黒川智花の旦那は医者で金持ち?子供や馴れ初めは?

黒川智花
出典:www.walkerplus.com/

女優として活躍している黒川智花さんですが、2015年に結婚しています。

そして、この旦那が金持ちらしいとか色々と噂になっているようですが…

また、子供は生まれているのでしょうか?

ということで今回は黒川智花さんについて色々と調査しました!

黒川智花さんのプロフィール

黒川智花
出典:www.oricon.co.jp/

・名前  黒川 智花(くろかわ ともか)

・本名  黒川 智子(旧姓)

・生年月日   1989年8月1日(31歳)

・出身地  東京都

・身長  159cm

・血液型  O型

・職業  女優

・所属事務所  研音

【主な経歴】

2002年TBS系ドラマ「愛なんていらねえよ、夏」で連続ドラマ初出演。2005年「雨と夢のあとに」では主演を務め、2008年NHKドラマ「キャットストリート」、2011年テレビ朝日系ドラマ「DOCTORS~最強の名医~」、2016年東海テレビ制作、フジテレビ系ドラマ「朝が来る」などに出演。

映画では、2004年「下弦の月~ラストクォーター」、2011年「少女たちの羅針盤」、2013年「恋する歯車」などに出演。2005年アニメ映画「劇場版NARUTO-ナルト-大激突!幻の地底遺跡だってばよ」では声優に初出演している。

引用元:talent.thetv.jp/person/1000009915/

黒川智花さんの旦那は誰?

黒川智花さんは2015年3月7日に結婚(入籍)したことを発表。

相手の男性は、3歳年上の一般男性だそうです。

サンケイスポーツ報道で結婚が明らかになった女優、黒川智花(25)が10日、所属事務所の公式サイトで7日に3歳年上の一般男性(28)と婚姻届を提出したことを正式に発表した。

同サイトで黒川は「かねてよりお付き合いをしてまいりました方と3月7日に入籍致しました」と報告。

引用元:www.sanspo.com/geino/news/20150311/mar15031105010002-n1.html

報道によると、二人は2013年頃に知人の紹介で知り合い、交際するようになったという話で、2年の交際期間を経てめでたくゴールインしたそうです。

結婚式は2015年春にヨーロッパで行われており、親族のみの参加だったようです。会場はパリ(フランス)の「アメリカン・チャーチ」教会だった模様。

黒川智花
出典:www.couture-naoco.com/

そして結婚相手の旦那についてですが、職業は黒川智花さんによると内科医だそうです。マジか。

さらに、黒川智花さんが2018年に「ごふごぶ」に出演した時には、黒川智花さんの旦那の実家は芦屋にあることが判明しています。

芦屋は関西でも有数の高級住宅街で、実家が芦屋にあるということは、旦那さんはお金持ちの家系である可能性が高いですね。

もしかしたら、代々医者の家系なのかも?

また、黒川智花さんのインスタに出てくるお店がセレブ御用達の店が多いといわれており…

・旦那の職業は医者(内科医)で開業医

・実家が芦屋にある

・セレブ御用達のお店によく足を運んでいる

以上のことから、旦那の実家はお金持ちなのではないか、とネット上で噂になっていますが…多分お金持ちなんじゃないでしょうか?(個人の感想です)

そして旦那さんの他の情報についてですが、顔はクリームシチューの上田晋也さんに似ている、という噂があるようですが、当のご本人は否定している、という話も出ており、上田晋也さんにちょっと似てるかも?ぐらいの感じなのかな?

旦那さんについては一般の方ということもあり、これ以上の情報はありません。

黒川智花さんの子供は?

黒川智花さんの子供についてですが…

2020年12月の時点で、まだ子供は生まれていないようです。妊娠の発表もないので、しばらくはお子さんが生まれることはなさそうな気配ですね。

まあ子供は授かりものですから、いずれはおめでたの報告があるのではないでしょうか。

最近の黒川智花さんは?

黒川智花
出典:mantan-web.jp/

さて、最近の黒川智花さんについてですが…

2018年にドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と」に沢田柚香役で出演。

2019年にはドラマ「Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜」に音無真由美役で出演。

そして2020年は、話題になったドラマ「MIU404」に羽野麦役で出演するなど、脇役ではありますがドラマへの出演が続いています。

昨今は新型コロナの影響で芸能界も色々と大変なようですが、この調子で2021年も活躍してもらいたいですね。

今後の黒川智花さんの健闘を祈ります。