真野恵里菜の旦那は柴崎岳!過去にフライデーされてたってマジ!?

ハロプロ出身で女優の真野恵里菜さん。『SPEC』シリーズのサトリ役で人気になり、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』にも出演して注目されました。

そんな真野恵里菜さんは2018年にサッカー選手の柴崎岳選手と結婚していますが、過去にはフライデーされたことがあるとか?

ということで今回は真野恵里菜さんの結婚などについて色々とチェックします!

真野恵里菜さんのプロフィール

名前 真野 恵里菜(まの えりな)

生年月日 1991年4月11日(28歳)

出身地 神奈川県

身長 159cm

血液型 B型

職業 女優、歌手

趣味 ピアノ バスケットボール ゲーム フットサル

【主な経歴】

2006年、オーディションを経て『ハロプロエッグ』の第2期メンバーとなり、翌07年からコンサートやイベントに本格的に出演するようになる。08年ハロプロエッグを卒業。

09年「乙女の祈り」でメジャーソロデビュー。以降、映画『新宿スワン』や、ドラマ『みんな!エスパーだよ!』など女優としても活動。18年7月、サッカー選手の柴崎岳と結婚。

真野恵里菜さんは2006年にオーディションに合格してハロプロエッグの第2期メンバーに選ばれています。

そして2年後、ソロで歌手デビュー。最初はインディーズからのデビューでしたが、2009年3月、「乙女の祈り」でメジャーデビュー。

出典:Amazon.co.jp

ハロプロからソロデビューした3人めのアイドルということで事務所からも期待されていた真野恵里菜さんですが、タイミングが悪いことにAKB48グループが大ブームになっていった時期と重なってしまったため、アイドルとしてはあまりブレイクはできなかったようです。

後に真野恵里菜さんは女優としても活動を開始。

2011年には映画『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX』に 美咲撫子 / 仮面ライダーなでしこ役 で出演。

「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX」

なでしこジャパンが由来のライダー・仮面ライダーなでしこに変身する女子高生を演じています。まさかハロプロアイドルがライダーになるとは。

そして2010年にドラマ『SPEC』シリーズの7話にSPECホルダーのサトリ役で出演。

「SPEC」

この役で注目を集めた真野恵里菜さんは後の劇場版にもサトリ役で出演。

さらにはサトリが主演のスピンオフwebドラマ『SPECサーガ黎明篇「サトリの恋」』が2018年9月にParaviで配信されています。

当初はアイドルと並行して女優活動をしていた真野恵里菜さんですが、2013年に『ハロー!プロジェクト』を卒業、その後は女優として活動しています。

その後、様々な映画やドラマに出演。映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』(2016年)、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』(2016年)、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(2016年)、映画『BLEACH 死神代行篇』(2018年)などの話題作に出演。

そして2016年に、出演俳優の高畑裕太容疑者が強姦致傷容疑で逮捕されて撮影が中断に追い込まれていた映画『青の帰り道』では主演を務めています。

「青の帰り道」

この映画は出演者が逮捕されてしまったことでお蔵入りになる可能性があったんですが、代役に戸塚純貴さんが起用され、撮り直しすることで2018年に公開されています。主演映画がお蔵入りにならなくて良かったですねー。

ハロプロ出身のアイドルから女優に転向した真野恵里菜さんですが、現在は女優として活躍しています。

真野恵里菜さん、サッカーの柴崎岳選手と結婚

2018年7月、真野恵里菜さんが交際していたサッカー選手の柴崎岳さんと結婚したことを所属事務所を通して発表。

二人は2016年に知人を通じて知り合い、そこから交際がはじまったそうです。柴崎選手は2017年1月にスペインリーグに移籍、1万キロ離れた超長距離恋愛でしたが見事にゴールインしました。

元々、真野恵里菜さんはサッカー好きでハロプロ時代はフットサルチームに所属しており、この結婚はサッカーが結んだ縁というところでしょうか。

こちらが結婚相手の柴崎岳さん。

柴崎岳さん

柴崎岳さんは1992年5月28日生まれの26歳。

高校2年の時に鹿島アントラーズと仮契約し、2011年1月に鹿島アントラーズと契約。以後、鹿島アントラーズで活躍します。

そして2016年にスペイン2部リーグのCDテネリフェと契約し、スペインリーグに挑戦。現在はスペイン1部リーグのヘタフェCFに所属。

試合中の負傷による骨折で2ヶ月間戦列から離れ、監督ホセ・ボルダラスの構想外となったことから2018年は出場機会があまりなかった柴崎選手ですが、ホセ・ボルダラス監督からは

「我々は彼に満足しているし、プロ意識にも満足している。今年は出番が少なくなったが彼の振る舞いは模範的だった」

「健康でいてほしいし、我々の望むことに取り組み続けてほしい。つまり練習することだ」

と期待をかけられているようです。今後の奮闘に期待しましょう。

結婚後の真野恵里菜さんは?

真野恵里菜さんは現在はスペインに移住。芸能活動は辞めてはいませんが、夫の柴崎選手のサポートを優先し、仕事はセーブする方向のようです。

現在は自身のブログに「まのごはん」として手料理の写真を投稿するほど料理に凝っているそうで、旦那の柴崎選手に

「(旦那の柴崎選手に)『だいぶ腕前が上がったね』と言ってもらえた」

「何でも食べてくれるので、作る楽しみがある」

とコメントしており、幸せな新婚生活を送っているようです。

交際期間中も日本からスペインにかけつけて手料理をふるってサポートしていたそうで、真野恵里菜さんの”アゲマン”ぶりが評判になっていたとか。

「真野と出会ってトントン拍子にその評価を急上昇させた柴崎ですが、2017年1月に加入した新天地のテネリフェでは慣れない環境への適応に苦しみ、不安障害を患っていると報じられました。デビューどころか練習にすら参加できない日々が続き、選手生命の危機も懸念される事態となりましたが、3月18日になってようやく初出場。

その後は順調にコンディションを回復させましたが、この苦しんだドン底の時期に彼を支えたのが真野の存在だと囁かれており、数カ月後にはさらなるステップアップとなるヘタフェへの移籍が決まっています。真野の支えがなければ、今頃柴崎の才能が存分に発揮されずに終わっていた可能性もあるため、真野に感謝しているファンもいるほど」(スポーツライター)

という話のようで、結婚前から柴崎選手を献身的にサポートしていた真野恵里菜さん、間違いなく”アゲマン”でしょうね。こんなかわいい奥さんもらって羨ましいですねー。おめでとうございます。

真野恵里菜さん、過去にフライデーされていた?

2016年12月、文春が真野恵里菜さんと26歳のプロダンサーの男性との熱愛をスクープ。『「逃げ恥」真野恵里菜「お泊まり恋ダンス」のお相手』というタイトルで「お泊り愛」と報じています。

文春の記事によると、真野恵里菜さんは自宅マンション近くのコンビニで男性と合流し、その後とんかつ店へと入っていき、1時間後に店から出てきた2人は周囲を警戒しながら、真野恵里菜さんの自宅マンションの裏口に消えていったそうな。

翌日の昼過ぎ、時間差でマンションから出ていった2人は離れた距離を保って電車で移動していたそうで、さらに一週間後にも二人は真野恵里菜さんのマンションに泊まり、翌日の昼過ぎまで外出しなかったという話のようです。

ツーショット写真もあるし、泊まってたのは事実のようなのでこの報道は誤報ではないようですね。

後に文春の記者が真野恵里菜さんに突撃取材をしたところ、

「プライベートな……知り合いなだけですので」

とコメントしていたとか。

この噂の男性は文春の記事ではN氏と書かれていましたが、ネット民の捜査によって特定されており、情報によるとディズニーのイベントに出演しているプロダンサーの中川卓将さんという男性だといわれています。

中川卓将さん

このプロダンサーの中川さんとの交際が報道された時期と、現在の旦那の柴崎選手との交際時期がかぶっている可能性がネットの一部で指摘されており、真野恵里菜さんに二股疑惑が発生しているようです。

まあ真相は本人にしか分からないのでなんともいえませんが、このプロダンサーの男性は女性関係が派手でかなりの遊び人という評判だし、真野恵里菜さん以外の別の女性の影もあったといわれているのでそれほど真剣な交際ではなかったんじゃないでしょうか?

最終的に柴崎選手を選んだ真野恵里菜さんですが、まあディズニーランドのイベントで踊っているダンサーと有名なサッカー選手とどちらを選ぶかとなったら、やっぱりサッカー選手の方を選びますよね普通は。

二股疑惑については、少し時期的にかぶってた可能性はありますが、もう過ぎたことなのでスルーでいいんじゃないでしょうか。

まとめ

今回は真野恵里菜さんの結婚などについて色々とお伝えしました。

2019年5月現在、旦那の柴崎岳選手の去就について不透明だったりとなかなか大変な状況みたいですが、こんなかわいい奥さんがサポートしてくれてるんだから十分幸せなんじゃないですかね。スペインで無理なら、また日本に戻ってくるという道もあるでしょうし。

現在、真野恵里菜さんはまだ妊娠しておらず、当面は限定的な芸能活動を続けていくようですが、子供が生まれたりしたら芸能活動は休止か、あるいは引退ということになったりするのかな?

ということで二人の動向を見守りつつ、幸せを祈りましょう。