倉木麻衣は結婚して子供がいるってマジ!?歴代彼氏は誰?

90年代の終わり頃にミリオンヒット曲を連発して有名になった歌手の倉木麻衣さん。

現在も変わらず音楽活動をされていますが、ネットでは「結婚してる」とか「大物俳優Sと付き合ってた」という情報が流れているようです。

というわけで今回は、倉木麻衣さんの結婚についてや彼氏についてチェックします!

倉木麻衣さんのプロフィール

名前 倉木 麻衣(くらき まい)

生年月日 1982年10月19日(36歳)

出身地 千葉県

身長 158cm

血液型 B型

職業 歌手

活動期間 1999年 –

事務所 LOOP

レーベル  Bip! Records(1999年)、GIZA studio(1999年 – 2007年)、NORTHERN MUSIC(2007年 – )

【経歴】

倉木麻衣さんは1999年にシングル「Love, Day After Tomorrow」でデビュー。

この曲はタイアップなし、TV出演でのプロモーションなしにもかかわらず140万枚のCD売上を記録し、華々しいデビューとなりました。

2ndシングル「Stay by my side」、3rdシングル「Secret of my heart」も100万枚を超える売上となり大ヒットしています。

17歳でデビューした倉木麻衣さんは、芸能活動が許されていた京都の立命館宇治高等学校へ編入。

大学は2001年に立命館大学に入学、2005年3月に同大学を卒業しています。

大学卒業後は本格的に音楽活動に力を入れ、中国や台湾でも人気を集め、現在も歌手として活躍しています。

2019年には新春放送予定の人気アニメ「名探偵コナン」の「紅の修学旅行~鮮紅編・恋紅編~」に本人役で出演、声優デビューされるようです。

これは倉木麻衣さんが名探偵コナンとのタイアップ曲を多く手がけているからですね。しっかし画像で見ると若々しいなー。30代には見えませんよ。

倉木麻衣さんは結婚してる?

倉木麻衣さんをネットで検索すると「結婚」「子供」というキーワードが出てきたりするんですが、結論から言うと、現在の倉木麻衣さんは結婚していませんし、子供もいません。

しかし、年齢的には結婚していてもおかしくはないですね。結婚願望とかないんでしょうか?

過去に倉木麻衣さんは結婚について質問されているんですが、

女性の活躍についてトークが展開するなかで、結婚に話題が及ぶと「(結婚は)ご縁だと思う。今は音楽で皆さんが一緒につないできたものを発信して、そこから喜びを感じたい。
今は音楽一筋ですね」と笑顔。一方で「その中でこれから先、将来すてきな方が現れれば。なかなか出会いがないんですよね…」と自虐交じりにトーンダウンしていた。

とのことで、結婚願望がないってわけではないみたいですね。いい出会いがあれば、という事みたいですが、このままだと晩婚化しそうな気配が…

倉木麻衣さんの歴代彼氏は?

いい出会いがあれば結婚したいと考えておられる倉木麻衣さんですが、過去にいくつか彼氏の噂が上がっています。

彼氏1.モデル風のイケメン(身長190cm)

こちらの男性は一般人の方で、倉木麻衣さんが大学時代に付き合って同棲していたと噂されています。

ルックスは良いのに中身はダメ男だそうで、無職でヒモ同然だったという話も。

こちらの男性とは大学卒業後も付き合っていたという話ですが…

倉木さんの長年交際している彼氏について今話題になってるので書きたいと思います(^-^)
相手は驚きのヒモ状態らしいです(笑
ファンの中には怒る方もいるかもしれません(ーー;)
噂は大学生活を過ごした大阪から聞こえてきました(^-^)
大学に入ってから身長190センチを超えるモデル風の彼氏と付き合っていました
卒業まで2人が同棲していたのは有名な話です
倉木さんはいまでもその一般男性と続いていますが、あまり良く無い噂も聞こえてくるのも事実です

という内容なんですが、この話の情報源が匿名の個人ブログの記事という事で、どこまで本当だかは分からないです。ま、妙にリアリティあるんである程度は本当の部分もあるかもしれない話だとは思います。

彼氏2.バックバンドのメンバー・杉元一生さん

倉木麻衣さんのバックバンドを務めていた杉元一生さんという方が、一時期倉木麻衣さんと交際していたという噂があります。

これは結構信憑性の高い話のようで、短い期間ですが交際していたのはほぼ確実だろうと言われています。

しかし、二人の熱愛の情報が出始めた途端に杉元一生さんが消えてしまい、スキャンダルを嫌った事務所が解雇したのでは、と言われていますが真相は不明です。

こんな調子じゃあ恋愛もできないよね。そりゃ晩婚化するわ。

ちなみにネットで調べると「杉本一生」さんと書かれている記事が多いんですが、おそらく「杉元一生」さんだと思われます。

杉元一生さんはギターリスト・音楽プロデューサーで、1997年にWANDSの3期ギタリスト、杉元一生としてデビュー。

WANDS解散後、2000年頃にB’zや倉木麻衣さんのライブサポートをしていたとのことです。

彼氏3.大物俳優Sさん

過去にあるテレビキャスターが、倉木麻衣さんが「奥さんが女優でお子さんもいるSという俳優と交際している」と漏らしたという話があったようですが…

どうやらデマだったみたいですね。

ちなみに、その大物俳優と言われていたのが反町隆史さんだったとか。

まとめ

今回は倉木麻衣さんの結婚や彼氏についてチェックしてみましたが、結婚はまだしておらず、彼氏についても信憑性の高いのはバックバンドの杉元一生さんくらいでした。

2018年は上海で行われた『第25回 CHINESE TOP10 MUSIC AWARDS』に参加したり、デビュー20周年を目前に(来年の2019年で20周年)、初のコンセプトアルバム『君 想ふ 〜春夏秋冬〜』をリリースしたりと歌手として活躍している倉木麻衣さんですが、仕事以外にも良い出会いがあることを祈ります。

今後の倉木麻衣さんの動向に注目しましょう。