前田敦子が旦那の勝地涼に激怒で離婚危機?実は情緒不安定ってマジ!?

前田敦子
出典:mdpr.jp/news/detail/1825375

元AKBで現在は女優として活躍している前田敦子さん。2018年に俳優の勝地涼さんと結婚、翌年には子供も生まれています。

しかし、2019年5月に文春が前田敦子さんと勝地涼さんの路上修羅場をスクープ報道しており、離婚危機が噂されているとかいないとか。

ということで今回は前田敦子さんの旦那や子供、離婚危機の噂などについてチェックしました!

前田敦子さんのプロフィール

前田敦子
出典:www.oricon.co.jp/news/2119746/

・名前  前田 敦子(まえだ あつこ)

・本名  勝地 敦子

・生年月日   1991年7月10日(28歳)

・出身地  千葉県市川市

・身長  161cm

・血液型  A型

・職業  女優 歌手

・所属事務所   太田プロダクション

【主な経歴】

アイドルグループ「AKB48」の元メンバー。2005年に第1期生として加入し、06年2月にCDデビュー。グループを卒業するまで、ほぼすべてのシングル曲でセンターポジションを務め、AKB48の中心的存在として高い人気を誇った。

映画「あしたの私のつくり方」(07)で女優デビューし、「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」(11)で映画初主演。同作の挿入歌「Flower」でソロデビューも果たす。12年8月の東京ドームコンサートとAKB48劇場での公演をもってグループを卒業した。

「AKB48」時代最後の映画出演作となった山下敦弘監督の「苦役列車」(12)も高い評価を受け、グループ卒業後は女優業を本格化。主な映画出演作に、「もらとりあむタマ子」(13)、「イニシエーション・ラブ」(15)、「モヒカン故郷に帰る」(16)、「探偵はBARにいる3」(17)、「素敵なダイナマイトスキャンダル」(18)、「旅のおわり世界のはじまり」「葬式の名人」(ともに19)などがある。私生活では、18年7月に俳優の勝地涼との結婚を発表した。

引用元:eiga.com/person/83194/

前田敦子さんの結婚した旦那は勝地涼さん

出典:news.mynavi.jp/article/20200219-977193/

前田敦子さんは2018年7月31日に交際していた俳優の勝地涼さんと結婚したことを発表。

二人の熱愛スクープが報じられたのが2018年5月で、それから2ヶ月後の結婚発表ということで世間を騒がせました。

かねて交際していた俳優の勝地涼(31)と元AKB48で女優の前田敦子(27)が結婚したことが31日、分かった。人気俳優とAKBの絶対エースだったあっちゃんの電撃婚はビッグニュースとして列島を駆け巡りそうだ。

関係者によると、2人は親しい知人に30日に婚姻届を提出したことを報告。前田は妊娠していないという。

引用元:www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/07/31/kiji/20180731s00041000116000c.html

記事によると、二人はドラマ『ど根性ガエル』(2015年)の共演や映画『食べる女』(2018年)の共演で親しくなり、2018年春頃から交際がスタートしたとのこと。

こちらが旦那の勝地涼さん。

勝地涼
勝地涼さん(出典:www.crank-in.net)

勝地涼(かつぢ りょう)さんは1986年8月20日生まれで現在は33歳。

俳優や声優として活動しており、NHKの朝ドラ『あまちゃん』でのTOSHIYA(前髪クネ男)役で有名。他にも大河ドラマ『篤姫』『八重の桜』『いだてん』にも出演するなど、現在も活躍を続けています。

また、私生活でも注目を集めており、過去に女優の池脇千鶴さん高岡早紀さん、そして戸田恵梨香さんとの熱愛スクープが報じられていました。マジか。

出典:trendnews.tokyo/

そして2018年春から交際を始めた前田敦子さんと結婚、ということになった勝地涼さんですが、二人の結婚については祝福の声が多く、あるメディアの記事では次のようなコメントも。

「勝地は誰からも好かれている俳優さんというのが、世間から前田への評価にも大きく影響しているでしょう。勝地はどこの現場でも評判は良いですし、演技の幅もとても広い。良い旦那さんをもらったね、という感じでしょうね」(テレビ制作スタッフ)

引用元:biz-journal.jp/2019/06/post_28277.html

このようにわりと好感を持たれていた二人の結婚ですが、結婚発表から一月半後に前田敦子さんの妊娠が発表されたことで「実はデキ婚だったんじゃないの?」という声がネットの一部で聞かれるようになった様子。

まあ実際はどうだったのかは当事者のみが知るところでしょうけど多分デキ婚でしょう温かい家庭を築いていってもらいたいところですね。

勝地涼さん、二人の馴れ初めについて語る

出典:twitter.com/hrk061/

2020年2月、『チマタの噺』にゲスト出演した勝地涼さんが奥さんの前田敦子さんとの馴れ初めについて語っています。

二人の出会いは飲み会の席だったそうで、その時、勝地涼さんはムスっとしているように見えた前田敦子さんに向かって

「あっちゃん、そんなムスッとしてるんだったら帰れば?」

と注意したそうな。それを聞いた前田敦子さんは

「分かりました。帰りま~す」

とそのまま帰ってしまったそうです。マジか。

この意外な返しに面食らってしまった勝地涼さんは後日、「ごめんなさい。大人げなかった」と電話で謝罪したところ、「全然大丈夫ですよ。勝地さんって、いい人そうに見えるのに、何かあったのかなって思いました」と言われ、思えばその頃からすでに彼女の手の上で転がされていた、と語っておりました。そんなエピソードがあったとは。

それからしばらくして、俳優の柄本時生さんの誘いで前田敦子さんの舞台を観に行き、柄本時生さんがみんなを食事に誘ったことがきっかけで二人は急接近したそうで、二人を結びつけたのは柄本時生さんだった模様。

また、結婚するに至った流れについては

「勢いもありますけど、彼女は仕事もどんどん来ちゃうから、『女性としての幸せも考えたい』みたいなことも言われて。

そう言われて『そうだね』とただ単に付き合っていくのはちょっと違うかなと思って、『じゃあ、結婚すればいいんじゃない?』というところから」

引用元:news.mynavi.jp/article/20200219-977193/

という感じだったようですが…世間的には二人はデキ婚だと思われてるっぽいですがどうなんでしょうか?

前田敦子さんの子供の名前や性別は?

2018年9月に妊娠を報告していた前田敦子さんですが、2019年3月に旦那の勝地涼さんのインスタで第一子の誕生が報告されました。おめでとうございます。

子供の性別は男の子だということが判明していますが、名前や写真については非公開のようです。まあそりゃそうですよね。

ちなみにお子さんについて、前田敦子さんは

今は私似だと思います。最初は旦那さん(夫・勝地涼)かなってみんなでしゃべっていたんですけど、完全に目が私ですね。なんかそのまんま、目がそのまんまです本当に

とコメントしており、目元は母親似のようです。

2020年は世界的に新型肺炎が蔓延して大変な世の中になっていますが、健やかに育ってくれることを祈りましょう。

前田敦子さんがブチ切れて旦那に激怒?

出典:forestsokuhou.blog.jp/archives/18548301.html

2019年5月、週刊文春が路上で展開された前田敦子さんと勝地涼さんの修羅場を報じて世間を騒がせました。

文春の記事によると、5月某日、東京都内の某所で、3月に誕生した長男を抱っこ紐で抱いた勝地涼さんが、膝の靭帯を損傷している前田敦子さんのために車椅子で迎えに来た姿が見られたとのこと。

そして、その時の前田敦子さんは理由は不明ですが不機嫌な様子だったようです。

すると、前田敦子さんがいきなり車椅子から立ち上がり、旦那の勝地涼さんの制止を振り切って猛ダッシュ!

前田敦子さんは怒りをむき出しにして、負傷した足を引きずりながら50メートルほど走っていったものの、歩道で転倒。

歩道に倒れた前田敦子さんに、勝地涼さんは車椅子を押して近づいていったそうですが、前田敦子さんは旦那を睨みつけていたとのこと。

なんで前田敦子さんがそんなに怒っていたのかは文春の記者にも分からなかったようですが、路上での修羅場ということでネット上でもこの話は話題になりました。

特に旦那の勝地涼さんに同情する声が多かった模様。まあたしかに、このような癇癪持ちの奥さんを持つと色々と大変そうだよなー(個人の感想です)

前田敦子さんは情緒不安定?

出典:buzz-plus.com/article/2018/09/15/maeda-atsuko-ninshin-dekikon-news/

文春の報じた路上での修羅場事件は中々の衝撃でしたが、実は前田敦子さんはAKB時代から性格がきつかった、という話もあったようです。

前田の性格に“問題”があるとの意見が飛び交っているが、本人に近い関係者はどう見ているのか。

「もともと前田は気性が荒いことで知られており、グループ在籍時には、機嫌が悪いとスタッフやメンバーに『死ね』と暴言を吐いていたほど。

そんな性格は、卒業後も特に『変わった』という声は聞きませんし、業界内ではかなり有名な話なので、おそらく勝地は百も承知で結婚したはずですよ。

過去の交際相手たちは、前田の“爆発”に愛想を尽かしたようですが、さすがに結婚もして子どももいるので、簡単に“関係解消”とはいかないでしょう」(芸能プロ関係者)

引用元:www.cyzowoman.com/2019/05/post_235775_1.html

また、2019年6月に『ホンマでっか!? TV』に出演した前田敦子さんは子育ての悩みについてコメントしており、

「私のようにいつか爆発する子にならないか心配」

「洋服のサイズが少しでも合わなかったり、探し物がすぐに見つからないとパニックになる」

などと自分に情緒不安定な面があることを告白していたそうです。マジかよ。自覚してるんですかそうですか。

ということで自分でも認めているところをみると、やっぱり前田敦子さんは情緒不安定な面があるようですね。

このような事もあり、前田敦子さんと勝地涼さんには文春のスクープ以降、離婚危機の噂が流れているようですが…

「週刊文春が昨年5月、前田が路上で、怒りをむき出しにした表情で勝地をにらみつける写真を掲載してから、芸能マスコミではずっと“離婚危機説”がささやかれています。育児ノイローゼを心配する向きもある。

前田自身も認めていますが、もともと神経質というか精神的に不安定なところがあって、『いつか爆発するのでは』と周囲はヒヤヒヤしているようですが……」(スポーツ紙芸能担当デスク)

引用元:www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/267956

これは2020年1月の日刊ゲンダイの記事ですが、記事では情緒不安定な前田敦子さんが旦那の勝地涼さんがモテることから不安になっているのでは、と推測されていました。

しかしまあ今の所、勝地涼さんも仕事に集中しており、育児にも協力的という話なのでそっちの心配は無用のようですね。

どっちかというと前田敦子さんの”爆発”に勝地涼さんがどこまで耐えられるのか、そっちの方がより重要な気がしますがいかがでしょうか?

まとめ

出典:www.oricon.co.jp/news/2151740

今回は前田敦子さんの旦那や子供などについて色々とお伝えしました。

結婚・出産後の現在も女優として活躍を続けている前田敦子さん。

性格に難があるというか、情緒不安定でたまに爆発してしまうようですが、旦那の勝地涼さんはそれをフォローしてくれているようですね。

しかし…何事にも限界というものがあるでしょう。

勝地涼さんが前田敦子さんの”爆発”に耐えきれなくなった時こそ、まさに離婚危機だと思われますが、どうなるんでしょうか?

勝地涼さんの忍耐力に期待ですね。