイン・植村ちはる 役
・極道兵器(2011年) ヒロイン・山鬼なよ子 役
・劇場版 東京伝説 歪んだ異形都市(2014年) 由佳 役
・愛を語れば変態ですか(2015年) あさこ 役
・二十六夜待ち(2017年) 由実 役(井浦新とのW主演)
・美人が婚活してみたら(2019年) タカコ 役

●ドラマ

・テツワン探偵ロボタック(1998年) 橘ミサキ 役
・ハート(2001年) 岸本沙良 役
・ケータイ刑事 銭形泪(2004年) 銭形泪 役
・連続テレビ小説 風のハルカ(2005年) 水野(浜口)アスカ 役
・嬢王 Virgin(2009年) 木下朋 役
・毒姫とわたし(2011年) 桜井美姫 役
・サキ(2013年) 野中百合香 役
・くノ一忍法帖 蛍火(2018年) お美代 役

黒川芽以さんは6歳の時に手延そうめん「揖保乃糸」のCMでデビュー。子役から芸能界で活動している黒川芽以さんは、その後、様々な映画やドラマに出演しています。

2004年、黒川芽以さんは『ケータイ刑事 銭形シリーズ』の3作目のヒロイン・銭型泪(ぜにがたるい)役を演じて注目されました。

「ケータイ刑事 銭形泪」

そして、2007年の映画『グミ・チョコレート・パイン』や2010年公開の人気漫画原作の映画『ボーイズ・オン・ザ・ラン』では、文化部系の主人公の男子を翻弄するヒロイン役を見事に演じています。

「ボーイズ・オン・ザ・ラン」

さらに近年では、2017年公開の映画『二十六夜待ち』に井浦新さんとのW主演で出演。佐伯一麦氏の小説が原作のこの映画で、黒川芽以さんは井浦新さんと濃厚なラブシーンを演じたそうです。

黒川芽以さんは「台本を頂き『あ、これは20代最後に思いっきり挑める作品だ』と思い嬉しかったです」とコメント。

2019年には映画『美人が婚活してみたら』にタカコ役で出演。

「美人が婚活してみたら」

この映画は、不毛な恋愛に疲れた容姿端麗な女性・タカコが、婚活を通して成長する姿が描かれるという内容で、共演は中村倫也さんと田中圭さん。

黒川芽以さんは二人の間で揺れる女性・タカコを演じています。

子役でデビューしてから20年以上の芸歴を持つ黒川芽以さん、これからも息の長い活躍を見せてくれそうですね。

黒川芽以さんは結婚してる?

2019年6月3日、黒川芽以さんが結婚したことをインスタで発表。相手の方は一般人の男性のようです。

黒川は自身のInstagramにて、左手薬指に指輪をはめた写真とともに「本日、私、黒川芽以は、一般男性の方と結婚致しました」と報告。女優活動を続けながら、幸せな家庭を築くことが夢という彼女は「お互いに尊敬できて、私のことをとても大切にしてくれる人です。作品を作り続ける。という夢も、もちろんあるので、これからも温かく見守ってくださると嬉しいです。今後とも、よろしくお願い致します」とつづっている。

その後、結婚発表の反響を受け「早速たくさん、お祝いのお言葉ありがとうございます。小さな頃から応援して下さっている方々もいらっしゃるので、感慨深いといいますか、じーん。としています(^^)」とTwitterにてコメントを発表した。

ということで、黒川芽以さんは一般人の男性の方と結婚しているようです。

結婚相手の男性については全然情報がないので謎ですが、情報が入り次第お伝えしたいと思います。

黒川芽以さん、過去に二股をかけられていた?

黒川芽以さん、実は過去に交際していた男性に二股をかけられていたそうです。マジで?

その交際相手というのがこちらの兼崎健太郎さん。

兼崎健太郎さん

兼崎健太郎さんは1984年6月2日生まれで現在は35歳。

ミュージカル「テニスの王子様」に出演していた俳優で、最近では『仮面ライダージオウ』にスウォルツ 役で出演しています。

ジオウでスウォルツを演じる兼崎健太郎さん

さて。事件は2013年に発生。

フライデーが兼崎健太郎さんの恋人をスクープ、路チュー写真まで撮られていたのですが…

問題の路チュー写真

なんと、このチューしてた相手は当時の交際相手の黒川芽以さんではなく、別の女性だったのです。

フライデーの記事によると、兼崎健太郎さんは舞台終了後、一人で渋谷のモアイ像の前で待ち合わせをしていたそうで、そこに現れたのは当時の交際相手の黒川芽以さんではなく、飯島直子さんに似た美女(おそらく一般人?)だったとか。

二人は人目を気にせずに20分ほどキスしてたという話で、その後、美女と別れて兼崎健太郎さんは帰宅しますが、その10分後に黒川芽以さんが兼崎健太郎さんの家にやってきたとか。

記事では、渋谷で会っていた女性が帰ってしまったので黒川芽以さんを呼んだのでは、と分析していましたが。

この5日前にはドン・キホーテで二人で買い物をしているところを撮られているので、黒川芽以さんと兼崎健太郎さんが交際していたのは確実だと思われます。

こちらがフライデーに撮られた写真のまとめです。

芸能記者によると、

兼崎は俳優仲間の間でも、酒グセと女グセの悪さで有名。

なかなか落とせない女に執着するタイプで、なびいた女には興味を失ってしまう、困ったクセがあるようです。

という話で、一部では二股どころか三股していたという噂も出ていたとか。スウォルツ何やってんだよ。

この報道を受けて、兼崎健太郎さんは自身のブログで謝罪を表明していますが、一部のファンは未だに怒りが収まらないようで、某巨大掲示板では「フライデー記事許さない」という書き込みが今もされているとか。スウォルツも大変だな。ま、自業自得ですね。

フライデーのスクープで、おそらく黒川芽以さんも兼崎健太郎さんが二股かけてたことを知ったでしょうし、その後すぐに破局したのではないかと思われます。まあ別れて正解ですよね。

まとめ

今回は黒川芽以さんについて色々とお伝えしました。

現在は一般人の男性と結婚した黒川芽以さんですが、女優業は続けていくようなのでこれからも活躍する姿を見れそうですね。

お子さんの誕生は2、3年後くらいかな?

ということで今後の黒川芽以さんの動向に注目ですね。